忍者アドマックスで、単日78円ゲット♪ 1/1~1/5のネット稼ぎ報告




忍者AdMax

やっぱり一般的に1月5日から、仕事にしても、ブログにしても、

活動をする人が多いんでしょうね(笑)


・・・って、何故いきなりこんなことを言いだしたかと言いますと・・・

1月5日の忍者アドマックスの広告クリック回数が、過去最高の1日9回!!

そして、単日予想収益は、 78円 と、

1月1日~1月4日分の予想収益を、1日でぶち抜いてくれました(笑)

訪問して頂いた方々、

そして広告クリックして頂けた方々、本当にありがとうございます!!


忍者1月グラフ②
忍者1月グラフ

1月4日のインプレッション数の、異常数値は諸事情が原因で、

平均インプレション数は、800~1000くらいです。

忍者アドマックスには、 広告表示回数による収益  が、魅力の一つであるのですが、

私の今までの数値から、クリック回数が多い方が収益は上がりやすい と、言えるでしょう。


そう考えると、やはりクリックして貰えるように、努力する必要があると思います。

ただし、注意が必要なのは、忍者アドマックスは、 広告に対してのクリック誘導は禁止 なのです。

ですので、 『 クリックお願いします! 』 などのフレーズは絶対に書けません。


じゃあ、そんな状態で、どう工夫するのか???

クリック誘導が出来ないとなると、考えられるのは、

広告の貼り付け場所やサイズが、重要になると思います。


2014年3月から始めた忍者アドマックスの場合、圧倒的にクリック率が良いのは、

記事の最後に貼っている広告です。

そして、広告サイズについては、やはり出来るだけ大きなサイズで貼る方が、

報酬額が多いような気がします。


リアルな世界でもそうですが、目立つ所や大きな看板には、やはり多くの経費がかかります。

ということは、ブログ内でも大きなスペースを与えた広告の方が、

報酬が上がりやすいと、考えるのが普通ではないかと、私は思います。


また、目立つ場所・・・すなわちブログで言えば、アクセス数によるインプレッション数が、

大切になってくると、思います。


やはり人気のあるブログなどには、より収益性が高い表示広告料や課金型広告などが、

掲載されやすくなる傾向が、あると思います。


これは実際に、私のブログのインプレション数が、月間2万回以上が続いて来たら、

報酬が急激に増えてきたことで、実証できていると、私は考えています。

忍者集計表

クリック率が下がった時でも、インプレッション数が2万回以上をキープしだしてからは、

ある程度収益が、安定しています。


そう考えると、忍者アドマックスの収益を上げる為の基礎は、

やはり アクセス数の増加 が重要という、基本的な事になります。


少しでも多くの訪問者様がの数が増えれば、自然とクリックして頂ける可能性も上がりますしね♪


その為に、地道な努力が必要となり、アクセス返しなどが重要になってくると思います。


またそうするこで、親しいブロガー様とのコミュニケーションも取れ、

お互いのブログが活性化されるのではないでしょうか。

そうする事で、私が以前から思っている・・・

共存共栄が出来るようにしたい ということに、繋がると思います。


お互いを励まし合ったり、成功体験などを元にして、情報交換することで、

お互いに有益な関係になれることが、一番の望みです。

それが、アクセス返し、相互リンク なのではないでしょうか。


人それぞれの考え方があるので、この考え方に賛同いただきたいとか、批判して欲しいとかは思いません(笑)

個人の自由だと、私は思っているので。

でも、アフィリエイターの数だけ、私は稼ぎ方が存在し、正解も不正解も無いと思っています。

あるのは・・・

成果を出せるアフィリエイターか、

成果を出せないアフィリエイターかの2つだけ。



正直昨年の私は、 成果を出せないアフィリエイターでした。


ですので、今年は泥臭いことも含めて行動を起こし、

成果を出せるアフィリエイターを目指します!!!


・・・って、ほんとそうしないと、生活出来ないですからね(笑泣)


そんなことを言いつつも、全然稼げていませんが、1/1~5までの収益報告をします。

ご興味のある方は、”続きを読む”からお願いします。



約130万サイトが利用しているA8.net  初心者からでも始めやすいですよ♪


さて、前説が長過ぎましたね(笑)

早速数字の方から、報告します。

今年から、 A8.net の数値も入れることにしました。

理由としては、昨年までは ” 稼げたらラッキー ” くらいの気持ちでいましたが、

今年はもう少し力を入れて、成果を出せるようにしたいのです。

その為に、集計に入れることで意識もするでしょうからね(笑)

と、いうことで、まずは数字ですが・・・

2015年1月1日から5日までの実績

かなり寂しい状態です(笑泣)

アンケートサイトは、正直やっと5日から少し動き出した程度。

ポイントサイトの金額不足は、私の努力不足(大汗)

ま・・・まぁ・・・お正月ですからね、めでたいですからね・・・って、はい、ちゃんと頑張ります(笑)


とりあえず、親しくして頂けているブロガーの、metabooyajidietさんが、

A8.net に無料登録して頂けたので、500円の報酬発生があり、

ちょっとは稼ぎが上がりました♪♪♪

でも、このA8.netは、私もよく使っていますが、本当に初心からでも使いやすいし、

審査もほとんど無いので、申し込んでからすぐに使えるので、とても便利ですよ♪

↓ここから無料登録出来ますよ♪



今回は、年明けということもあり、なかなか金額が伸びていませんね(汗)

でも・・・言い訳としてですが、ブログ自体の営業活動である、

アクセスを伸ばす努力はしていますよ!!!


ちょうど、昨日の記事: 『 アクセスアップの為の行動を考える。 』 でも書いていましたが、

1日の訪問者数を増やす・・・と言う為の行動です。

ま・・・実際に動いてくれたのは、パンチで、ランキングなどで、

500ブログ以上を回ってくれて、足あとを残してきてくれました♪


その行動は2日から行ってくれていたのですが、数値に変動がすぐに見えました。

FC2アクセス解析
約20人の訪問者数が増えました!!! 
パンチありがとーーー♪♪♪

そして、その増えた方の中で、足あとを残して頂いた方には、アクセス返しをして、

継続的に訪問して、貰おうと思っています(笑)

訪問者数は、ユニークアクセスの方の数字になります。

そして、内部リンクを増やしているので、トータルアクセス(PV)もある程度確保できています♪

まぁ・・・ 1人当たり 2.17PV ですけどね。

できれば、最低でも3~4PVくらいまで増やせたら、インプレッションもかなり増えるんですけどね(笑)

これも今年の課題の一つです。

昨日の記事で、目標としていた、1日平均訪問者数100人まで、もう少しで届くので、

頑張っていきたいですねー♪

今までに、1日訪問者数が100人以上を越えた日はあるのですが、

5日以上の連続 が無いんですよね・・・。

ですので、今年の最初の目標は、

1ヵ月アベレージで、訪問者数100人以上 を、目指します!!!

アクセスについても、ネット報酬同様に、ある程度の期間ごとに集計して、

報告していこうと思います♪


その中で、少しでも検証して、訪問者の方の参考になるようなネタを書けるように、

やっていけたら・・・と、思っています!



2015年も頑張るぞーーー!!!


にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! 2014年12月に 1,020円ゲット♪ 
忍者AdMax
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/01/06 (Tue) 22:38
    .

    らいふさんのブログタイトル、私もイイと思いますよ♪
    先日までのサブブログタイトルは、私はアホなので知りたいことはまず「○○って何」とかで検索するので「お小遣いサイトって何なのよ」にしてたんですが、あまりこういう形で検索する人はいないことに気づいたので(笑)
    いつもサブ&メイン含めてコメントや応援ありがとうございます!私も御礼も兼ねてランキングの応援もできるだけポチってます(^^)私も泥臭くがんばりたいです!

    いそまる #- | URL | 編集
  • 2015/01/06 (Tue) 22:47
    .

    すげー!!o(^o^)o

    俺なんか到底及ばないw

    2015年は幸先良さそうですね~♪

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/01/07 (Wed) 01:07
    凄いです。

    らいふさん

    やはり、努力した人には福来るですよ。先が在ると信じて先に進んだ人でないと、先は見えないですもんね。いつも、感心しています。
    私もらいふさんの勧めで忍者AdMaxに登録してらいふさんのお陰で初心者としては好調なスタートです。感謝です。この記事、早急に書きます。誓
    応援ポチです。

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2015/01/07 (Wed) 07:00
    .

    おはようございます。
    リンクのタイトルの件、せなあかんな~と思いながらなかなか時間がつくれませんでした。そろそろ、らいふさんかひーさんから指摘されるかもって思ってところでした(笑)いつも、両方のブログをしっかり見て下さってホントにありがとうございます!

    いそまる #- | URL | 編集
  • 2015/01/07 (Wed) 09:28
    大変ですね。

    お邪魔します。
    皆さんの根気には脱帽です。
    まだ始めたばかりですけど、やってみて大変なのが身に沁みます。
    他のアフィブロガーさんの記事を見ても、”ついていけないかも”って思っちゃいます。

    INBIG #OTL1sUiI | URL | 編集
  • 2015/01/07 (Wed) 09:59
    .

    その泥臭さがたまりません(≧∇≦)みんなができる方法だけど、やってる人がとっても少ない。そういうところに凡人の光があるんだと思います(^○^)

    ひーさん #- | URL | 編集
  • 2015/01/07 (Wed) 12:32
    .

    コメントありがとうございます。
    応援ポチッておきます。

    そうですよねぇ、利益がなきゃやらないですよねぇ。
    それが当たり前だと思います。

    ポイントサイトの方が、年が明けてから、全然アプリをアップしないので、稼げてません(^^;
    まだ正月休みなんでしょうか?(笑)

    お気に触ったらすいません。
    私の環境だと、画像がカラムからはみ出していて、ちょっと見づらいです。

    それでは失礼します。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/01/07 (Wed) 16:38
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/01/07 (Wed) 21:49
    .

    こんばんは。

    コメント有難うございます。
    すごく順調ですね。この調子でどんどん収入増えていきそうですね!

    metabooyajidiet #- | URL | 編集
  • 2015/01/08 (Thu) 21:08
    おじゃまします

    はじめまして。
    とあるダイエットブログからお邪魔しました。

    インプレッションが安定していて凄いですね!

    うちはアドセンスで頑張ってはいますが、一ヶ月で2500がやっとこです。

    がんばってうちも読んでて面白いブログにできるように頑張らないとです!

    プリン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する