ネット稼ぎ報告 12/15分までと、物販アフィリエイトについて。

忍者AdMax 




早いもので、もう今年もあと半月になりましたねー。

私は、今月はなんとかネット稼ぎを1万5千円は狙いたいと言っていましたが、

すでにヤバイ状況に・・・(大汗)

やっと昨日初めて、今月の在宅ライターの仕事を始めました(笑)

こりゃ今月・・・1万すらヤバイかも・・・。

そんなことを思いつつ、最近すごーくありがたいことが♪

それは・・・

ブログ村の順位など

ブログ村で参加している、『 アクセスアップ カテゴリ 』で、ランキング1位を現在6日間継続出来てます♪

他のブロガー様を見ていると、 ” IN ランキング ” を見ている方が多いのですが、

私の場合は、PV(ページビュー)を重要視しているので、PVランキングでの順位になります。

私がPVを重要視するのは、登録しているアフィリエイトサイト:忍者アドマックスの、表示収益を考えてのことです。

ですので、PVを上げる事で、少しでも忍者アドマックスの収益が上がらないかな・・・って思ってます。

そして最近、本当に嬉しいのですが、応援ぽちも頂けることが増えましたので・・・

ブログ村インランキング

” IN ランキング ” でも、登録ブログが多い 『 ブログブログ カテゴリ 』 でも、トップ10を維持出来てます♪
 
ありがたいです!!

やっぱり順位が上がることで、OUTポイントも増えるので、新しい訪問者の方がチラホラあり、

その相乗効果で、アクセスアップカテゴリが、PV順で1位になれたんだと思います♪

本当に訪問&応援ポチをいただいた皆様、ありがとうございます!!
これからも、どんどんポチって下さい(爆)

さて、それではタイトルの、ネット稼ぎ報告にはいりますので、ご興味のある方は、”続きを読む”からお願いします♪
年末年始の暇な時間は、DVDレンタルはいかがですか?(笑) 

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」 


さてさて、早速15日までのネット稼ぎ報告をしましょうか。

・・・と言っても、ほんと厳しい数字なんですけどね(汗)

ネット稼ぎ状況12月15日まで分

前回12/10までで、1,125円でしたが、一応倍の2,344円まで伸びましたが、

このペースだと、月末までで、良くて5千程度しか稼げないペース・・・(汗)

これはマズイです!!!

って、昨日からやっと在宅ライターの記事を書きだしたことに、一番の問題があるんですけどね(笑)

普通に毎日20記事くらいは書かなきゃダメなのに、なっかなかやれなくて・・・(言い訳)

パンチの病院関係も、とりあえず今日で一旦落ち着き、年末にもう一度バタバタする感じなので、

数日間は、多少の時間の余裕が出来たので、その間に少しでも働かなやきゃ・・・と、思ってます(笑)

また年末だからなのか、今月はアンケート依頼数も増えてますねー♪

マクロミル・ECナビの関連サイト・リサーチパネル、infoQ辺りが、毎日のようにアンケートが来ています。

特にリサーチパネルの伸びが良くて、先日も110円のアンケートがあり、ポイントはまだ付与されていませんが、

PCでコツコツとアンケートに答えるだけで、お金が貰えるのは嬉しいですよね♪

12/10~15の間で、少し残念だったのは忍者アドマックス。

ここ数か月間は、表示報酬よりもクリック課金報酬の方が多いようで、

クリック回数が少ないと、収益があまり上がらない日が続きました。

10日までのペースなら、月間1,000円を越えられるかと、期待しましたが、

ここ数日間は1日1クリックか2クリックが続き、収益が6円とか12円とか・・・(涙)

やはりもっとアクセスを上げて、多くの人に訪問して貰いうことが、クリック率を上げる手段なんでしょうね・・・。


それでも最近は、ほんとアクセスが戻りつつあり、ここ数日間はPV数が130~180PVと安定して、

訪問者数は、FC2のアクセス解析で見る限りだと70~80人程度。

忍者アドマックスのカウンターだと、100前後・・・???

何故か忍者アドマックスの方が、訪問者数が多いんですよね・・・?

理由は不明です(爆)

でも訪問者様の数も、底上げが少しずつですが出来てきているようなので、

このペースを維持していきたいな・・・と、思います。


さて、最近ですが、物販アフィリエイトのこととかを聞かれたりしていましたので、

私個人の考え方や、現在の広告の選び方などをちょっと書いてみようかと思います。


まず物販アフィリエイトをするにあたって、私が利用しているのは・・・




A8.net です♪

広告主が多いですし、基本的に審査が無いので、ブログ開設してからすぐにサイトに登録ができ、

早い段階からアフィリエイト活動が出来る点が、オススメですね。

また簡単にバナー貼り付けなどが出来るので、PC素人の私でも簡単に出来ています。

 ↓まずはこのサイトに無料登録しましょう♪  



アフィリエイトする上で、選ぶ広告ですが色々あるので、ほんと選ぶのは大変です。

ですので、とりあえず様子見に私が始めたのは・・・

クリック型広告 です。

この広告タイプは、広告バナーをクリックして貰えたら、買い物をして貰えなくても、報酬が発生します。

単価は1円とか2円ですが、最初の内なら、こういったバナーをクリックして貰うことすら大変です(笑)

例えばですが、私が使っているのは・・・





↑ こちらは1クリック1円の報酬が入ります。主にダイエット関連記事の時に貼っています。

あまりクリック率は高くありませんが、ちょこちょこ・・・って感じです(笑)

あとは、ダイエット記事の場合は女性の訪問者も多いと思って・・・




女性向けの保険広告バナーです。 こちらも1クリック1円です。

そして最近はあまり使っていませんでしたが、オールマイティーに使えるのが・・・



↑ スマホのバッテリー広告です。 こちらも1クリック1円です。

スマホの普及率もだいぶ上がりましたので、意外と押してもらえるかな???

なんて思って使ったりしてます(笑)

あとはアフィリエイト関連記事の場合などは・・・

↑ドメイン取得の為のサイトです。 こちらも1クリック1円。



↑こちらはネットショップ開設が簡単に出来るサイト。 こちらは1クリック2円です。


こういった感じで、ベタですが記事の内容にある程度あった広告バナーを貼り付けています。

可能性の話ですが、記事の内容にあった広告だからこそ、その記事にご興味ある方なら、

クリックして貰える可能性があると、私は思っているので。

ちなみに、どの広告も成果報酬もあるので、クリック&制約になれば、より報酬が増えます♪


あとは、自分が実際に買った物をレビューしながら紹介する方法です。

↓最近多く使っているのは、楽天アフィリエイトですね。 



楽天アフィリエイトは、購入額の1%が報酬になります。

ですので、10,000円の商品を買って貰えたら、100円が報酬となります。

なんだよー、そんなもんか・・・なんて、思ってませんか?

でも私のような素人アフィリエイターにとって、楽天は使いやすいんです!!

その理由は・・・

① 取扱い商品が多いので、購入される可能性が高い。

② 有名サイトなので、訪問者にも安心して利用して貰いやすい。

③ クッキーが長いので、ラッキー報酬が入る可能性がある!! 


私が特に思うのは、③のクッキーが長いという点です。

クッキーとは簡単に説明すると、報酬を貰える権利のことかな。

私のブログの楽天バナーをクリックした人が、私が紹介していない商品でも買い物すれば、

買い物額の1%が報酬として貰え、これは普通のことなんです。


しかし、私の楽天広告バナーをクリックした後に、他の人のブログの楽天広告バナーをクリックした後に、

楽天で買い物をすると、後から楽天広告バナーにクリックされた人に、報酬権利が移動するのです。


つまり・・・

① Aさんが、私のブログの楽天バナーをクリック    (報酬権利は私)

  ↓

② その後、AさんはBさんのブログの楽天バナーをクリック   (報酬権利は私からBさんへ移行)

  ↓

③ さらに、Aさんは、Cさんのブログでも楽天バナーをクリック  (法主権利はBさんからCさんへ移行)


というように、買い物する直前にクリックされた人に、報酬権利があるのです。

この報酬権利みたいなことを、クッキーと思うと分かりやすいんじゃないかな・・・?

って、思いますし、私はそう思っています(笑)


で、これだとメリットがあるようには思えませんよね(笑)  でもこれが違うんです!!


Amazonなどのアフィリエイトでは、クッキーの長さは24時間なんですが、

楽天アフィリエイトでは30日間の猶予があるんです♪

なので、例えばAさんは最後に私のブログで楽天広告バナーをクリック。

そこから20日間、他の人の広告バナーをクリックせずに、

自分の検索エンジンのブクマなどから楽天でお買い物したとしたら・・・。


報酬は私に来るんです(爆)

ほんとかよー???

って、思いますよね。 マジなんです(爆)


それが・・・コレ!!

楽天アフィリエイト報酬状況 (600x89) (2)


ちょっと見づらいかもしれませんが、広告バナーをクリックした日が、 10/22 。

そして注文した日が、10/26 。

クリックしてから約5日間の期間があいてますが、その間誰の広告もクリックしなかったんでしょうね。

しかもありがたいことに、お買い上げ金額が、23,210円!!

私はこんな高額商品を紹介してません(爆)

なので、ほんとラッキー報酬なんです♪
(まぁ・・・まだ報酬確定していませんが・・・)

報酬%は低くても、0円よりマシ!!

少額でも売れる楽しみを実感したい!!


と、お考えての人には、私は楽天アフィリエイトをオススメしたいですね♪


そして、私の場合は、 ” 数撃ちゃ当たるだろう作戦 ” なので、

普段買い物した物・・・例えば過去記事: 『マタニティーグッズを買い込みしてきました!』の記事の中に、

貼ってある商品バナーは、楽天アフィリエイトの商品リンクを使ったバナーなので、簡単にできちゃいます♪


こうやって、少しでも売上を上げる可能性が高めることが、物販アフィリエイトの最初かな・・・

なんて、考えてます。

まぁ・・・参考になったかどうかは分かりませんが、とりあえず私はこうやってます♪


同じように物販アフィリエイトをやろうとしている方は、情報交換なんかもしたいですねー♪

宜しくです♪

これから始めようと思う人は、まずはA8.netに無料登録から始めましょう!!
↓ここから無料登録が出来ますよー♪




にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

スポンサーサイト

コメント

  • 2014/12/16 (Tue) 21:56
    私も...

    お邪魔しまーす。

    私も諸先輩を見習って1日も早く
     
    ご報告できるようになりたいです。
     
    がんばろっと

    INBIG #7bBJltH2 | URL | 編集
  • 2014/12/16 (Tue) 22:00
    No title

    おお!!6日間連続1位おめでとうございます(≡^∇^≡)

    目指せ10日間☆そしてその次へ~♪

    ネットで稼ぐのはまず地道が1番の近道ですよね☆

    諦めずに俺も頑張るぞ~w

    7日連続1位の期待を込めてポチ~♪

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2014/12/16 (Tue) 23:00
    No title

    おおお!アクセスもたくさん&ランキングも良くて羨ましい限りです!すごいなぁ。A8は、私にとって今のところ「なんにもならない存在」でした(笑)。が、勉強になりました!時間を見つけて、もう少しいろんな広告をチェックしていきます(^_^)vぽちぽちだー!!(^_^)v

    いそまる #- | URL | 編集
  • 2014/12/17 (Wed) 01:45
    No title

    らいふさん
    A8の情報ありがとうございました。
    私も時間を作ってみてみます。
    本当に寒くなって来ましたし、北海道は明日大変な天気になるとか・・・
    くれぐれも気をつけて下さいねぇ。
    応援ポチです。

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2014/12/17 (Wed) 12:18
    No title

    コメント、ありがとうございます。

    応援ポチっておきますね。

    こうやって細かく検証していると、本当に次回に活きそうですよね。
    私なんかはザックリしかしてないので(^^;
    これからもがんばってください。

    もうドラクエはハマっちゃってますね(^^;
    かれこれ半年以上、毎日やってます(笑)

    クレジットカードはやったことないです。
    普段から持ってないので(笑)

    それでは、失礼します。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2014/12/17 (Wed) 14:35
    No title

    こんなにクリック広告があるんですね(≧∇≦)今日の記事、いい流れで広告置いてありました(≧∇≦)ポチポチ♪

    ひーさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する