居場所があるのは幸せですね♪(#^^#)






夕食の下ごしらえを済ませ、久しぶりに登場🎵
なぜなら・・・

最近、バタバタしてて、フルで頑張ってた旦那ちゃん(らいふ)は、すぐ横でお昼寝中です( *´艸`)

付き合いってる頃から、パンチの家に来て、食事をしたら
ストーブ前でゴロゴロ・・・。

気づいたら寝てるし!(≧▽≦)ノシ

って感じで、本当に平和そうな顔で寝てます(*^▽^*)


まぁ、高速を飛ばして約1時間の距離に居たので、休みの前日など、
お仕事が終わってから来て、次の日の夜遅くに帰ったりしてたので、到着した日は、
お仕事がひと段落して、無事に1時間運転して到着した安堵感も♪

しかも、ちょっとパンチが体調を崩して寝込んでる事を知ったら、
お粥などを作って届けてくれて、食べさせてくれて・・・

お仕事が終わってから作って届けてくれる上に、パンチに食べさせて安心したら・・・

帰るまでの体力は無く、朝、お仕事に間に合うように、めっちゃ早く起きて帰宅。

夏場はまだしも、冬場は、本当に心配だったな〜((+_+))

でも・・・本当に嬉しかった♪(#^^#)

らいふも、パンチも、母の面倒をみながらだったから、二人だけで居る時間が、つかの間の休日だったし♪

あ・・・今・・・休日の連続だ(;・∀・)

結婚するまで、親の事を優先して、自分の生活を後回しにしてた生活をしてた私達。

やっと・・・

やっと・・・

自分の事を考えられる時間が来た!!

横で、気持ち良さそうに寝てる旦那ちゃんを見てると、本当に平和だな〜って思います♪

まぁ、疲れて寝てるから、付き合ってた頃の寝顔と似てるのかも( *´艸`)

そぅそぅ!旦那ちゃんとこないだ写したプリクラ

特に、盛ってくれと頼んでも居ないのに、勝手に盛られたプリクラ( *´艸`)

プリクラ① (300x400)

どのくらぃ盛られたのか、分かりやすく・・・と思い
今日、帯祝いに行く前に、携帯で写して、要らない場所にフレームを付けて・・・

と、写したのが・・・↓↓↓コレ

ぱんち

目が・・・目が・・・(*ノωノ)
・・・と、目を勝手に盛られた感じです!!( *´艸`)

プリクラのUPをしたのを見た、パンチのリア友E子からメールが来て、
本当に違う人だねって(≧▽≦)ノシ

一応、旦那ちゃんの方も、少し目が可愛くなってる気が・・・

気のせいかな(;・∀・)

それにしても・・・前髪が長い!!

入院前に切ろうか悩んでたんだけど、緊急入院になって、すっかり忘れてたら・・・
のびのびに|д゚)

もぅ、このまま伸ばしてみよぅかな〜なんて思ってるけど、
お正月前に、旦那ちゃんは髪を切るみたぃだから・・・悩む!

気持ちも落ち着いてきた事だし、旦那ちゃんのお手伝い・・・

と思って、フルーツメール&GetMoney(ゲットマネー)のゲームをやってたんだけど・・・

↓↓↓コレ・・・ポイントが付かない事を後から知ったけど、つぃ・・・やってます( *´艸`)
141216_184314.jpg

ベジモン農場とやらです♪

誰かと絡みたいとか、そーゆーのでは無く、何となく、クリスマスキャラたちが可愛かったので(*^▽^*)

もちろん、ポイントになる所を先にやってからやってるし、
最近、ピグにも戻り始めたので、すっかりPC三昧です♪

まぁ・・・出産まで安静と言われてしまったので、暇だし"(-""-)"

良く、喘息の発作も起こすし、遺伝性とはいえ、糖尿病も合併してしまったので
高リスク出産になるので、血圧も、今は落ち着いてるから大丈夫だけど、これから上がる人が多い時期だし・・・

どんなリスクかと言うと・・・
赤ちゃんには、酸欠状態になる可能性が出てくるので、無事に産むことが出来ないかも。

という事と、
パンチが、発作による酸欠、いきみの時に、急に血圧が上昇すると、脳の血管が切れたりするので
母体がもたない可能性も。

しかも、パンチの親が、血圧の薬を飲んでいたので、またもや遺伝子が不安・・・。

どちらのリスクも回避できる方法は・・・

早い時期に誘発させるか、帝王切開か、どちらかになる可能性が高いんだろうけど、
無事に産まれてくれるなら、どっちでもいい!!

今回、これだけリスクを抱えてしまったので、さすがに次の時には母体が更にもたない可能性があるし・・・

もちろん、現時点で子供を産まず、母体を保護する事も出来ます。
でも・・・その選択肢はパンチにはありません。

なぜなら・・・

前回の妊娠の時、本当に喜んでくれて
流産した時、本当に悲しんで、悔やんでくれた旦那ちゃんが居るからです。

旦那ちゃんの為にも、というより・・・

そんな旦那ちゃんの子供だから、どんなに大変でも産みたい♪(#^^#)

あと約5か月!!


ぃろんな赤ちゃんが目に入る今日この頃。

旦那ちゃんのセリフは・・・

『俺たちの子が一番可愛い!!』

親バカが既に始まってる(;´∀`)
でも、誰でもそうだよね♪

自分の子が一番可愛い♪(*^▽^*)ノ


安産祈願も無事に済んだし・・・

そろそろ旦那ちゃんを起こして、夕ご飯かな♪(*´▽`*)

では・・・□_ρ(д・`。)オヤスミ・ポチッ♪ε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛サラバジャ!







にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

コメント

  • 2014/12/18 (Thu) 00:38
    No title

    こんばんは。
    コメント有難うございます。

    昨日は1日200キロではなくて、片道200キロで
    出発から到着まで約390キロでした。

    今は日常体重60キロ台めざして気持ち入ってます。
    間食多いですけど・・・
    バナーも週末時間あるときに勉強して見ます。
    ぜんぜん知らないんですよ。

    パンチさんは信頼できる安心して入院できる
    ところがいいですね。適切な処置や、精神的にも。

    出産まで母子ともに健康であること願ってます。

    応援ポチ。

    metabooyajidiet #- | URL | 編集
  • 2014/12/18 (Thu) 10:16
    No title

    お邪魔っす。
    プリクラ~ うちは1枚もない...かも。
    中むつましいですなー。
    右側がらいふさん?
    マスクしてなんかザワチン見たい。
    パンチさんもおきれいですね。 うらやましい。

    INBIG #OTL1sUiI | URL | 編集
  • 2014/12/20 (Sat) 07:10
    美しい

    ひーさんがコメント残していたので、見に来ました。笑
    いやぁ〜〜〜、二人とも美しい・・・
    想像を遥かに超える美しさです。
    羨ましい・・・
    これではキット可愛い赤ちゃんが生まれる事と確信致しました。
    二人のラブラブぶりは読んでいて嬉しくなります。
    益々のラブラブを皆に見せつけて下さいねぇ。

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2014/12/20 (Sat) 09:42
    metabooyajidiet さん♪

    コメφ(●′∇`)σ ぁりヵゞ㌧♪
    いつも旦那ちゃんがお世話になっております・:★'。・(*゚ω`人)感謝τ゙す

    信頼出来て、安心できる病院は、本当に大切ですね♪
    頑張って探します(≧▽≦)ノシ

    これからもヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

    パンチ #- | URL | 編集
  • 2014/12/20 (Sat) 09:47
    INBIG  さん♪

    コメカタカタ\_ヘヘ(・ω・´;。)---ぁ・レ」・カ)゙・と♪
    マスクは、外すのを忘れただけで、ザワチンさんとやらは、一切意識してなかったと思いますょ( *´艸`)

    旦那ちゃんは男だし、メイクもしませんし(´艸`*)ワラワラ

    何かの記念でもぃぃし、たまにはプリクラを撮ってみるのも楽しいですょ♪

    平日のデパートとかのプリクラだったら、かなり空いてるので撮りやすいです!!(*^^)v

    一度、遊んでみてくださぃ♪(*´▽`*)ノ

    パンチ #- | URL | 編集
  • 2014/12/20 (Sat) 09:53
    girigiri26  さん♪

    (●^ノω^)☆--・*ぁりヵゞ㌧*・--☆(●^ω^)ゞ
    テレq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pテレ

    それよりも・・・
    どんな想像だったのかが気になっちゃいました( *´艸`)

    パンチがディズニー好きなので、我が家にはぬいぐるみが沢山あり、それを旦那ちゃんは使うって貼り付けてましたが・・・

    ミッキー&ミニーのように、世界的なアイドルは目指しておりません。(爆)

    ぃぃ歳の二人なので、今後はどぅなるか分かりませんは、出来る限り、今ある幸せをかみしめて生活したぃと思ってます♪(*^▽^*)ノ

    これからも宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆

    パンチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する