ダイエット 20日目


なかなか右足のひざが良くならない。

すごく痛いわけではないですけど、
まだほんのり痛い。

体重が増えているのに対して、
まだ筋力が足りないからかもしれません。

なので今日もレッグマジックサークルはお休み。

でも最低限の腹筋・背筋の各50回は、
今日もやりましたよ!!!

腹筋・背筋をやりだして3日目ですが、
本当に腹筋が痛い!!(笑)

普通に座ってても少し痛いしね。
確実な筋肉痛ってやつだ。

続けていけば大丈夫になるはず!
レッグマジックサークルも明日あたりから再開しようかと。

さて本日の食事内容から…

まずは朝食!
今日は久しぶりにコーンフレークを食べました♪
色々な栄養が手軽に取れるので良いですよね。
3月17日朝食 (400x300)

大きい皿に結構な量で食べちゃいました(笑)

今日は出かけなかったので、
昼もまったり自宅です。

パンチが焼いてくれたシャケと味噌汁です♪
最近味噌汁に完全にハマってますねー(笑)
3月17日昼食 (400x300)

焼きシャケもかなり好きなので、
ついついご飯をおかわりしちゃいましたね。

そして基本的にPC前でずっといて作業をしていたのですが、
夕方からレンタルしてきていたDVDを鑑賞。

ちょっと古いけど、
パンチと2人で気になっていた映画…
『 アウトレイジ 』と『 アウトレイジ ビヨンド 』。

ビートたけしさんの映画ですね♪
途中かなりバイオレンスな映像がありましたが、
2枚とも面白かったです♪

その映画を見ながら夕食を楽しんだのですが…

3月17日夕食① (400x300)

今年結構な比率で食べている水炊きです♪
かなーり夫婦でハマっていて、
味ポンがすぐになくなってしまいます(笑)

まだ北海道は寒いから鍋が美味しいです!!

3月17日夕食② (400x300)

しいたけ・えのき・まいたけ
きのこ類は免疫力を高める効果があるので、
我が家ではいつもたっぷり入れてます♪

ほかにも白菜、春菊、長ネギ、凍り豆腐、鶏肉などが、
たっぷり入ってます♪

前は味の濃い豚キムチ鍋とかを、
パンチによくリクエストしていたのですが、

最近は出汁の効いた水炊きも、
かなりハマってます♪

しかも味ポンは酢を使ってますから、
身体にも良いのもいいところ!!

ふー、またもご飯のおかわりをしちゃいました(笑)

そんなんじゃまた体重が減らな…



ない!! つかむしろ増えたっっ!!

やっぱりレッグマジックサークルを、
30分はやってたら汗かくから、
効果が少なからずあったんだねー。

明日からまたがんばらなきゃー!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する