今日は…忙しくなります。









2014年も、あと1日半くらいで終わりますね。

我が家では、昨日の検診が無事に終わって、

やっと年越気分になります(笑)

お腹の子が、無事だと分かり、

安心して年を越せます♪


で、しめ飾りをする為に、まずは掃除が必要!

と、いうことで、

まずは今年も1年間、私とパンチを安全に、

アチコチに移動させてくれた、愛車タントの煤払い♪(笑)

まぁ…路面の雪がとけてるので、

すぐに汚れてしまいますが、感謝の気持ちを込めて、洗車です♪

あとは、年内最後の買い物をして帰宅後、

内装をきれいにしたら、車用のしめ飾りをする予定です♪


来年も、このタントには頑張ってもらいたいですからね~♪

ましてや、来年は新しい家族も乗りますから(笑)


さて、洗車が終わり、近くのイオンで、

昼食をとってから買い物して、

自宅の大掃除&しめ飾りを行います!!


玄関…リビング…台所…トイレ…寝室…脱衣場…。

アレヾ(゜0゜*)ノ?

今日中に終わるかな?(笑)

まぁ…やるしかないです!(笑)


皆様も、年越し準備を、頑張って下さいね~♪
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/12/31 (Wed) 01:05

    今年はいろいろ仲良くしていただいてありがとうございました(≡^∇^≡)

    来年もよろしくお願いします☆

    良いお年を迎えてくださいねo(^o^)o

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2014/12/31 (Wed) 05:46
    ありがとうございました。

    らいふさん
    今年は色々お世話になりました。
    来年も宜しくお願い申し上げます。
    今年最後の応援ポチです。笑

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2014/12/31 (Wed) 06:46
    .お世話になりました!

    いつもコメントや応援ありがとうございます。
    大変お世話になりました!
    来年もよろしくお願いします♪

    ここにきて発熱中の私(T_T)
    「熱がうつるのやだ」って
    うちの子・・・。
    まるで心配してくれないのであった。

    らいふさんご夫婦も
    体に気を付けてくださいね。
    良いお年を~




    メガネママ♪ #- | URL | 編集
  • 2014/12/31 (Wed) 11:16
    .

    今年は本当にお世話になりました。

    らいふさんにとって来年が最高の年になることをお祈りしています。

    marysbutler #- | URL | 編集
  • 2014/12/31 (Wed) 17:57
    .

    こんばんは
    大掃除は無事おわりましたか?奥さまを労って自分が掃除も頑張ってるらいふさんの姿が浮かびます(*^^*)こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。らいふさんみたいないい方とのご縁ができて本当によかったと思っています(*^^*)来年も よろしくお願いします!私も今年最後のぽち♪

    いそまる #- | URL | 編集
  • 2014/12/31 (Wed) 18:38
    .ありがとうございます!!

    らいふさん今年1年本当にお世話になりました!

    ブログ初期からいつも応援してくださり本当に感謝しています。
    ポイントサイトの情報交換はもちろん、お二人の温かな日常の記事も楽しみです(^O^)

    お子さんが元気に生まれ3人になるの楽しみにしてますね!

    ではよいお年を。

    sora #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する