ダイエット 21日目


本当に年齢を考えなきゃダメだねー(笑)

腹筋50回を3日連続でやったら、
かなーり腹筋痛いです↘↘

でもなるべく運動は続けないと、
身体がすぐになまっちゃうからね。

とりあえず今日は最低の最低限…

ラジオ体操第2!!(笑)

意外と真剣にやると、
じわーっと汗が出ますからね。

パンチが以前録画してくれていたので、
それを見ながらやりました。

あとは食事ですね。

昨日は朝が遅かったので、
朝昼兼用の食事でいつもの平禄寿司(回転です)♪

パンチの調子があまり良くないので、
酢飯なら少しでも食べやすいかも…

っていう事で行ったのですが、
やはりダメでした。

ま、私は普通に食べてましたけどね(笑)

その後、自宅に帰ってから昼寝。

やっぱりこの”昼寝”が悪いんですかねー(笑)

とりあえずその後はPCでカタカタ。

途中でやはり小腹が空いてきたので、
食べたのが…

3月18日おやつ (400x300)

じゃがりこ と、 モナカアイス

ついつい食べちゃうのが問題ですねー。

その後、またPC前でカタカタ…

パンチが早めに食事をしないと、
前日なども胃もたれのような感じで寝れないので、
今日は早めに食べることに。

食事前にラジオ体操してから…

3月18日夕食 (400x300)

前日からの水炊きと、味噌汁。
パンチの体調を考えて作ったお粥にしました。

いつもは21時から22時くらいに食事をしているので、
20時過ぎに食べるのは久しぶりです。

ま、この時間に食べたら、
寝るのが0時過ぎなのでまたも空腹に。

前までなら何か食べてたけど、
さすがに体重が落ちないので我慢して寝ました。


で、体重は…  81.4㌔

ほんと体重落ちないなー。
またガンバロー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する