忍者アドマックス 3人目の登録ありがとうございます♪♪♪

忍者AdMax




私も無料登録して、2014年3月から11月までの間で、3,265円 稼げているアフィリエイトサイト。
(忍者アドマックスの詳しい内容は、コチラからご確認下さい!→ 『忍者アドマックス・ご登録ありがとうございます♪ 』


忍者アドマックスに、私の紹介バナーを通して、 3人目の登録をして頂けましたーーー!!!

忍者画像 (600x459)


ありがとうございます!!!

今回無料登録して頂けたのは・・・

ブログ名: メタボおやじで一生終わらないと誓った47歳のおやじのダイエット日記 

ブロ主:  metabooyajidiet  さん です♪♪♪

metabooyajidietさんのブログは、カロリー計算をしっかりとしながら、

ジムに通ったり、自宅での筋トレで、ストイックにダイエットをしている内容を綴ったブログです♪

私のような、 ” だらだらダイエット ” とは大きく違うので、

なんか私のブログは、恥ずかしくなってしまいますが(笑)

2013年の時に82kgだった体重が、現在は・・・67.3kg(-14.7kg!!)

マジで凄いっ!!! 私も見習わなければ!!(大汗)

ダイエッターの方は、必見ですよー♪

-------------------------------------------------------------------------------------

今まで登録して頂けたのは・・・

ブログ名: ただ今蘇生中!脳出血しまして・・・

ブロ主: J.K さん

こちらのブログは、H24年7月に(高血圧性)脳出血をしてしまったブロ主J.kさんが、

後遺症や左半身麻痺などを抱えながらも、明るくアフィリエイト活動を行っていることなどを綴ったブログです♪

私と違って、ブログやサイトなどを複数稼働させていて、私よりもアフィリエイト活動が活発な人です!

また、私や嫁・パンチのことを親身になって心配してくれる、優しい方です♪


ブログ名: どこまで出来るの?お家で収入

ブロ主: girigiri26 さん

色々なポイントサイトやアンケートサイトをやりながら、サイト内容を紹介したり、

ブログのカスタマイズ、日々の感じたことなどを綴っているブログです♪

ほんわかした性格のブロ主さんで、ある意味絡みやすい人です(笑)


-------------------------------------------------------------------------------------

今回で紹介人数が3人になりましたー♪♪♪

本当にありがたいです♪

これから一緒に、頑張って稼いでいきたいですね!!!


ちなみに、12/24までの間で、還元収益が・・・ 41.8円 です♪♪♪

本当にありがたいですねー♪

この還元収益が、 不労所得への第一歩 ですからねー(笑)


これからも、忍者アドマックスを自分でも活用しながら、ご紹介していきたいです。

ちなみに、私の3月からの実績は・・・
忍者集計表

広告表示回数(imp)が、2万回を越えたくらいから収益が上がってきているので、

まずはアクセス増と、広告表示回数を上げる努力が必要かもしれませんね。

imp(インプレッション) って???

という方は・・・過去記事:『 A8.net の貼るだけ案件をやってみた♪ 』

imp数を上げる、ちょっとした工夫については・・・過去記事『 アフィリエイト初心者でも始めやすい 忍者AdMax♪ 』

を、ご覧いただけると、少しは参考にして貰えるかもしれませんので、良かったら読んでみて下さい!

現在私は、まずは月間収益1,000円を目指して頑張ってます♪

ブログに貼るだけで、あとは基本的に放置OKなアフィリエイトサイトなので、

本当にアフィリエイト初心者でも簡単に出来ますので、ぜひ無料登録して、初めて見て下さい♪


↓ここから無料登録出来ます♪ そして・・・私に紹介還元ポイントが!! お願いしまーす(笑)
忍者AdMax


忍者AdMax 



↑こういった広告が表示されます♪


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

  • 2014/12/25 (Thu) 17:48
    .

    コメント、ありがとうございます。
    応援ポチッておきます。

    そんなに何回も換金してるんですね。
    あんまり安い金額だと、換金の手数料とか、勿体ない気がしませんか?

    AdMax、収入が確実に増えてますね。
    この調子で行くと、1年後は月3000円ぐらいになってそうです。

    ちょっと気になっているのですが、
    このサイトの上部のカウンターが全然増えてませんよ。

    それでは失礼します。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2014/12/26 (Fri) 00:21
    .

    おめでとうございます~(≡^∇^≡)

    もっともっと人数増えるといいですね☆

    月間1000円もすぐにいきそうですね♪

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2014/12/26 (Fri) 08:10
    .お恥ずかしい。

    おはようございます。
    7:30頃コメ入れた時、フリーズして消えちゃった。

    ご訪問ありがとうございました。

    らいふさんとこにすぐ感化されて…。
    いつも、過大な評価、恐れ入ります。

    『オイルヒーター』札幌では、やはりサブ使い?
    今後のランニングコスト報告、よろしくお願いします。

    湿気による漏電の心配ないものをですが
    脳出血再発防止に、脱衣所での使用を視野にいれてます。

    JK   #- | URL | 編集
  • 2014/12/26 (Fri) 12:32
    .

    コメント、ありがとうございます。
    応援ポチッておきます。

    カウンターの件、失礼しました。
    確かに「現在の」って書いてありますね(^^;

    手数料掛からないのもあるんですね。
    今日の記事にしましたが、PointExchangeは月に一回だったら無料になります。
    これで私もチョコチョコ換金するかな?

    何とか年末の休みに、もう少しポイントサイト系の登録を増やしてみたいです。

    それでは失礼します。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2014/12/26 (Fri) 16:05
    ご紹介有難うございます。

    こんにちは。
    私のブログ紹介頂き有難うございます。

    ダイエットの励みになればと始めたDietブログですが
    らいふさんの紹介で忍者Ad始めて、いまはこちらのほうも勉強中です。
    今、予想収益43円って管理ページに出てますが、これ収益出たってことですかね?
    初めてのことなのでネットで収益を得られたこと嬉しいです。

    アフィリエイトも入れること出来ました!

    ところで、らいふさんのブログの私がクリックして登録した
    忍者Admax登録用のリンクはどうすればできますか?
    忍者Adのサイトでみつからないんですが宜しければ教えてください。

    応援ポチ

    metabooyajidiet #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する