また回る寿司(笑)


この記事は初めて携帯からupしてみてます(笑)

今日は朝起きれなくて、10時過ぎに起きたんだけど、

パンチが前日に続いて胃の調子がイマイチ良くない…。

なので朝食を抜こうか…って話になりかけたんだけど、

まったく食べないのは、今のパンチには良くないと判断。

アッサリした物を考えたけど、なかなか思いつかず(笑)

結果的にイオンに行く予定があったのでいつもの平禄寿司へ♪

いつもの注文をいくつかして、

最初はパンチも食べれたけど、

いつもの半分くらいでギブ(>_<)

酢飯だから食べやすいと思ったけど、

ダメだったみたいです。

私はいつも通りの量を食べちゃいましたけどね(笑)

しばらくはパンチの食べやすい食事にしなきゃなー。

やっぱりお粥かな(笑)

ダイエットにもなるしね(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する