A8.net で、クリック課金型プログラムを捜して、ブログに貼り付ける。

忍者AdMax





A8.net って???

という方は、簡単に説明しますと、ブログなどを利用したアフィリエイトをする際に、

基本的に審査が無いので、ブログを始めてすぐにでも無料登録が出来て、簡単にアフィリエイト活動が出来る、

とてもありがたーーーいサイトです(笑)

ちなみに、から無料登録出来ますので、詳しく知りたい方も、まずは覗いてみて下さい♪




で、このサイトの広告では、本当に沢山の広告主が広告を出しており、

自分が作りたいブログなどの内容に合った、商品などを紹介する事で、少しでも報酬を得れるようになっています。


でも実際は、 『 簡単になんて買って貰えない! 』 という事実があります(笑)

じゃあ、全然始めても意味無いじゃん!!

と、考えてしまうと思いますが、そこで人は二分されるのではないでしょうか。


 ① 確実に報酬が貰えないのであれば、時間の無駄と考えてやらない人。 


 ② どうせ無料登録だし、投資金も0円だから、とりあえず始めてみようか・・・と、思って行動に移す人。 


やる・やらないは個人の自由です。

そしてやってみて、自分に合わないと思って辞めるのも自由。


でも、何も始めなければ、稼げる可能性はいつまでも 0% なんですよね。


だけど、ちょっとの行動を始めることで、稼げる可能性が、0.1%でも上がるんです。


このちょっとの差を、行動に移すか、悩んだ結果、PCの電源を今日も落とすのか。

それは個人の自由であり、誰にも強制されるものではありません。

現に私は、アフィリエイトを始めようかと悩み続けて、実際今も悩んでいますからね(笑)


だけど、続ける理由は一つ・・・ 何もやらなければ、稼げる可能性が、 0% のままだからです。


さて、そんなアフィリエイト活動の一つである、広告バナーを捜したり、

ブログに貼ったりする方法を、簡単に書いてみようと思います。


すでにアフィリエイト活動をされている人には、ご存じの内容だと思いますので、

これからアフィリエイトを始める人、始めたいとお考えの方に向いている内容かもしれません。


ご興味のある方は、” 続きを読む ”からお願いします。


↓小腹が空いた時や、料理が面倒な時にオススメ♪
↑こちらはA8.netの広告バナーです。


まずA8.netに登録しても、広告主と提携 しなければ、広告バナーは何もありません。

でも、いったいどんな広告を貼ったら良いか・・・?

これって、最初はすごい悩むと思います。

そこで、私がオススメしたいのは・・・ クリック型課金広告 です♪

この広告の種類は、とりあえずブログ訪問者様が、広告バナーをクリックしてくれただけで、報酬が発生するというもの。

先日も少し書きましたが、この広告だけでも、かなり種類があると思います。
(過去記事:『 ネット稼ぎ報告 12/15分までと、物販アフィリエイトについて。 』 を見てみて下さい。)

いきなり商品が絶対に売れないとは言いませんが、簡単ではないと考えた方が、挫けず続けられると思います。

それでも報酬が発生しないのは寂しいもの・・・。

だからこそ、最初の内はクリック型課金の広告バナーをオススメしたいのです。

これだと毎日のクリック回数も分かりますし、報酬額も分かりますので。

ちなみにどんな画面で分かるかというと・・・

A8トップ

A8.netに登録して、マイページの左側に、毎日の簡易レポートというのがあり、

そこでインプレッション数、クリック数、オーダー数、未確定報酬額、確定報酬額が分かります。

インプレッション ・・・ 広告が訪問者様に見てもらえた回数のこと。

クリック ・・・ 広告バナーを訪問者様にクリックして貰えた回数のこと。

オーダー ・・・ 訪問者様に広告バナークリックして頂き、その広告内の商品を購入(注文)頂いた回数のこと。

未確定報酬額 ・・・オーダーして頂けた商品から発生した報酬額。 キャンセルなどがあると、この額が消えてしまいます。

確定報酬額 ・・・未確定報酬から、しっかりと購入が決まり、報酬額が確定した金額。これが入金される金額となります。



と、ザックリとした説明でしたが、ここを毎日確認して、クリック回数、報酬額などに変動があるだけでも、

ちょとと嬉しくなりませんか?

まずは、その 楽しさを知る ことが、アフィリエイトを続ける上で、大切なんじゃないかと、私は思います。

まぁ・・・実際、私のこの数字を見て頂ければ分かるように、簡単ではありませんが、

続けていく内に、報酬が上がってくるんです♪

私はほとんど誰にも聞かずに、独学でやってきたので、時間がかかりましたが、

やり方が上手な方、センスのある方なら、もっと稼げていると思います。


では次に、さっそく広告をさがしてみることにしましょう♪

A8.netのマイページ内の上部にある、” プログラム検索 ” にカーソルを合わせると、ウインドが開きます。

その中の一番上の”プログラム検索”をクリックしましょう。

A8その①

検索画面を開いたら、” 条件で絞り込む ” という所があるので、そこまで画面をスクロールさせて、

” プログラム詳細 ” の ” クリック課金 ” のチェックボックスをクリックします。

A8その②

チェックした後に、検索してみると、色々な広告が表示されます♪

その中で、気に入った広告があったら、広告の内容が紹介されている右側にある、

” 提携申込み ”をクリックします。

広告提携①

即時提携というタイプや、審査あり・・・などが色々あり、場合によっては時間がかかる場合があるので、

出来れば複数のプログラムと提携する方が良いかもしれません。

この提携申込みをクリックすると、さらにそのプログラムの詳細説明があり、

その画面の一番下にある” 提携申請をする ” をクリックすることで、

その広告主と提携の準備が終わります。

A8その④

即時提携の広告なら直ぐに広告が貼れ、審査ありの場合は、数時間後、数日後になる場合もあります。


申し込んだプログラムの提携が完了したら・・・

A8その⑤

先ほど見ていた簡易レポートの下のメッセージボックスに、知らせが表示されます。

” 新着承認プログラム ”が通知され、

右側の” 1件 ”の所をクリックすると、新しく提携したプログラムが表示されます。

では、このプログラムの広告早速ブログへ貼って見ることにしましょう。

まず、どのサイズにするかを選ぶために・・・

A8広告貼り付け①

” 広告リンク ”をクリックして、広告主から出ている通常の広告バナーを捜してみます。

ちなみに商品リンクは、オリジナル素材作成と呼ばれるもので、こちらについては、

また後日説明しますね。

で、広告リンクをクリックして開くと、色々なサイズの広告バナーが表示されます。

表示された広告の横にある数字・・・

A8広告貼り付け②

クリック率 ・・・ 広告バナーがどの程度の割合で訪問者様にクリックされているか? という数値です。
             クリック回数 ÷ インプレッション回数で計算されており、この数値が高い広告バナーほど、
             一般的にクリックされやすい・・・と、考えられます。

発生報酬額/クリック ・・・これは、確定・キャンセル問わず、その広告から発生した成果報酬の合計を、
                      クリック回数で割った数値です。
                      一般的なので、この数値通りに成果は発生しませんが、
                      可能性を高める為の一つの指標になると思います。

この点を考慮しながら、広告バナーサイズを選んでいきましょう。

A8貼り付け③

広告サイズが書かれていますし、実寸大の大きさの広告バナーが表示されているので、

自分のブログなどの貼り付ける場所に合った物を、選びましょう。

貼り付けしたい広告バナーを決めたら、

① 下の素材選択をクリック。

② 青くなった所にカーソルを合わせて、マウスの右をクリックして、コピーを選択。

③ あとは、このコピーしたものを、ブログの記事や、サイドバーにペーストするだけです♪

ちなみに、今回私が広告提携したのが・・・

↓これです♪ ワンクリック1円の報酬になります♪

(良かったら押してってください(笑))

ザザザーーって、書いていますが、大筋の内容になりますが、分かると思います♪


ここまで見て、 

大変そうだから、面倒だ!

と、思うか、

これくらいなら、やってみるか!

という感じ方の違いが、たどり着く結果が違ってくると思います。

少しでも稼ぎたい・・・そう思ったら、始めて見ませんか?

↓ここから無料登録出来ますので、良かったら一緒に頑張りましょう♪♪♪ 



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


忍者AdMax 





もう一つのオススメの広告アフィリエイトサイト 忍者アドマックス♪
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! 12月17日は5クリック・41円ゲット♪
忍者AdMax

          
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/12/19 (Fri) 03:04
    .

    コメントありがとうございます。

    最近はダイエット開始後3ヶ月が過ぎて
    食に関して辛いと思わないようになりました。
    お腹が空いたら我慢するの苦しいので
    主に落花生を食べます。

    ピーナッツが大好きなので
    これを食べると落ち着きます。
    止まらないことも多いですけど・・・

    お互い無理せず楽しくダイエット頑張りましょう!


    応援ポチ!

    metabooyajidiet #- | URL | 編集
  • 2014/12/19 (Fri) 12:36
    .

    コメント、ありがとうございます。

    応援ポチッておきます。

    たまたまダウンロード出来るアプリが多かったんですよ。
    100P超えたら、またいつもの如くです(^^;

    アフェリエイト、ホントやってみたいんですよね。
    ただ、私のサイトは訪問者が少なく……。
    まずは訪問者を増やす方に注力した方がいいですかね?(^^;

    それでは失礼します。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2014/12/19 (Fri) 14:14
    いつもお邪魔します

    いつもコメント有難うございます。

    あると♪さんのブログで勉強させてもらってますよ。
     
    本業(会社員)しながらですと細やかな収入も趣味だと

    思えば結構気長に出来ますよ。(私ぼ場合)
     

    INBIG #OTL1sUiI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する