検索キーワードと、アクセス増について。

忍者AdMax




2015年になってから、検索ヒット率が、少しずつ上がってきました。

おそらく時期的な検索キーワードだとは思いますが、検索ヒットによるアクセス数アップは、

普通に嬉しいです。


だけど、今年に入ってからの検索キーワードで、面白いものが・・・。

まずは・・・

検索キーワード①

検索キーワード : tatata0527.blog 破壊的な美味しさ


破壊的な美味しさ・・・って、表現を覚えていてくれたんですかね(笑)

最初の tatata0527.blog って、このブログのURLですから、

よほど強烈だったのかな・・・?(笑)

ちなみに、このキーワードで検索した結果、出てきたのは・・・

チージーポケット  と、  脂身たっぷりのトンカツ の2つの記事でした(笑)

続いて・・・

検索キーワード②

検索キーワード : 好き勝手食べて痩せる

ある意味ダイエットブログで、検索ヒットしてはいけないようなフレーズですね(汗)

まぁ・・・痩せるという願望があるのは、ダイエットブログ特有なものだし、

好き勝手自由に食べても痩せたい・・・っていうのは、ダイエッターの永遠の夢かもしれませんよね♪


そして次は・・・

検索キーワード③

検索キーワード : プリクラ詐欺 

分かるっ!!!

ここ最近のプリクラの機械は、ほんと詐欺のような修正が入り、

もはやプリントアウトされた物は、他人の写真のようにすら思えます(笑)

たぶん誰かに騙された人が、自分と同じような被害にあった人を探してたんでしょうね(笑)


そして、最後に一番笑えて、ヒドイのは・・・

検索キーワード④

検索キーワード : 母乳忍者 


なんすか、コレ!!???(爆)

もうね・・・絶対アレでしょ??? 

あっち系のDVDのタイトル名とかでしょ?(笑)

一応言っておきますが、この検索キーワードでヒットしたのは、

おそらくパンチが書いた、『 母乳の調子整えるハーブティーの紹介記事 』 が、

ヒットしたと思われます。


でもね、思うんですよ。

色々な検索キーワードで、何かを調べている人が居て、

どこで検索ヒットするか分からない・・・。

その中で、人気のある検索キーワードを見つけることが、アクセスを上げる為には有効だと。


ただ、人気のある検索キーワードの連発は、スパム行為 と見なされる場合があるので、

いかに自然に記事の中に書き入れれるか? が、大切になってくるようです。


あとはやはりある程度の検索ヒットが見込めるのが、

飲食店情報

最新映画情報


などのもので、これは1度書いてからも、後から何度も見てもらえる可能性が高く、

アクセス数を上げてくれる優秀記事 だと、私は思っています。


ただし、ある程度の人気のあるお店や映画に限りますが・・・(笑)

でも・・・ダイエットブログなので、もう少しダイエット関連のキーワードヒットしないとね。

頑張りますよ♪


そして、色々検索ヒット数が上がってきた結果・・・

1月10日現在のアクセス

1月10日 PM23:00 現在のアクセス状況です。

ユニークアクセスが、訪問者数を表しているので、1月8日に 104人の訪問者様が!!

でもね・・・続かないんですよね・・・(汗)

昨日なんて、いきなり61人って・・・ 3連休前だから!!??(笑)


でも、全体的に訪問者数も、PV数も増えてきているので、この調子で今年は頑張ります♪

これからも、宜しくお願い致します♪♪♪


にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村



アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

スポンサーサイト

コメント

  • 2015/01/10 (Sat) 23:32
    .

    母乳忍者~(笑)

    いいぞ~\(^-^)/
    その調子~o(^o^)o
    アクセスアップ!アップ!

    応援しまくり千代子♪ポチっ

    ワイン飲んできちゃった(^-^;

     POSATTO #- | URL | 編集
  • 2015/01/10 (Sat) 23:33
    .

    母乳忍者に爆笑してしまいました…アッチ系の世界にはそんな忍者がいるのか…笑。
    毎日たくさんの方が来られててすごいですね。私もがんばります★

    いそまる #- | URL | 編集
  • 2015/01/11 (Sun) 03:13
    やっぱり?

    チージーポケットは凄いですね。笑
    知らなかったとは言え、チージーポケットの写真本当に美味しそうでした。笑
    で、母乳忍者って・・・
    人は色々ワードで検索してるんですね。笑

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2015/01/11 (Sun) 09:25
    .

    みなさん、個性的なワードで検索されるのですね。
    この検索ワードとアクセス解析は、FC2のですか?
    今はまだ記事が少ないですが、私もやってみたいです。
    あと、トータル・アクセスがPV数のことで合ってますか?
    質問ばかりで、すいません。

    falx #wVFl4fCE | URL | 編集
  • 2015/01/11 (Sun) 17:15
    母乳忍者受けまくり\(^o^)/\(^o^)/

    あははは~~

    久しぶりに、私も解析しよっと(^^ゞ
    何も出なかったりして…。
    それも怖い

    jk #- | URL | 編集
  • 2015/01/11 (Sun) 18:29
    破壊的は目を引きます( ´ ▽ ` )ノ

    そういう表現気になりますよね〜(≧∇≦)この前、義理妹にありえないほど結婚式を破壊されて涙が止まりません。っていうので思わず記事見てしまいました。展開分かってても題名が強烈だと見ちゃいますねえ 笑 母乳忍者 爆爆

    ひーさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する