忍者アドマックスで初の月間1000円オーバーと、A8.netに無料登録頂きました♪




忍者AdMax

2015年が始まって、本日で2日目ですが、新年早々嬉しいことが!!

まず最初の嬉しいことが・・・

ブログ名:メタボおやじで一生終わらないと誓った47歳のおやじのダイエット日記 の、

ブロ主: metabooyajidiet さん  が、

私のこのブログを通して、A8.netに無料登録して頂けましたーーー♪♪♪


本当にありがとうございます!!

2015年元旦に登録なんて♪♪♪  本当に嬉しいです!!!

このA8.netは、ほとんど登録審査が無いので、初心者でも簡単に始めることが出来るアフィリエイトサイト。

↓ココから無料登録出来ますよー♪


私が一番気に入っているのは、楽天市場やAmzonなどで売られている商品のタグを、

簡単に検索できて、ブログに貼れることですね♪

なので、普段自分が購入して良いと思った物を、簡単に紹介でき、

尚且つ、それが売り上げに繋がる場合もあるのです♪

まぁ・・・なかなか成果に結びつくのは難しいですが、私のこの弱小ブログでさえも、微々たる売上はあるんです♪


そして今回、 metabooyajidietさんが無料登録して頂けたお蔭で、私にはバックマージンとして・・・

A8ネットに登録!

 500円 が、貰えるんです!!

ですで、A8.netに無料登録したら、

『 株式会社ファンコミュニケーションズ[A8.net] 』 という、

広告プログラムと提携をして、下のような紹介バナーを貼りましょう!!!



広告サイズは沢山ありますので、自分のブログに合ったサイズや広告デザインを選んで、まずは貼りましょう♪

迷っているよりは、まずはやってみるのが、稼げる近道かもしれませんよー♪


そして、更に喜びはもう一つあり、3月より始めていた、忍者アドマックスというアフィリエイトサイト。

初めて月間広告報酬が、1,000円を越えれましたーーー!!!

忍者12月実績
忍者12月実績②

やっとです!! やっと(笑) 嬉しいです!!!

これも訪問して頂いている方々のお蔭であり、

広告クリックをして頂けた方々のお蔭です!!!



本当にありがとうございます!!

この忍者アドマックスも含めた、2014年のネット稼ぎ年間報告をしますので、

ご興味のある方は、” 続きを読む ” からお願い致します!!!






ではまず、先ほどの忍者アドマックスの話の続きからいきますね。

2014年の3月から始めた、忍者アドマックスの全収益状況をまずは表にしましたので、

ご確認ください。

アクセス数など

左の青い表の中が、FC2ブログのサービスにある、無料カウンターで解析しているアクセス数です。

まぁ・・・多少のずれはあるでしょうが、細かいことは気にしないでいきましょう(笑)


ユニーク(アクセス)というのが、簡単に言えばのべ人数の訪問者様の数ですね。

トータル(アクセス)が、俗に言うPV数になります。

2014年の3月から始めて、延べ人数とは言え、17,991名様に訪問頂けたのは、本当にありがたいです♪


そして右側のベージュの表の中が、忍者アドマックスのインプレッション数とクリック回数などになります。

最初の3月は酷いですねー(爆)

まぁ・・・独学でやり始めたので、色々試行錯誤しながらでしたが、大切だと感じたのがインプレッション数

訪問者様に広告を見て貰えた回数が、インプレッション数になるのですが、普通に記事を書いてゆくよりも、

FC2ブログの簡易設定を解除して、追記機能を使うことで、普通にインプレッション数が2倍になるのでは?

と、考えて検証した結果、どんどんインプレッション数が増えていきました。

このやり方については、過去記事: 『 アフィリエイト初心者でも始めやすい 忍者AdMax♪ 』 を読んでみて下さい♪

このやり方を始めたのが、9月後半からでしたが、10月のFC2カウンターの数値を見てもらえれば分かりますが、

ユニークもトータルアクセスも減ってきだしているのに、忍者アドマックスのインプレッション数は、

極端に下がらず、しかも収益が上がりだしているのが、分かると思います。

またブログ内リンクを増やしたことで、1度の訪問して頂けた方が、2~3ページを見てもらえる可能性があがりました。

多い人なら、1度の訪問で30ページ以上の閲覧して頂けた方もいました♪

ちなみに、追記機能の顕著な例が・・・

忍者12月実績②

こちらの表の、728×90 のサイズの広告と、 300×250 サイズの広告です。

728×90の広告は、記事の最初に貼っている広告、

300×250の広告は、記事の最後に貼っている広告です。

広告表示回数(インプレッション)が、約3倍近くになっていますよね。

これが、追記機能による、1度で2回表示される効果だと思います。

また、新しく広告が表示される際に、最初と違った広告が表示される場合があります

これにより、最初の広告には興味が無くても、変わった広告に興味を持ってもらえて、

クリックをして貰えるかもしれない・・・という可能性も上がると思います。


まぁただ、クリック率で言うなら、

記事最後に貼ってある300×250サイズの広告のクリック率の高さは圧倒的です!!

クリック率が、記事最初の広告に比べて、約倍の0.77%となっており、

この数字を見る限りでも、記事の最後に広告を貼るのは有効的だと思います。

このような流れで、3月から色々工夫をしながら、忍者アドマックスを継続していますが、

本当に初めてされる方でも、やりやすい広告アフィリエイトサイトなので、オススメしたいですね。

↓ココから無料登録出来ます♪
忍者AdMax


そして、この忍者アドマックスも含めたネット稼ぎ報告です。

2014年の2月中旬から始めた、ポイントサイトや在宅ライターの仕事。

この10カ月半で獲得した金額は・・・ 91,462円 でした!!

その内訳は以下のとおりです。

2014年ネット稼ぎ実績

各ポイントサイトに言えることですが、登録初月は比較的稼ぎやすいです(笑)

その後、ズルズルと稼げる金額が減ってゆく・・・って、イメージがあります。

まぁ、私の場合は・・・

 ① 無料とは言え、クレジットカード発行はしない。

 ② 無料とは言え、資料請求は基本的にしない。
 


という考えがあるので、ほとんどがゲームコンテンツと、簡単い出来る無料登録サイトなどで得たポイント。

なので、稼げる金額が低くなってしまうのです。

ただ、そんな中でオススメしたいのは・・・

第1位 マクロミル

ダントツの獲得金額である 18,041円!!

簡単な事前アンケートを、しっかり答えていけば、単価の高い本アンケートが来ることも!

そして抽選ですが、会場インタビューや、グループインタビューに当選すると、かなりの高額謝礼Getが!!

実際私は、運良く3月にグループインタビューに当選して、約2時間程度のグループインタビューで、

8,000円の超高額謝礼Get!!!

まぁ・・・その後も色々抽選に申し込んでますが、当選せずですが、コツコツやれば、月平均1,000円前後は獲得できます。

また 現金換金手数料が無料 です!!
(指定銀行口座の場合に限りますが、ゆちょ銀行があるので、楽です♪)

せっかく稼いだポイントを現金化する際に、手数料がかかるのは嫌ですからねー。

また、最低換金額が 500円 から出来ます!!

いくら換金手数料が無料でも、最低換金額が3,000円とかだと、いつになったら換金できるのか???

って、思いますよね。

それがこのマクロミルなら、500円から換金が可能!

毎月ちょっと頑張れば、500円ずつの換金も可能だと思います♪

↓ から登録無料で、出来ますので、是非やってみて下さい♪マクロミルへ登録
マクロミルのちょっとした稼ぎ方のポイントについては、

過去記事: 『 11月の月間ネット稼ぎ報告 と、アンケートサイトについての考え。 』 を見てみて下さい♪


オススメしたいサイト・・・

第2位 Get Money(ゲットマネー) 

ポイントサイトの換金額も、第2位の 8,173円オーバーです!!

このポイントサイトも、最低換金額が500円で、換金手数料が無料 という有料サイト♪

しかもゲームコンテンツが豊富なので、資料請求やカード発行をしなくても、コツコツ貯められます。

またビンゴゲームやすごろく、抽選ゲームなどで、高額ポイントゲットも可能です♪

詳しくは、過去記事: 『 久しぶりに、登録して頂けました♪ 』 を見てみて下さい♪

そしてこのサイトの一番のウリは・・・

紹介し無料登録して頂けた人が獲得したポイントの50%が、

紹介した自分に還元されるのです!!!

(一部、還元ポイントに含まれない場合もあるそうです)

私は現在3名様にご紹介をさせて頂いており、還元ポイントも860Pt(86円分)を獲得!

ゲットマネー紹介ポイントなど
こちらのサイトは10Pt = 1円の交換レートになります。

紹介して、自分があまり稼げてなかったとしても、還元ポイントが貰えるってのが、嬉しいですよね!!!


そして最後にオススメしたいのが・・・

第3位 忍者アドマックス

初心者からでも始めやすく、手間があまりかからず稼げるのが、嬉しいアフィリエイトサイトです♪

このサイトの詳しい内容は、過去記事: 『忍者アドマックス・ご登録ありがとうございます♪』 や、

『アフィリエイト初心者でも始めやすい 忍者AdMax♪』 を見てみて下さい♪

↓ココから無料登録ができます♪
忍者AdMax



ネットを使って、少しでも稼ごうとお考えの方には、

この3サイトは、とりあえず無料登録しておいでも損は無いと思います。


そして物販アフィリエイトをしたいと考えている人なら、

今回metabooyajidiet さん が無料登録して頂けた、 A8.net は必須ではないかと思います。

このA8.netの広告の貼り方などは、

過去記事: 『 A8.net で、クリック課金型プログラムを捜して、ブログに貼り付ける。 』 を見てみて下さい♪


色々なサイトが存在していますが、無料登録が可能であれば、

まずはやってみる! というのも、一つの方法だと思います。

何故なら、実際にやって見ないと、 自分に合うか合わないか・・・ が、分からないからです。

やってみて、合わなければ辞めれば良い・・・と、私は考えて行ってきており、

現在は今の登録サイト以上は増やさず、様子を見ている状態です。


今年2015年は、もう少し在宅ライターでの稼ぎを上げると共に、

A8.netや忍者アドマックスのアフィリエイト収益向上に、力を入れていきたいと思います♪


またネット稼ぎ状況を報告しながら、実践して良かったと思うことを伝えていきたいと、考えています。


今年は去年より当たり前ですが、もっと稼ぐぞーーー!!!(爆)


長文を最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました!!!


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/01/03 (Sat) 00:51
    忍者AdMax

    らいふさん

    忍者AdMax、1ヶ月報酬1000円越えおめでとうございます。この調子でどんどん行きましょう。
    そして、この記事を読んで、塵も積もればって
    本当なんだと思いました。私も
    ① 無料とは言え、クレジットカード発行はしない。
    ② 無料とは言え、資料請求は基本的にしない。
    をモットーに頑張ってます。
    応援ポチです。

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2015/01/03 (Sat) 15:51
    .

    こんにちは

    有酸素運動はしすぎると筋肉を燃焼してしまうとか
    時間掛かる割りに効率悪いので殆ど意味ないとかいう記事もあるので気になりますが、30分ちょっとで500kカロリー燃焼できるようになってきたので、これならいいかなって思ってます。でも、健康の意味では有酸素運動は必要のはずですけどね。

    食事は運動したりネット見たりすれば空腹も忘れるのか朝、昼もやしだけでも最近苦にならなくなってます。仕事の日は無理ですが。ただ、晩御飯を夕方3時とかから食べますけどね。

    私はネット広告関係のこと知らないので
    いろいろ評価して利用しているらいふさんのアドバイスで稼ぎやすいものを選べて大変有難いです。

    応援ポチ入れておきます!



    metabooyajidiet #- | URL | 編集
  • 2015/01/03 (Sat) 16:29
    .

    ネット収入ってかんじしてきたーー(≧∇≦)こうやってみじかなブロ友が結果出てくると、収入をイメージできていいですね(^o^)

    ひーさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する