ネット稼ぎ報告 3月16日。

日曜日ってアンケートの集計が集まるのが、
とっても早いらしい。

日中出掛けている間に、
本アンケート絡みの3件のアンケートが、
あっというまに終了してた↘↘

でも実際一日中ずっとPCに張り付くなんて無理だから、
ある程度は仕方ないと思うしかないですね。

とりあえずそんなこんなで、
16日の報告です。

A)アンケートメインサイト
 このサイトで3件ほどアンケートを答える前に終了してた。
 くやしーなー。

3月16日獲得P   7P  日本円で   7円

B)総合アクションサイト
 やり始めた先月に比べてポイントの伸びが良いです!
 ま、安定して無料登録とかをしていかないと駄目だろうけどね。

3月16日獲得P 1337P  日本円で 133円

C)総合アンケートサイト
 苦戦中のサイトですね。
 でもここのサイトのゲームでは1日に3か所くらいのチャンスがある!!
 くじに当選したら1000円とか貰えるチャンスが!!(笑)

3月16日獲得P  49P  日本円で   4円

D)アンケートとライディングサイト
 時間を上手く作って、ここのライディングもどんどん挑戦してみたいね。
 ”承認されるコツ”が分れば、効率的に稼げるかも!!

3月16日獲得P   2P  日本円で   2円

E)アンケートメインサイト
 継続アンケート以外がなかなか来ないなー。
 もっとアンケートが欲しい所です。

3月16日獲得P   0P  日本円で   0円

あとはパンチの協力のおかげで、
苦戦していた在宅ライターの記事を1つを完成!

3月16日の合計は…  148円 + 80円

それで228円です!!

それ以外にも…ムフフ(笑)
その報告は、またそのうちポイントが入ったら♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する