初心者でも簡単なアフィリエイト・忍者アドマックス





以前から、ことあることにお薦めしている、初心者でも簡単に広告アフィリエイト活動が始められる、

忍者アドマックスについて、私の3月からの推移を踏まえた上で、

私なりの考えを、書いてみようと思っています。

ご興味のある方は、”続きを読む”からお願いします。


そして今回、以前から気にはなっていたのですが、PC素人の私は、

苦手意識が強くて、手が出せなかったのですが、ついに新しいことに挑戦(笑)

最近親しくさせて頂いている、あると♪さんが運営されているブログ『INTEREST(インタレスト)』内で紹介している、

『 Gyazo 』 と言われる簡単に、好きな画像を切り取り、ブログなどに貼り付けることが出来るのです!!
紹介記事へはコチラから→あると♪さんの『 Gyazo 』紹介記事

いやーーー、もっと早くやれば良かった(爆)

あると♪さん、ありがとーーー♪♪♪


では、”続きを読む”からお願いします♪






----------------------------------------------------------------------------------

忍者アドマックの基礎的なオススメな点などは、

過去記事: 『忍者アドマックス・ご登録ありがとうございます♪』 や、

『アフィリエイト初心者でも始めやすい 忍者AdMax♪』 を、ご覧いただけると、ありがたいです♪
----------------------------------------------------------------------------------

さて、まずは私の忍者アドマックスの3月からの収益状況を、ご紹介します。
忍者アドマックス 過去履歴 (600x264)

この忍者アドマックスの 不思議なところが多々出ているのが、お分かりになりますかね?

まず、3月の広告クリック数を、ご覧ください。

そう・・・ クリック数 0回なんです(爆)

でも、広告収益が45円発生しているんですよね。

これが忍者アドマックスの人気の一つ、 表示広告収益 なんです!

一般的なアフィリエイトサイトの多くは、クリック課金型か、成果報酬型と呼ばれる2種類がほとんど。

広告バナーをクリックされなければ、収益が発生しないか、

クリックしても、そこで何かを買って貰えなければ、報酬が発生しないというもの。

しかし忍者アドマックスは、広告表示だけでも、収益が多少でも発生するのです!!

そして逆パターンとして、悲しいのが4月。

3月に比べて表示回数も倍以上、

クリック数は30倍まで増えたのに、収益は前日より +4円のみ(笑)


これは忍者アドマックス特有の現象だと、私は思っています。

なぜこのような事が起きるのか?

それは自動広告配信による影響が、一番大きいと思われます。

この自動広告配信とは、忍者アドマックスが広告主の中でも、一番効率的に稼げると思われる広告を、

自動的に設定して、各アフィリエイターのバナーとして配信するものです。

すなわち、わざわざ広告を貼り替えなくても、勝手に広告が時代と共に変化するので、

古さも感じさせず、また同じ広告ばかりで訪問者を飽きさせることもないのです♪

すなわち、一度貼ってしまえば、完全放置OKな、楽な広告アフィリエイトなんです!!

ただし、この自動配信だからこそ、起きたのがこの4月の現象。

せっかくクリック頂いた広告バナーが、 表示報酬のみの広告 or 成果報酬型の広告 だった可能性がある。

そういった広告かどうかは、私たちアフィリエイターには分からないので、私の推測でしかありませんが、

それ以外の可能性は、考えにくいかと思います。

でも、クリックがあるということは、収益が発生する可能性が上がったと言うことなので、前向きに考えましょう♪

この現象は、5月・6月でも起きています。

5月に比べて、6月はクリック数が倍以上になり、表示回数も多かったにも関わらず、収益額は同じ92円・・・。

ほんと謎なんですが、この忍者アドマックスでは、表示回数だけでも、クリック回数だけでもダメ・・・。

2つの数値が上がることで、より収益が上がるんだと思われます。

そう考えると、PV数を上げる努力、そしてクリックして貰える努力。

自分のブログを育てながら、稼げるアフィリエイトサイトだと言えるのでは? 

そしてさらに謎が深まるのが、9月・10月です。

10月の方が9月に比べて、表示回数もクリック数も少ないのです。

ですが、収益が倍近く伸びています!!! 

考えられる要因は、クリック課金型で、高単価の広告バナーを、タイムリーにクリックして貰えた可能性。

広告表示回数(PV)の安定化による、クライアントの単価の向上などが、あるのかもしれません。

正直あまり広告表示回数(PV)が少ないブログに、わざわざ高単価の表示広告を出そうとは思いませんよね?

どうせなら、少しでも多くの人・回数を見て貰えるブログへ広告を出したい・・・。

そう広告主が考えたとしたら、私の場合、3か月連続で広告表示回数が2万回を超えることが出来たので、

なんらかの影響が出てきてくれたのかもしれません。

私の憶測の域を越えれない話ではありますが、ビジネスとして考えたとしたら、

あながち間違った考え方ではないような気もします。

なので、PV数を稼ぐ努力も必要なのです。


そして、そんな状況の中で、11月の状態は・・・

忍者アドマックス 11月結果 (600x139)

なんとか広告表示回数は2万回をキープ。

広告クリック回数は、10月より14回少なくなってしまいましたが、マイナス13円の834円でした。


まだまだだ・・・って、正直私は思っていたのですが、実は意外と良い方なのかもしれないんですよね。

私がよくお邪魔しているブロガー様の中には、ほんと忍者アドマックスをされている方が多いのですが、

私より広告表示回数が倍以上なのに、収益が私より低かったりもするんです!!!

これは、どういった現象なのか??

というと、おそらくヒントは、私の過去記事:『 お礼の法則? 因果応報!? 』 にあると思います。

私個人の考え方ですが、アフィリエイトをする上で、最初の内は特に大事だと思うのは、

周りのブロガー様とのコミュニケーション だと、思います。

どうしても、アクセス数が増えてくると、アクセス返しも厳しくなったりするとは思いますが、

最初の内は、努力すれば出来ると思います。

そして、出来る限りコメントを残すアクションが、私は大事だと思います。


自分に興味・関心を持ってくれている人に対して、自然と好意的な印象を持つ。


自分を好意的に思って貰える努力をしないで、何かを得ようとしても、難しいと思うんですよねー。

まぁ・・・そんな考えを、ぶっ壊してしまうほどのアクセス数があったり、魅力的な記事を書けたら、

考えなくても良いのかもしれませんが、私は大事なんじゃないかな・・・と、思います。

そして、昨日12/9までの状態がコチラ・・・
忍者アドマックス12月9日分 (600x140)
忍者アドマックス12月9日グラフ (600x419)

ありがたいことに、昨日はPV数が 1081回、 クリック数が 6回で、収益が 59円 と、

とても良い流れです♪

そしてこれは、私の予想ですが、最近私と親しくして頂いてる方々にも、少なからず同じような現象が、

起きているような気がします。

PV数は、個人差があるでしょうが、クリック回数は少しずつ伸びてきたり、毎日の回数が安定して来たり・・・。

そうすることで、収益も底上げ出来ているんじゃないかな・・・? と、思っています。


その理由は、先ほどもふれた過去記事の『 お礼の法則? 因果応報!? 』 にあると思います。

他人に与えることをしない人が、他人から施しを受けれるほど、今の世の中は甘くない・・・。


厳しい世の中だからこそ、その中で受けた施しや優しさに対し、

少しでも返そうと思う気持ちもあると思います。



まぁ・・・どう考えるかは、人それぞれなので、絶対の正解も、絶対間違いもない。

アフィリエイターの数だけ、稼ぎ方はあるのでしょうからね。

ただ私の場合は、どうせならコミュニケーションを取りながら、自分だけでなく、

周りの人と、楽しく稼げたら良いなー・・・と、思うだけです。

そう・・・共存共栄する為に♪♪♪


ながーい記事を、最後まで読んで頂いた方は、ありがとうございます♪

この記事を最後まで読まれたということは、少なからずアフィリエイトをしているか、興味があるはず!

少しでも参考にして頂けたなら、幸いです♪

そして、少しでも興味が湧いたら、忍者アドマックスに無料登録してみて下さい♪

簡単に始められるし、その後も楽なので(笑)

↓ここから無料登録ができ、ここから登録して貰えたら、私に紹介メリットが発生します(爆)忍者AdMax

どうせブログやるなら、少しでも稼いでみては?

ブログを続けるモチベーション維持の要因にもなりますよー♪


にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

  • 2014/12/10 (Wed) 22:53
    No title

    ひょっとしてこの記事に貼ってあるアドマックスの表とかが簡単に切り貼り出来るんですか?o(^o^)o

    それなら楽チンですね(≡^∇^≡)

    いつも他の人の記事を見ながら「どうやってるのかなぁ・・・」って考えたりしてましたw

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2014/12/11 (Thu) 00:25
    No title

    ほうほうほう、なるほどー、
    勉強になります。

    今後の参考にしてみます。
    いまやんないけど、、、。

    ありがとうございましたー。

    またきまーす。

    neojpskaz #- | URL | 編集
  • 2014/12/11 (Thu) 00:51
    こんにちは!ke1roです。

     こんにちは!!ke1roです!!
    先日は相互リンクありがとうございました!!

     ”らいふ”さんは札幌の方だったんですね!
    北海道は、私もちょう~大好きですよ。

     大学時代の友人が月寒に住んでいて、年1~2回位遭いますよ~!!
    (ゼミ仲間)
    いい所にお住まいですよね~。

     私も北海道は、それなりに知っていますよ~。
    ツーリングと仕事とですけど。
    今でも結構行きますよ~↓↓

    <行ったところ>
    ☆函館、江刺
    ■函館朝市で朝から三色丼を食べました。
     タラバカニが道を歩いているのに驚き、、、。
     (ホテルは、朝市前のグリーンホテル!!)
     夜景はもちのロンです。路面電車にもgo!
    ■五稜郭(四稜郭も行きましたよ、、、なんにもなかったけど)
     ⇒榎本さん~頑張ったね~!!
     江刺⇒腹いっぱい食いました。
        イカが透明~コリコリ!!
    ■桔梗町
     ⇒友人宅を訪ねました。
      駒ケ岳かな?目の前。
    ■大沼
     ⇒水面に移った逆さ景色が最高。

    ☆地球岬(長万部町かな?)
     海に突き出た灯台がおっしゃれ~♪
     近いし。
    ☆札幌周辺
    ■東広島市のミソラーメン(無名)
    ・死ぬほど感激した、、、。
    ■旧道庁、時計台、タワー”は、あたりまえ体操~♪”。
    ・ここを見るなら夜がいい!!(絶対に)
    ■ラーメン横丁
    ・残念ながら、おいしい店は未だに発見できず!
    ■すすきの
    ・興味なし。いつも見るだけ。
    ■月寒に友人がいるので、ちょくちょくお邪魔!!
    ■ノーザンホース
    ・たまにアイス食べに寄ります。

    ☆余市小樽
    ■ウイスキー工場
    ・バイクでは飲めませんでした。
    ■アップルポート余市
    ・飛行機、、、飛んでませんでした。
    ■小樽の夜
    ・お寿司、、、死ぬほど食べました
    (安い、、、と言って諭吉!!)
    ■運河、旧日銀はきれい。
    ・大学友人が小樽出身、、、本人いないのに勝手に家を訪ね宿泊(笑)!
    ・ちょうど行った時に、運河の橋脇広場でフェスティバルをやっていました。ノリが半端じゃない。

    ☆積丹
    ■この世にこんな綺麗な海があるのか~!!
    ・ここはエーゲ海か~、、、みたいな綺麗な海でした。ここは、面白いことに、海の傍まで行くのに人道トンネル(正確にはコルゲートパイプ)で行くしかないのがまた面白い(ハハハ~!!)

     北海道は、ツーリングと仕事で行っていない所はない程行っています。
    ツーリングではいつもこいつ↓↓と一緒です!!

     http://tyd2039.blog.fc2.com/blog-entry-140.html

     よかったら、ご覧下さい。。。!

     すいません。コメントになっていませんでした。
    遅くしました。また、楽しく情報交換をお願いします!!

    ではでは!
    from ke1ro

     PS
    次回は、
    岩見沢、トマム、鵡川、苫小牧、富良野、夕張、旭川、礼文、網走、音更(帯広)、う~んもっと!!
    の話をします。

    ke1ro #- | URL | 編集
  • 2014/12/11 (Thu) 00:56
    ギャゾウって( *´艸`)

    スクリーンショットの共有ですかあ~

    確かにあるとさんとこみたいな状況にはもってこいですね。

    ランキングサイトに登録したらのんびり更新なんて言ってられない。

    ズボラさんにはちょっとプレッシャー??

  • 2014/12/11 (Thu) 01:22
    忍者AdMax

    らいふさん

    忍者AdMaxは凄いですよねぇ。
    何しろ、バナーを選ばなくって良いって所が凄いです。
    どんなバナーを貼って良いのか見極める時間も無いし。
    その点、忍者AdMaxは貼っておけば良いのでとても
    助かってます。
    Gyazo良いですよねぇ。私はマックなのでスクリーンショットは
    簡単に出来るのですが、人とシェア出来るって所が凄いです。
    私も使ってます。
    そして、らいふさんのおっしゃる通り、ブログ仲間を作るのは
    必要だと思います。私のブログなんかに来て頂き、コメントを残してくれる
    って、だけで、本当にありがたいです。今日も書くぞって、気になります。
    ま、私の場合たいして書いてませんが・・・泣
    これからも宜しくです。
    応援ポチです。

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2014/12/11 (Thu) 08:06
    No title

    おぉぉ!!(≧∀≦*)b

    「Gyazo」を導入されたのですね♪
    そして早速活用されてるご様子でよかったです♪

    共有する、しないに関わらず簡単にスクリーンショットが撮れるので便利ですよね♪d(≧∀≦)b

    またご紹介いただき本当にありがとうございます♪( ̄ε ̄〃)ゞテヘ

    あると♪ #O5sb3PEA | URL | 編集
  • 2014/12/11 (Thu) 12:34
    No title

    コメント、ありがとうございます。

    また、アフェリエイトの記事、ありがとうございます。
    なるほどな、って思いました。
    そうですか、貼ってるだけである程度の収入になるんですね。
    それは是非って感じです。

    よし、今週末こそは!

    応援返しポチッ

    それでは、失礼します。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2014/12/11 (Thu) 14:27
    No title

    Gyazo 私もデビューしてみよー(≧∇≦)そんなに簡単なんですね〜(^○^)
    忍者広告はアンケートやポイントサイトより手間なしなのがいいです♪ズボラな私と相性バッチリです(^○^)

    ひーさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

2014/12/30 (Tue) 20:39 | NJS