リア友からのメール♪(*´▽`*)






昨日、リア友からメールが。

パンチの誕生日のぉ祝ぃと、体調を心配したメール。

地元から離れても、リア友と連絡が来るなんて・・・


幸せデス♪+。:.゚(人〃∇〃)*+超。:.゚ウ*゚レ.:。スィ+

S子♪愛してるよ(*´ 3p(*-ω-)qダキッ


良く考えたら、退院してから、一度もパンチはUPしてなかったので・・・

今日は、久しぶりに\_ヘ(ω゚`*)カチャカチャ


去年、7月に流産して、今年の初めにも流産して・・・

あ・・・流産と言うのか微妙だったんだけど、今回の婦人科で話したら、

流産ですね・・・

って言ってたので・・・

子宮の中にに居たんだけど、上手く着床できずに流れたようです(^^;

妊娠検査では、陽性反応が出てたので、その時に行った婦人科の先生にも話したら

居るね。このまま次の診察までに生理が来なかったら大丈夫かな!

と言われ帰宅。

残念ながら、次の診察前に生理がきてしまい、診察の時に言ったら


流れちゃったか・・・残念だったね。

子宮に腫瘍が出来てるから、このせいで着床し辛くなってるのかも知れないね。



それから数か月・・・またまた妊娠!!

その時に宿ってくれた命は今、お腹の中に♪(´▽`*)


最初の流産の時に、子宮内を綺麗にしてるので、妊娠しやすくなると、ネットなどで見てたけど・・・

本当にそぅみたぃ♪( *´艸`)


旦那ちゃんに出逢う数年前から、実は不妊治療をしてたパンチ。

原因は不明だけど、子宮が奥に入り込んでて、妊娠し辛い体だったらしく

ずっと赴任治療をしてきました。

そして、旦那ちゃんと出会い、子宮に腫瘍が見つかり、悪性になる可能性が高いと判断され

最終検査の数日前。

『もしも癌だったら、俺の所にすぐに来い!俺が面倒みるから!』

と・・・。

そして検査をし、結果・・・。

腫瘍が小さくなってます!!もぅ少し様子をみましょう!
薬の効果が出てるなら、このまま抑えられるかもしれません!!


それから3か月・半年・1年と検査を続けて・・・

腫瘍は小さくなり、もぅ大丈夫との事。


この時にぉ薬が効かずに、抗がん剤を始める事になってたら・・・


旦那ちゃんと、もっと早く結婚してたのかな( *´艸`)


大丈夫だったからこそ、今、新しい命がパンチのお腹の中に♪


それにしても・・・急に入院になってしまったり・・・

来週には安定期に入るので、一安心かな♪゚+。:.゚(ノ∀・`●)


去年は、旦那ちゃんがぉ仕事が忙しく、寝に帰って来てるような感じだったので

当然、安定期に入る前も、家事は全てパンチがやっていて

掃除機をかけて、ぉ洗濯をして・・・

なんか・・・お腹痛い・・・と思い休憩を取ったけど・・・

嫌な感じが・・・

一応、旦那ちゃんにメールしたけど、嫌な感じ・・・ってだけなので、どうする事も出来ず

数日後の検診で、子宮内の胎児の心拍停止を確認。

パンチも、旦那ちゃんも、後悔しまくりでした・・・。


なので、旦那ちゃんは今回、異常なほど過保護です!!( *´艸`)

どのくらぃかと言うと・・・


エスカレーターで、必ずパンチの下に立ち、ガードしてたり・・・

混んでるところを歩いてる時に、何度もパンチの姿を確認したり・・・

ちょっとお腹をさすっただけで「お腹痛いのか?横になれ!!」と、すぐに休ませようとしたり。

ぉ洗濯を始めても、「俺が干すから置いとけよ!」とか。



もぅ、話だしたらきりがなぃ程過保護。( *´艸`)


でも、そのおかげで、今回はここまでこれたのかな・・・と思ったり。


小さい頃から、弟の面倒はお姉ちゃん(パンチ)が見るのが当然。

母が居ない時は、母の代わりに父の面倒を見るのもお姉ちゃんが見るのが当然。

親戚付き合いも、母とお姉ちゃんがやるのが当然。

夕方になったら帰って来て、母の手伝いがあるんだから、お姉ちゃんは早く帰るのが当然。

弟は・・・男なので、その正反対。


なので、母が癌になった時も、パンチが全て診て、父も、弟も、パンチ任せ。


弟は家庭を持ち、子供が2人。


パンチは・・・「もうすぐ死ぬんだから、それまでお姉ちゃんは我慢して。」と言われ、母の介護生活。


介護しながら、父の面倒をみたり・・・。


しかも・・・パンチの自宅から実家まで、高速を使って約2時間。

冬場は、高速が止まると、4時間!!


それを週に2往復。


急に母が癌以外の病気で入院になった時には、実家近くの病院に1週間くらぃの入院だったので

実家に泊まり、母の入院生活の手伝いと、実家の家事をしてるところに

弟の家族が来て、家事を手伝う訳でもなく、弟の家族の面倒もパンチが。

ちょっと使用で、友達の所に行ってた時に来た、弟からのメールは、今でも忘れない。

「姉ちゃん腹減った!お昼は??」

奥さんも来てるのに、パンチは朝から家事をして、出てきた時には爆睡してた弟一家。


こんな弟にしたのは、親の躾けと、それを守ってきたパンチ。



そぅ!パンチも弟を甘やかしてた来たから、自業自得ね!!(´艸`*)



幸か不幸か、現在は・・・平和です。(*^▽^*)


そして、その時の経験は、かなり勉強になり、そのおかげで、パンチは保険に入ってたり、検診を怠らずに行ってたり。


女性は特に、乳癌検診や、子宮癌検診に、早めに行くのがいいんだけど

行きにくい場所なので、発見が遅れ、手遅れになる事も。


市の補助金が出る年齢になったら、検診に行く事をオススメします!


行って、検診をすると、結果が分かるまでの数週間、皆、ドキドキします。


つまり、皆、不安なんです!!


知らない異性に触られるのが嫌。見られるのが嫌。

気持ちは分かります。

でも、何度が行くと分かると思いますが、多くの患者さんを診てる先生からしたら

よほどの事が無い限り、流れ作業感覚で終わります。

むしろ、こんな流れ作業的な検査で大丈夫なのか!?と思うかも(笑)

もちろん、大丈夫です♪

心配だったら、検診する病院を、毎年変えてみると、ぃろぃろ先生の違いも見れて

信用出来る先生に出逢える確率も上がるので、一石二鳥!!

身内に居ないから大丈夫!なんて、安易な考えで放置してると、手遅れになります。

実際、パンチの母は、親にも、親戚にも、癌患者はいませんでした。

そして、高額な治療費がかかり、本当に大変でした。


なので、当然、それを見てきたパンチは保険に入り、こなぃだも、その保険のおかげで、かなり助かりました。


しかも、保険会社の人は、パンチが昔働いてた時に親しくしてた人なので、

状況を話しただけで、パンチが入ってる保険で、請求できる物を全て見てくれて、

その手続きに必要な書類を、全て入院中に自宅に郵送してくれて・・・


ぃろぃろ大変だったけど・・・


本当に、いい人に巡り会えて良かった(*ノωノ)


そんな事を考えて生活している今。

札幌でもつぃに・・・インフルで学級閉鎖になった所が出てきてるとニュースで!!

危険なので、出来るだけパンチは出歩かないようにしなきゃ!!


街は・・・

101106_211334.jpg

Xmasモード

大通公園イルミ


写真を撮りに行ってないので、過去の写真です( *´艸`)


今年は・・・見に行かない予定です。


でも、来週、旦那ちゃんと映画を見に行く予定なので、ちょっとだけ雰囲気を楽しめるかも♪


まぁ・・・旦那ちゃんが新しいオロチを買ってくれてて、もぅすぐ届くみたぃなので・・・


しばらくはオロチ三昧かも!!((o・д・)oウヒ♪((_ д _)oゴローン♪((o・д・)oエヘッ♪


ゲーム機をつなぐ事も出来ないパンチ。

弟がゲーム好きで、ずっと相手をしてきたおかげで・・・

旦那ちゃんと一緒に楽しめてます!!ヾ(@^▽^@)ノ


届いたらきっと、旦那ちゃんがUPするはず!!

そして・・・二人でオロチ三昧!!


パンチは・・・基本的には・・・妲己が大好き♪

あ・・・でも・・・太公望とか、哪吒も好きだし・・・。


でもでも・・・旦那ちゃんが使うキャラの奥さんも使ったり・・・。

孫尚香とか、貂蝉とか、誾千代とか、稲姫とか・・・割と先に育てるかな♪

オロチ2では、お市・甄姫も使いやすかったかな♪

太公望とかぐやの関係も、ちょっと気になっちゃったりして( *´艸`)


そぅ考えると、妲己がオロチ以外にも興味を持ってたりしてたのも面白かったかも♪


あ・・・どっぷりハマってる感じ(^^;


旦那ちゃんに、こ〜ゆ〜話をすると、女の人がやると、そ〜ゆ〜所にも目が行くんだ!って笑われたけど"(-""-)"


無双のCMで良く言ってるけど、ホント、この爽快感がたまらないゲームね♪(*^▽^*)ノシ


って、こんな事を書いてる間い、買い出しに行ってた旦那ちゃんが帰って来て

夕食の準備をしてくれてる(^^;


パンチも手伝うかな♪(また、休んでろって言われかねないけど(笑))


ε=ε=マタネヾ(´゚ω`*)ノヾ(*´゚ω`)ノさぃならぁ=з=з







にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/12/04 (Thu) 01:30
    No title

    どうも~ ( ´∀`)ノ

    パンチさんは、はじめましてですね。
    いつもらいふさんにはお世話になっております。

    先日はボクの友人の奥さんが乳がんで亡くなったのをお知らせしましたが、、
    なんかみなさんが良い感じになってもらいたいなぁって思います。
    いや、懸命に向き合っている方には特にって、切に願います。
    これから良い家庭つくられると思いますね、、。

    ゆるゆる~っとがんばってください ヽ(*´v`*)ノ
    応援しております ( ´∀`)ノ

    neojpskaz #- | URL | 編集
  • 2014/12/04 (Thu) 02:11
    No title

    パンチさん

    初めまして。いよいよ安定期に入って、少しは安心出来ますねぇ。
    人生には色々な事があるんですよね。でも、今は幸せそうで何よりです。
    何時も、お二人のラブラブぶりを楽しみに拝読しております。
    無事お子様が生まれる事を祈っております。

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2014/12/04 (Thu) 02:43
    No title

    らいふさんの男気に感心しました~o(^o^)o

    滅多にそんな台詞言う男いないですよ(^o^;)

    らいふさん男前~♪

    いろんなことがあって今に至ってるんですね。

    まだまだ不安かも知れませんが

    お二人で助け合ってくださいね(≡^∇^≡)

    オロチで気分転換しながら過ごしてください♪

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2014/12/04 (Thu) 15:14
    パンチさんへ

    こんちは。
    うちも1号が出来る前に流産経験してます。
    ショックですよね。
    また妊婦さんは味覚など変わる方もいるみたいなので、がんがってくださいね。
    あとまだ早いかもしれないけど、うちはお腹の子に「モーツァルト」を聞かせてた様です...嫁情報。

    INBIG #OTL1sUiI | URL | 編集
  • 2014/12/07 (Sun) 11:30
    neojpskazさん♪

    初コメo(*^▽^*)o~アリガトデスー♪

    こちらこそお世話になっております・:★'。・(*゚ω`人)感謝τ゙す

    最近では、癌になっちゃう方が増えてますよね(><)

    早期発見するためにも、私は大丈夫なんて思ってないで、忙しくても、検診は怠らないのが一番!!(^_-)☆

    大変な治療になる前に、簡単な治療で治るのが一番♪

    ホント、頑張ってる人皆、幸せに暮らせるのがぃぃですね(*´▽`*)ノ


    応援、ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧
    これから更に大変になるので、らいふと一緒に、頑張ろうと思います。

    これからも、らいふ共々、ヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ

    パンチ #- | URL | 編集
  • 2014/12/07 (Sun) 11:37
    girigiri26 さん♪

    ヽ(・ω・。ヽ)了└| (ノ。・ω)ノ力"├♪(σ。・ω)σЙЁ☆

    やっと安定期に入るんですけど、まだ、流産の可能性があるうちは・・・

    って、相変わらず一喜一憂の毎日です(^^;

    それでも、少しずつお腹が目立つようになり、そんなお腹を見ながら
    『大分出てきたな〜♪』と、二人で改めて実感してます!

    無事を祈ってくれて、本当に【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧

    あ・・・二人のラブラブぶり・・・って・・・
    テレq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pテレ

    バカップルと思って、多めに見て下さい(*´σ∇`)エヘヘ

    パンチ #- | URL | 編集
  • 2014/12/07 (Sun) 11:48
    ミノッチ さん♪

    いつも(●^ノω^)☆--・*ぁりヵゞ㌧*・--☆(●^ω^)ゞ

    らいふの男気・・・
    でしょ♪でしょ〜♪(☆´艸`☆)恋UちゃッT=☆УОЙ


    付き合い始めた当時のらいふは、ちょぃちょぃキザなセリフを言ってたりしてて・・・
    ちょぃSなイタリア紳士だったかな〜(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ

    今は・・・平和でメタボ気味の一家の主!((笑′ω`)ノ【爆笑度50%㌣】

    二人とも諸事情があり、温かい家庭に憧れてるので、ある意味・・・理想的な状況かな♪きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

    妊娠中のパンチは、意味もなくイライラする事もあるので、二人でストレス発散にオロチ頑張ります!!(´p・ω・q`)

    パンチ #- | URL | 編集
  • 2014/12/07 (Sun) 12:01
    INBIGさん♪

    ☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)了└ノ力"|- ♪

    流産は、本当に辛いですよね〜(><)
    しかも、繰り返す事も多かったりで・・・

    無事に1号ちゃんが誕生出来た時は、本当に喜んだんだろうなって、気持ちが分かります♪(#^^#)

    辛い経験をしてしまったけど、その分、喜びも大きく、かけがえのない命になりますね"(σ・ω・`*)超ウレスィ

    胎教・・・そろそろ聞き始めようかと悩んでました♪
    赤ちゃんにもいいけど、ストレスを抱えてる母体にもいいみたぃなので♪:.。☆..。.:*(人´ω`*):*

    CDを買おうか悩んだりもしましたが、you tubeでぃろぃろあるので、ネットで検索かな( *´艸`)

    パンチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する