テンプレを久しぶりに交換。

忍者AdMax




久しぶりにテンプレートを、交換してみたんですが・・・

タイトル名が切れてる(涙)
(´;ω;`)ぶわっ

それ以外は、かなり幅も広いので、私的には嬉しい限りなのですが、

何故かタイトルが・・・。

一応持っているFC2ブログのカスタマイズ本を、読んでは見てみたものの、

ヘッダーの高さ変更などが分からず、どうすることも出来ていません・・・。


とりあえず、このまましばらくテンプレのままでいきますが、

ヘッダーを変更出来なければ、元に戻すか、違うテンプレートにするか・・・。


私の希望は、3カラムで、記事の横幅、両サイドバーの横幅が広めなのが良いのですが、

なかなか無いんですよねー・・・。


とりあえず、今の時期にあった雪原をイメージしたテンプレなので、

上手く直せれば、春先までは、このテンプレを使用したいと、考えてます。


タイトルからちょっと外れますが、今回の大雪・・・

北海道以上に凄い所も多々あり、全国的に大変みたいですね。

名古屋でも9年ぶりに23cmも、雪が積もったとか。

北海道では可愛い程度ですが、雪が普段降らない地域の方なら、

ビックリするし、公共機関がおかしくなってしまいますよね。


確か私のブログへ訪問して頂けている方の中で、数人の方が名古屋方面の方だったはず。

何事も無く、無事だと良いのですが・・・。

ただ不謹慎ですが、テレビニュースで放送されていたのですが、

雪が積もった金閣寺は綺麗でした!!

画像を見つけて貼ろうと思いましたが、個人の方が多く、引用すると問題になるかな・・・?

とか思って、止めました(笑)

気になる方は、申し訳ありませんが、ググって下さい(笑)

ありがたいことに、私が住んでいる札幌市東区では、あまり雪の被害が無かったので、

明日にはイオンに買い出しに行こうかな・・・と。

天気が悪いようだったので、外出を控えていたのですが、

明日には天候がある程度回復するみたいなので。




ところで・・・

テンプレとかのカスタマイズしている、あると♪ さんっているんですが、ほんと凄いな・・・って思います。

普通に色々なことをやっていますので、ブログのテンプレのカスタマイズに興味のある方は、

『INTEREST』 ブロ主:あると♪ さん のブログを覗いてみて下さい♪




さて、またテンプレのカスタマイズなどにチャレンジしよっかな・・・。

なんかプログラムのこととか見ていたら、軽く頭が痛い・・・。

これって、やっぱり拒絶反応かな??(爆) 
ε-(-д-lll)モゥダメ・・・


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! 12/17 は、 5クリック 41円ゲット♪ 
忍者AdMax
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ほんと貼るだけで簡単なアフィリエイトなので、ぜひ挑戦してみて下さいねー♪
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/12/18 (Thu) 19:05
    .

    おお!!テンプレ変ってる~o(^o^)o

    カスタマイズって難しいですよねぇ(>_<)

    前にアドマックスの広告サイズが入るように調整したときはかなり時間かかりました(>_<)

    しかももう忘れてると思いますw

    このテンプレは公式であるのかな?

    雪のニュースが多いですが俺も見てて

    「雪いいなぁ」って少し思いました(^o^;)

    事故とか遭ってる方がいたんで心の中で謝ってました(^o^;)

    あ、youtubeですが共有をクリックして埋め込みコードをクリックすると表示されるタグを貼り付けたら完成です☆

    後はサイズ変更したければwidthとheightの数値を変えてやればいけると思います♪是非お試しください(≡^∇^≡)

    テンプレ変更記念ポチ~♪

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2014/12/18 (Thu) 20:26
    .

    テンプレが変わってる!
    冬らしくて良いですね♪

    ここすんも名古屋で、沢山雪が降って驚きました!
    北海道か東北の方だと、ある程度の雪には慣れてそうですが、
    こっちだと全然慣れてないので大変です(笑)

    ここすん #h4o.SA9Q | URL | 編集
  • 2014/12/18 (Thu) 20:57
    .chromeで見てますが

    .chromeで見てますがOKよん。

    いいなあ、いいなあ。私もテンプレ変えたいけどコワイ

    京都もとうとう、雪降りました。

    視覚的にもさっぶ~~(T_T)

    風邪ひいたらアカンでェ

    JK   #- | URL | 編集
  • 2014/12/18 (Thu) 21:25
    奥さん大事にするはずだよ( *´艸`)

    このテンプレいいですね( *´艸`)今の時期にぴったり!昨日の記事も合わせて読みました。奥さんめちゃきれいじゃないですか!!盛っても盛る目がないとこうはならないからすごいことです( ゚Д゚)らいふさんはマスクしてるからよくわからないけど、思ったより若い 笑 初めてブログ訪問した時、ミッキーのメガネ姿から40代だと勝手に思ってました 笑

    ひーさん #- | URL | 編集
  • 2014/12/18 (Thu) 22:23
    .

    らいふさん、こんばんは~~^^

    テンプレ変えたんですね^^
    なかなかいいですね^^
    色彩も爽やかで、季節感があっていいですね^^

    私もそろそろ変えようかなぁ~~
    なんて思っていたんです。
    2年7か月くらいになるけど、1回だけテンプレ
    変えました。

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2014/12/18 (Thu) 22:38
    .報告

    ブラウザ IEだと切れます。

    chromeだとどもないんやけど。

      お節介おばちゃんでした。

    JUNKOです #- | URL | 編集
  • 2014/12/19 (Fri) 13:40
    タイトル切れてませんよぉ。

    らいふさん

    私のブラウザーではタイトル切れてませんがどの部分、私が出来るならやってみますので、スクリーンショット撮って送って下さいまし。
    新しいテンプレ冬らしくて奇麗です。
    コメントもありがとうございました。
    ひーさんが奥様の写真がどーのって書いてましたが、私もこれから写真見に行ってきまーす。
    応援ポチです。

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する