ネット稼ぎ報告 12/10まで分。





本当は昨日UPするつもりでしたが、バタバタしていて本日になりました。

まぁ、誰も待っている訳ではないのですが、意外とこのカテゴリ記事って、

ブログ村のブロガー様には見てもらえるようなので、出来る限り5日おきにUPしています♪


さて、その報告の前にですが、最近親しくさせて頂いている、

girigiri26さん(ブログ名:どこまで出来るの?お家で収入)  に、

物販アフィリエイトはやらないのですか? と、コメントを頂き、

『 細々やっているのですが、稼げてないんです(涙) 』 と、嘆いていたんですよね(笑)

すると、そのコメントのやりとりを見ていてくれたのか、

ブロ友の marysbutlerさん(ブログ名:調教×データ) が、


私のAmazonのバナーをわざわざクリックして、クッキーを踏んでから、お買い物をして頂けました!!
d(・ω・*)☆スペシャルサンクスデス☆(*・ω・)b

ほんと嬉しいです(涙)

そこで、久しぶりにA8.netの状況を確認してみたら・・・

A8の発生案件 (600x205)

3月から始めたA8.netですが、主な収益は広告バナーのクリック課金によるもの。

でも、地味にたまーに物販が出来ていました♪♪♪

まぁ・・・この表は発生案件なので、キャンセルがあれば、この金額からでも下がりますが・・・(汗)

そして、ブロ友・marysbutlerさん(ブログ名:調教×データ)のお買いもののお蔭で、

今月12月初の売上 163円が!! ありがたや~~~♪♪♪

激感謝です!!!!!



報酬発生から、確定に変わってから、やっと換金できるようになるみたいですが、

まだまだ換金せずに、ちょっと貯めようと思っています(笑)

せめて5千円くらいになったら、換金しようかな・・・(爆)

でも広告バナーを、ほとんど貼らなかった11月のインプレッション数が、凄い少ない(笑)

っていうか、大量に広告貼っていたこともあり、3月からの総インプレッション数が・・・

1,085,047回って、すげー回数(爆)

それで、報酬が 778円って、効率激悪(爆)

まぁ、でも 0円じゃないから、全然嬉しいです♪♪♪

貼るだけで、商品が売れていたことが嬉しいですよね!!

簡単に無料登録ができ、審査も無いので、初心者でも始めやすいので、オススメですよー♪
↓から無料登録可能です♪


プレゼントを購入するならPCからもスマホからもA8セルフバック



では、ネット稼ぎ報告にご興味のある方は、”続きを読む”からお願いします♪


さて、ではネット稼ぎ報告に入って行きますが、

嬉しいことから報告ですが・・・

楽天銀行

これは、ネット稼ぎ用に開設した、楽天銀行ですが、

ここに初めての、忍者アドマックスの報酬が振込完了しました!!!

12/10 カ)サムライファクトリー 2,000円 ってのが、振り込まれた金額です♪

ちなみに、11/14にクラウドワークスから振り込まれた、17,484円ってのは、10月の在宅ライター報酬額です♪

その前の2,000円ってのが、酷過ぎますけど(爆)

それと、以前の記事で知らなくて、後から知った、

楽天銀行のお金を引き出すのに、手数料216円がかかるという事実!!
(詳しくは、過去記事:初めて忍者アドマックスで、換金申請してみた♪を見てみて下さい)

その為、ちょこちょこ口座から出さずに、ある程度の額が貯まってから、メインバンクに移すことにしました。

やっと稼いだお金を、手数料とかで減らしたくないですからね・・・(涙)

そんなことを考えつつ、10日までの稼ぎ状況ですが・・・

ネット稼ぎ12月10日分

12月5日からみても、554円しか増えていません(涙)

そして、在宅ライターの仕事もまだ動いていない(大汗)

やべーーー!!!

案件紹介が遅れていたのですが、10日から仕事が入りだしてきたので、

ここから追い込もうと思っています・・・(汗)

それにしても、在宅ライターを除いて考えた時に、ほんと忍者アドマックスの収益が良いですね♪

この忍者アドマックスの件は、過去記事:『初心者でも簡単なアフィリエイト・忍者アドマックス』 をご確認ください!

1日平均単価が、マクロミルを抜いて、36.2円/日って、ほんと嬉しいですねー♪

この金額のまま、年末までいってくれれば、初めての月間1,000円を越えれるんですけどねー♪

その為にも、活動を頑張らねば・・・(爆)

ところで、ポイントサイトの中のモッピーっていうのがありますが、

先日・・・

モッピー 10円初当たり (500x281)

ガチャってのがあって、最低でも1円、あとは3円、5円って、クリックするだけで貰えるゲームがありますが、

その中のレアガチャってのがあり、上記の金額の倍が貰えるんですが、

いつもせいぜい2円とかだったのですが、初めて10円が出ました(爆)

いやー、どうせ出ないと思っていたんですが、MAX10円が出ることってあるんですね。

ポイントサイトの良い所は、突然意外なところで高単価がゲット出来ること♪

投資金無しで、気軽に始められる在宅稼ぎの初歩的なものなので、興味のある方はやってみて下さいね♪


ちなみに、私がオススメしているポイントサイトは・・・

ゲットマネー
詳しくは、過去記事:『久しぶりに、登録して頂けました♪』、 『激感謝♪ ゲットマネーで、また登録して頂けました♪』を、
ご覧いただけると嬉しいです♪

↓から無料登録出来ますよー♪


あとは、ブログに貼るだけで、簡単に広告収入が貰える・・・

忍者アドマックス

PC素人だった私でも、現在36.2円/日で稼げているので、ぜひ無料登録してみて下さいね♪
↓から無料登録出来ますよー♪
忍者AdMax

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

↓忍者アドマックスの広告です♪




スポンサーサイト

コメント

  • 2014/12/12 (Fri) 21:04
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2014/12/12 (Fri) 21:25
    No title

    物販アフィリ、成功おめでとうございます(≡^∇^≡)

    買ってもらえるとモチベーションも上がりますね♪

    調子が良くていい感じですね☆

    この調子で頑張ってくださいね♪

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2014/12/12 (Fri) 23:10
    No title

    こんばんは♪A8、私もやってますが、クリック報酬で私のブログに貼れるようなものがみつからず、購入していただけたら何円ってやつばかりなので、まったく収入にならず、悩みどころです。でもまったく関係のない広告や自分の知らないものを貼るのもアレだし…。ぽち♪

    いそまる #- | URL | 編集
  • 2014/12/12 (Fri) 23:50
    おめでとうございます(*´▽`*)

    報酬ゲット嬉しいですねー(*´▽`*) 期待せずに続けることがだいじなのかな??
    レアガチャで10円。。。これも期待せずに、、、ですよね(^^♪

    ひーさん #- | URL | 編集
  • 2014/12/13 (Sat) 01:30
    おめでとうございます。

    物販報酬おめでとうございます。
    何か嬉しいです。私もA8やってるんですが
    報酬0円をズートキープ。笑
    それにしてもインプレッションが1,085,047回って凄いですねぇ。
    これもらいふさんの日頃の成果ですよね。
    そして、私のブログ紹介もありがとうございます。
    応援ポチです。

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2014/12/13 (Sat) 17:29
    No title

    コメント有難うございます!

    アフィリエイトってよくわかりませんが
    私含め会社員にとって副収入って憧れです。
    私も副収入欲しいんですよ・・・

    さて、私は今、日本の会社のシンガポール事務所で仕事していてシンガポールに住んでします。

    フィリピン地域が主な担当なのでフィリピンにはほぼ毎月シンガポールから出張で2日ほど訪問しています。

    私は海外での生活なので、日本の焼き鳥屋とか新鮮な刺身とか日本酒とか恋しいんですよ・・・ 

    海外でも日本食食べられますが日本が一番いいです。

    応援ポチ!

    metabooyajidiet #- | URL | 編集
  • 2014/12/13 (Sat) 17:29
    参考に

    なります
    継続は力ですね☆

    ハッピー #- | URL | 編集
  • 2014/12/14 (Sun) 12:18
    ハッピーさんへ

    訪問&コメントありがとうございます!

    継続することで、本当に成果が少しずつでも出るみたいです♪

    ハッピーさんもアフィリエイトをなさっているんですかね・・・?

    もしもブログやHPをお持ちでしたら、

    次回は良かったらURLを貼ってくださいね♪

    そしたら私もアクセス返しが出来ますので!

    らいふ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する