今日の北海道は・・・。

忍者AdMax




今日の北海道暴風雪で、かなーり風が強いですね・・・。

吹雪のピグ

って、これはパンチと一緒に遊んでいる、アメーバピグですが(爆)

でも、本当に雪と風が酷くて、気温もかなり下がっているので、

先日パンチが取り寄せた、温かいハーブティーを飲んでました。
(過去記事: 『 妊婦さん・母乳不足の授乳期ママにオススメ♪ 』 )

そしてかなり風が強い為、料理をするのに換気扇を回すと、

そこから風が強くて、部屋の中に冷たい空気が大量に入ってきてしまいます(汗)

ほんと寒いんですよねー。

吹雪のピグ②

ですので、自宅に引きこもり、ストーブの設定温度を上げて、

パンチと2人して、暖をとってました。

暖をとるピグ

・・・って、ふざけているように思われそうですが、今日の北海道は本当に大変みたいです。

高速道路も通行止めになっているし、JRでも運休になるなど、全道的に酷い天気。

しかも数日続くとか・・・。


道内の方は、本当に気を付けて欲しいですし、事故など起きなければ良いですが・・・。


北海道だし、冬だから仕方ないのですが、本当に雪は嫌です(笑)

早く春が来て欲しいですねー。


それにしても、このアメーバピグのゲームを、パンチとやっていたのですが、

この雪山を越えて、向かった先は・・・

温泉ピグ

雪ざると一緒に入る、温泉でした(笑)

温泉行きたいですねー、リアルに。

でも、妊娠中のパンチは、温泉には行けないですし、

お腹の子が生まれてくれたら、これまたすぐには温泉には行けないですから、

しばらくは、2人して我慢です。



ま、温泉よりも、早くて無事に赤ちゃんが生まれてくれる方が、嬉しいかな(笑)


って、かなりオチの無い記事になってしまいました(汗)



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax
スポンサーサイト
テーマ: 日々の中で・・ | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2015/01/08 (Thu) 09:15
    大雪

    お邪魔します。

    何時もコメント有難うございます。

    雪の影響で新千歳空港で1500人足止めって聞いてビックリです。

    INBIG #OTL1sUiI | URL | 編集
  • 2015/01/08 (Thu) 12:34
    .

    コメントありがとうございます。
    応援ポチッておきますね。

    雪とは無縁の関東です(笑)

    私もPCの環境で見てます。
    ブラウザはFireFoxです。
    それで、画像がカラムからはみ出てますね。

    今回、私も大き目の画像使ったんで、
    もしかしたら環境によってはみ出るかもしれません(^^;

    それでは失礼します。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/01/08 (Thu) 14:21
    お邪魔しています

    こんにちはー。

    こちらでもニュースで報道されてますが、
    北海道に住んでいる方でも大変に思うような天候なんですね。
    身重なパンチさんもいらっしゃることだし、
    くれぐれも外出等、お気をつけ下さいませ。

    おじゃましますた。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2015/01/08 (Thu) 21:43
    .

    こんばんは♪ピグってこういう遊びもできるんですね…。似顔絵つくる目的でしかみてないので知りませんでした。なんか楽しそう…。例えばそこに私も加われるのでしょうか?!(*^^*)
    例の件は了解しました!私もちょっと心配だったので、やめときます。なんか、スマホからコメントしようとするとうまくいかなかったので、返事が遅くなりましたm(__)m

    いそまる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する