やっと始動・・・ちょっとワクワクしてます(笑)

忍者AdMax




以前から考えていましたが、なかなか行動に移さなかった、サブブログの件

重い腰を上げて、やっと作成を始めました(笑)



昨日から始めて、テンプレ選びや基本的なこと(カウンターやアクセス解析など)を行い、

400~500文字くらいの記事を2本くらい書きました。


まぁ・・・新しいブログの検索ヒット率が上がるのは、おおよそ3か月後くらいなので、

それまでに、500文字以上の記事を5本以上書くことと、

今回は最初からテーマを絞ったブログにしているので、

その内容にそった流れを大切にしようと、作りこんでいます♪


とはいえ、このメインブログで得た知識ややり方、情報のフィードバックが主なデータになるので、

このメインブログが成長していかないと、サブブログも発展も無いんですけどね(爆)


ただ、このメインブログのアクセス数が、ここ数カ月伸び悩んでいるんですよね・・・。

ある程度の年数を続けてゆくと、アクセスの底上げがあるのかもしれませんが、

やはり ネットで稼ぎたい と考えているので、このままの状態は良くはないんですよねー(笑)


また、懇意にさせて頂いている、 JKさん 、 ISO丸さん なども、サブサイトを持っています。
(JKさんなんて、複数個のサイトを運営しているとか!! スゴっ!!)


やっぱり間口を広げるといった意味でも、新しいブログを立ち上げて見た方が、

単純に今の倍のアクセス数になれば、少しは稼ぎも増えるかな・・・? と、考えてみたり(笑)


ただね、甘くないんですよねー、この世界も(爆)


分かってますよー、そんなことは♪

なので、じっくり作りこんでみようと思って、今は時間をかけつつサブブログ作りです♪


なんか、この ” ダイエットって美味しいですか? ” を作った時のドキドキが、蘇ってきた感じですねー(笑)

なんか新鮮な感じです。


ま、昨日・今日の今現在で、サブブログのアクセス数は3ですけど何か?(爆)


でもこれからですからねー、このメインブログも最初の内は、アクセスが無さ過ぎて、

毎日アクセス解析見ながら、首をかしげていました(笑)


1日1ケタから、2ケタになった時は嬉しかったなぁ~。

そして訪問者数より、閲覧数を重要視するようになって、カウンターが3ケタを超えることが出来るようになり、

それを安定できるように、色々考えたり、色々なブロガー様のやり方を真似させて頂いたり・・・。


そのとても貴重な体験が、今のサブブログ作成に活かされています!!
(まだアクセスは、ほぼ死んでますが(笑))


とりあえず、そちらのブログでも、1日のPV数が50以上が安定するくらいに出来てきましたら、

このブログでも紹介したいと思います。

それまでは恥ずかしいので、ひっそりと作りこんでいきます♪


いつまでも紹介出来なかったら、サブブログのことは忘れて下さい(笑)

たぶん私も忘れようとしていますから(爆)


でも・・・このブログの最初より、流れが分かっているだけ、楽しいです♪♪♪


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/12/28 (Sun) 00:09
    ぜんっぜん、稼げてないっす(>_<)

    『ややメイン』のブログといっても数個しかありませんし、
    第一全然お稼ぎでない。

    リンク飛ばし用はたくさんあっても、使い捨てですし、肝心のサイト頑張れよって。ふうっ

    集客って、難しいですね。

    jk #- | URL | 編集
  • 2014/12/28 (Sun) 00:56
    サブブログ

    らいふさん

    サブブログ始めたんですね。早く紹介して下さいねぇ。楽しみにしております。
    何度も、ブログに来て頂きありがとうございます。来年も宜しくです。
    応援ポチです。

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2014/12/28 (Sun) 04:39
    .

    まいどー ( ´∀`)ノ

    すいませ~ん m(*_ _)m
    本当に申し訳ないと思いつつ、つい読み逃げでして、、、。
    ほんとすいません m(*_ _)m

    もうキャパ超えだして、、ギブ (|| _ _)ノ

    今後ともよろしくお願いいたします m(*_ _)m

    neojpskaz #- | URL | 編集
  • 2014/12/28 (Sun) 07:20
    .

    おはようございます。
    サブブログの登場楽しみにしています。

    私の忍者Ad 予想収益89円になっています。
    すごく嬉しいです。

    アドバイス有難うございます。
    広告に合うテンプレート探してみます!

    応援ポチ

    metabooyajidiet #- | URL | 編集
  • 2014/12/28 (Sun) 08:58
    お邪魔しています

    こんにちは。

    あれれ~?
    サブブログ楽しみにしていたのに、
    ご紹介は、まだ先なんですね!
    公開を待ってます。

    私も個人的にもう一本、
    ブログを持っている(持っていた?)のですが、
    既に随分と休眠状態。
    いつもご訪問頂いているブログだけで目一杯の状況です(T_T)。
    でも、らいふさんを含め、わたし的には大勢の方々に来ていただけて、
    嬉しい限り、
    楽しくブログを更新させて頂いております。
    いつも、ありがとうございます!

    おじゃましますた。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2014/12/28 (Sun) 11:23
    Admaxの事

    教えていただいてありがとうございました。

    自分としては「テンプレ替えただけやん」のつもりでしたがAdomaxとかも移し替えなきゃいけなかったんですよね。

    そういうところ、まだまだ修業が足りませぬ。

    コピペで済むといいんですが。

    jk #- | URL | 編集
  • 2014/12/28 (Sun) 21:56
    .

    私ももうひとつのブログを作ろうと思って記事書いてます(^o^)まだメモ帳に下書き段階ですけどね。。。らいふさんはどっちのブログも毎日更新していくんですか?
    ブログ始めた頃ってそんなんだったーーって懐かしく読ませてもらいました(^○^)

    ひーさん #- | URL | 編集
  • 2014/12/28 (Sun) 22:46
    新しいブログって!(^^)!

    新しいブログって、わかったかも。

    ヒントはここにあるでしょ?


    Adomaxですが、年末掃除終わったら

    ブログ修正します。
    折角言ってくださったのに、ごめんチャイ

    JK   #- | URL | 編集
  • 2014/12/29 (Mon) 14:03
    .

    おおお!なんのブログだろ?今からとても楽しみです☆らいふさんのサブならしっかりした良いものになるんだろうなーって思っています☆宣伝ありがとうございます^^

    いそまる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する