ぉ昼寝中・・・

昨日の夜、また、胃痛で寝れなかったパンチを
ずっと介抱してて疲れたみたぃで

買ぃ物から帰って、ちょっとPCを触ったら睡魔が来てたみたぃ(艸ω・^●)モキュキュキュキュ

今、すっかり爆睡してる旦那ちゃん・・・

起こさなぃよぅにPCを立ち上げて入力中です!O(≧∇≦)O


どぅも、やっぱり・・・

ぉめでたなのかな・・・

って感じで・・・

毎日ツワリっぽぃのと闘ってます!


前回流産してるし・・・

今回も、筋腫まで出来ちゃってて
流産の危険がぁるとは言われてるんだけど・・・


その前に、がん検診の精密検査の結果も気になってて・・・


どんなに先生が大丈夫って言ってても
結果を聞くまでは不安・・・


再放送中のDrコトーを見てたら
ちょうど胃癌の話をしてて・・・



コトー先生を大好きなあやかさんも乳がんだし・・・



最近、がんの話が多ぃから、尚更気が休まらなぃ感じ(^^;




でも・・・


そんな気持ちと裏腹に


今回、上手く出産出来たらな~って考ぇなぃ日はなぃくらぃ

悪ぃ事だけぢゃなく、ぃぃ事も考ぇてる今日このごろ



ぃろぃろ検索したら、筋腫がぁっても出産出来たって人も居るし・・・

まぁ、通常ょりかなり痛みを伴ぅみたぃな事も書ぃてて

かなり不安だけど・・・

無事に産まれてくれるなら頑張れる!


もしダメだったら、手術をして、筋腫の切除とかになるんだろぅから
その後、また頑張る!!



〇高だから、大変なのは覚悟の上だしね♪ヾ(≧ー≦)ゞ


旦那ちゃんには苦労かけるけど
流産以来、やっと、前向きに考ぇられてる自分が居るし・・・



このまま自律神経失調症も回復してくれたら楽なんだけどね~(⌒・⌒)ゞイヤァ


最近は、白血球の数値も安定してるし

気になるのは、喘息と、貧血と、自律神経失調症!


自律神経失調症からくる鬱も減ってるし・・・


このまま、ぃぃ方向に向かってくれる事を祈る(人^_^*)


さて・・・今日も吐き気が酷ぃし・・・


ぉ粥でも作るかな (・・*)ゞ ポリポリ


新婚旅行での1枚↓
IMG_0121.jpg

どこでしょう?( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する