fc2ブログ

12月1~5日までのネット稼ぎ報告。





今年最後の12月・・・月間収益目標を、15,000円と設定 していますが、

その稼ぎのメインとなる、在宅ライターの記事は、まだ何も書いていません(笑)

一応4か月連続で書いている、飲食店紹介の記事の仕事が、来週12/8から始まるので、

その仕事を、今月は大目に書こうかな・・・と。

在宅ライターの仕事は、色々な記事を書く仕事がありますが、

この連続してやっている仕事は、1記事130~150文字内で、日本各地の飲食店を紹介する文章を書き、

1記事40円なので、最大150文字なら、1文字0.26円 の仕事です。

まぁ・・・100記事書いたら、単純に4,000円の報酬になります。

実際1記事書くのに、最初は20~30分くらいかかっていたのですが、

馴れてくると、 良くも悪くも、楽に書けるようになり、1記事平均10分程度で書けるようにはなりました。

なので、単純計算なら、1時間で6記事。

100記事書くなら、おおよそ17時間で書けます。

といっても、これって1日の仕事量ではないんですよね・・・実際上は無理なんですよね(笑)

在宅ライターって、やったことがある人なら分かると思うのですが、

書き続けるのが・・・大変談ですよね。

疲れるっていうか・・・まぁ、甘えですけど(笑)


1日平均20記事くらいを、3~4時間くらいかけて書きます。

そう考えると、仮に10日真面目に続ければ、200記事で、8,000円。

20日続ければ・・・16,000円。

で、今月の最低目標は、達成可能なんです。

実際この仕事には、かなり多くの在宅ライターが仕事を受注していて、

月間で8,000記事の発注があるので、その中の400記事を書けば、良いんです。


 ・・・って、簡単じゃないですけどね(爆) 
      (ノ∀;) アハハ 


さて、そんな願望と野望を企みつつ、今月も頑張りますよー♪

12/5までの収益報告をしますので、ご興味のある方は、”続きを読む”からお願いします♪


プレゼントを購入するならPCからもスマホからもA8セルフバック


さてさて・・・ではまずは12/1~5までの収益を、報告しますね。


当月累計1日平均額
マクロミル177.0円35.4円
ECナビ122.1円24.4円
ゲットマネー23.3円4.7円
info Q32.0円6.4円
Cue モニター13.0円2.6円
ライフメディア5.0円1.0円
モッピー14.0円2.8円
Pex2.8円0.6円
フルールメール20.3円4.1円
忍者アドマックス161.0円32.2円
在宅ライター0.0円0.0円
合計収益570.5円114.0円


普通にこのままの稼ぎなら、31日間やっても3,534円ですから、

在宅ライターで、最低でも12,000円以上は、稼がないとね。


今月の出だしとしては・・・

アンケートサイトである、 マクロミルで本アンケートを2本ほどGet♪♪♪

そのお蔭で、まずは5日間で 177円ゲット♪

ポイントサイトに比べて、やはりアンケートサイトは、本アンケートを獲得できると、単価が良いんですよねー♪

ポイントサイトで100円稼ぐのって、結構大変なんですよねー。


そして今月は、ECナビとの連携しているリサーチパネルのアンケートも多くて、

このポイントサイトでも、5日間で 122.1円ゲット♪

なかなか良い流れですね♪

そしてやっぱり好調が続いている・・・ 忍者アドマックス!!!

5日間で、 19クリック 161円ゲット♪♪♪

今月も正直忍者アドマックスは、クリック回数が多いほど稼げるようですね。

今のところのクリック単価は、予想ですが6~8円程度だと思われます。

忍者アドマックスには、表示広告収益もあるのですが、最近は正直あまり良くないようですね・・・。


ただ、難しいのは・・・

忍者アドマックスはクリック誘導行為が禁止なんです! 
※これは、本当に大事です。違反するとペナルティーになるので、注意してくださいね!

ですので、貼り付けた広告に、

『 クリックお願いします♪ 』 とか、 『 クリックよろしく♪ 』 というような文章は付けてはダメです。

また、相互クリックを約束するようなことも、禁止させれています。

ですので、コメント欄などを利用して、

『 私もクリックしますので、押してくださいね!』 などといったコメントをするのも禁止です。

バレると、これまたペナルティーになるそうです。

そして、表示広告収益があるので、トラフィックチェンジ系のサイトを利用するのも禁止です。

トラフィックチェンジとは、オートサーフと呼ばれる機能を使って、

色々なブログをPCが自動で回ります。

そうすることで、ポイントが貯まり、そのポイントを使って自分のブログにもアクセスして貰えるようにして、

PVを増やすというタイプのサイトのようです。

私の知っているブロガーさんでも、利用している人がいますが、私は忍者を利用しているので、やっていません。

またアクセスがあった方々が、 純粋な訪問者か、トラフィックか分からなくなりますからね・・・。


最近、ほぼ動かなくなってしまったブロ友さんも、トラフィックを始めてから、コメントも入らなくなっていました。

そして、その内更新もほとんどなくなってしまいました・・・。

利用する人の考え方によると思いますが、簡単にアクセスが稼げるのかもしれませんが、

人と関わることで、アクセスアップや、コメントのやりとりがしたいとするなら、

やはり地道な活動が必要なんでしょうね。

コメントをするから、コメント返しもあり・・・

コメントがあるから、また記事を書こうという思いが出てきて、

ブログの更新が出来るんじゃないかな・・・と、思います。


まぁ・・・すこぶるアクセス数が高いブロガー様なら、発信のみでも良いのかな・・・?(笑)

でもトラフィックスチェンジを利用する事で、アクセスが黙っていてもある程度上がるなら、

手間がかかるコメントなどをしなくても良いか・・・と、思ったりすることで、自然と貰えるコメントも減るんだろうな・・・と。


誰だって、自分のブログに興味を持ってくれた人とは、関わろうとするはず。

まずは、自分からコメントをすることで、親しくなれる可能性は高まりますよね。

その手間を惜しんだら、やっぱり先細りするんじゃないのかな・・・なんて、勝手に思っています。


ま、そんな細かい事なんて考えなくても、凄いアクセス数があるブロガー様なら、

まったく関係ないんでしょうけどねー(爆)



私も頑張ってアクセスは伸ばしますが、出来る限りコメントをしつつも、頑張れるようにしたいですね。



ここから無料登録が出来ます♪ マクロミル
↓ ↓ ↓
マクロミルへ登録

最近なかなか調子が良い、ECナビ♪
↓ ↓ ↓ 



私も一番のオススメ簡単サイト♪
↓ ↓ ↓

↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax


にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



コメント

  • 2014/12/06 (Sat) 17:12
    お邪魔します。

    はじめまして、ピロ吉と申します。

    当方、ネットビジネス、FXに関するブログやっております。

    ブログ参考にさせて頂きます。

    リンク頂いて帰ります(__)

    またお邪魔させて頂きます。

    ピロ吉 #- | URL | 編集
  • 2014/12/06 (Sat) 19:02
    No title

    ライターの記事って難しいんですねぇ(>_<)

    忍者アドマックスの誘導禁止なんですが

    ポチ返ししときます♪とかって書くのもダメなんですかね…(^o^;)

    そうやとしたら俺違反してるかも…(>_<)

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2014/12/12 (Fri) 21:35
    色々

    勉強になります
    まだ素人なので、
    凄い努力されてるんですね(*^.^*)

    悪魔くん #- | URL | 編集
  • 2014/12/13 (Sat) 01:32
    Re: 色々 悪魔くんさんへ

    訪問&コメントありがとうございます♪

    コメントにURLが付いていなかったので、こちらでお返事させて頂きます。

    そうなんです! 素人なので、色々試しながらやっている感じで、ほんと必死です(爆)

    でも、やっていることが、少しずつでも成果につながっているので、楽しめています♪

    良かったら、また遊びにいらして下さいね♪

    そしてその時に、ブログなどをされているのであれば、コメントにURLを付けて頂ければ、

    アクセス返しにもお伺いしますので♪

    > 勉強になります
    > まだ素人なので、
    > 凄い努力されてるんですね(*^.^*)

    らいふ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する