ネット稼ぎ報告 3月17日分。

相変わらずなかなか苦戦中です…。

とりあえず自分の不手際で出来ていなかった、
楽天銀行(ネットバンク)の手続きをする為の書類が来たので、
明日にはやろうと思っています。

これを開設しておかないと、
現金振込を依頼する際に手数料が高くなる場合が、
サイトによってはあるみたいなので。

どのみちネットで稼ごうというなら、
ネットバンクは必須だろうしね!

さてさて、そんな訳で昨日の報告をしますか。

A)アンケートメインサイト
 個人的に好きなサイトで、こまめにアンケートが来ています。
 何が好きかって、毎日少なくてもアンケートが来ること。
 
 新しいアンケートがあまり来ないのは、毎日稼げる感が少ないので、
 やっぱり寂しい気がしますね。
 
 このサイトは、今月に入って1日平均金額が23.4円、今日までの合計で399円。
 事前アンケートの平均単価が2~3円、本アンケートで50~100円前後が多いのですが、
 平均から考えても毎日最低3~5件のアンケートは来ている!!
 
 しかも私の場合、なかなか事前アンケートで終わってしまうケースが多いので、
 色々な事に興味があって情報を色々持ってる人なら、本アンケート率が高くなるかも(笑)
 
 まだ始めて1ヵ月なので、これからどうなるか期待しているサイトです♪

3月17日獲得P  12P  日本円で  12円

B)総合アクションサイト
 ここ数日間安定してポイントが入っていたのですが、
 新しく無料登録とかしていないので、ポイントが足踏みしちゃった(笑)
 ま、良さそうなサイトの登録が出来たらまたやるかな♪

3月17日獲得P   64P  日本円で   6円

C)総合アクションサイト
 今日はついにこのサイトで1円も稼げなかった(涙)
 覆面モニターで2回ほどお世話になってるんだけど、
 通常時のポイント稼ぎの方が上手く出来てないんですよねー。

 ゲームで一気に稼げそうな物(ビンゴ1位なら7777円、デイリーくじ、1000円)が、
 あるんですけど、なかなか私はくじ運が無くて当たらない(涙)

 けど毎日続けてたら、そのうち当たるかもね!!

3月17日獲得P   3P  日本円で  0.3円(笑)

D)アンケートとライティングサイト
 久しぶりに何件かアンケートがまとめてきたね。
 でも本アンケートに行けないのが悲しいところ…。

 だって、あんまり欲しい物とか無いからねー。
 欲しい物がある人ほど本アンケートに行けそうな気がする!!

 たぶんこのサイトで私が稼げる方法は、
 ライティングかもしれない!!(笑)

3月17日獲得P  10P  日本円で   10円

E)アンケートメインサイト
 まだ継続アンケートに答えてる最中。
 つか、それ以外のアンケートがなかなか来ない。
 そう考えると、やっぱりA)のサイトは安定してアンケートが来るから、
 やっぱり力が入るかもね(笑)

3月17日獲得P   0P  日本円で   0円


3月17日合計  29円

ここ3日間ほど安定して100円以上は稼げていたので、
がっつり下がった感じがしますねー。

ま、ネットで稼ごうとしているのにこの金額自体がひどいのかな?

始めて1ヵ月だから…?

始めて1ヵ月も経った…?



どちらからでも考えられる。

ただ一つ言えるのは、

現状だとヤバいからもっと考えなきゃならない!!

明日しっかりと楽天銀行の口座を開設して、
アフィリエイト登録とかしながら、
ブログのアクセス数UPに挑戦しなきゃ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する