郵便で〜す!





今日は、久しぶりに自宅でまったりしてた♪(*´▽`*)

病院のかけもちがあったり、どんと焼きに行ったり、赤ちゃん本舗に行ったり・・・

パンチに気を使いながら一緒に居たらいふもクタクタだったので、

疲れて帰った夜の間食には・・・

150114_212827.jpg
パンチの大好きな『苺』です♪(*^▽^*)ノ

ちなみに、器は、トルコ雑貨のお店で買った食器で、職人さんが一品一品手作りの物♪
模様も手書きだから、同じものは二つとない物な上に、職人さんの数も少ないらしく、本当に入荷したらすぐに見ないと、綺麗な物は売り切れちゃうの!!(*ノωノ)

↓↓ちょっと調べたら、綺麗なのがあったので添付♪

★初売り15%OFFご好評のため1/29まで延長繊細な手描きのトルコ・キュタフヤ陶器【飾り皿】【プレート 】【12cmお皿】 工芸品 民芸品【楽ギフ_包装】【トルコ雑貨】【モロッコ雑貨】 【HLS_DU】

価格:2,210円
(2015/1/15 22:38時点)
感想(0件)




小物入れに使ったりする人が多いみたいなんだけど・・・

固い物とか入れて傷つけたくないし・・・ってパンチは・・・

デザート用になってます( *´艸`)

それはいいとして・・・

今日は、朝も、昼も、手抜きで胃に優しい雑炊!!( *´艸`)

さすがに、野菜が足りないので、夜は・・・煮込むだけでいい・・・おでん!!(*^^)v

そんな、まったりした家に・・・

ピンポーン『郵便で〜す!』と、何故か郵便屋さんが・・・

旦那ちゃんが出て、受け取り、笑いながら、パンチに物を差しだしてきた。

「ん??誰から??」

見てみてビックリ!!

パンチのリア友のS子からでした♪(*^▽^*)

中を見てみると・・・
150115_175546.jpg
おおおおお!!

『こないだ会えなかったからか??(´艸`*)』

「なのかな?分かんない・・・あ・・・手紙入ってる♪(*´▽`*)」

ふむふむ・・・なるほど・・・( *´艸`)

「会ったら渡すつもりだったって🎵持ってきてたみたぃ(≧▽≦)ノ」

『そっか♪良かったな♪(*^▽^*)ノ』

シャワーに入る前に、箱を開けてまじまじと見てビックリ!!

これ・・・何となく見た事あると思ったら・・・気になってたやつだ!!

しかも、高くて我慢したやつ(ノД`)・゜・。

ありがたや〜♪(*ノωノ)

『それ使って気に入ったら、我が家の家計が・・・( *´艸`)』

「ね♪きっと気に入るけど( *´艸`)」

そして・・・予想的中!!

シャワーから上がって使ってみたら・・・

ヤバイ!!パンチが買って使ってたのより、全然いい!!

値段も3倍くらいだし・・・当然かもだけど・・・(^▽^;)

S子!!足りないから、また贈ってくれても宜しくってよ!!|д゚)

なんてね( *´艸`)

気に入っちゃったし・・・どぅせ買うならお得用かな!!

↓↓これ・・・なくなる前に買う予定!!( *´艸`)

ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g ママアンドキッズ☆

価格:8,100円
(2015/1/15 22:59時点)
感想(4276件)



ほぼ毎日、ここを読んでくれてるらしく、パンチの体の事を気遣ってくれて・・・

かなり助かります!!(≧▽≦)ノシ

妊娠線よりも、乾燥肌と、急にお腹が出てきたから、皮が引っ張られて・・・って状況が始まってたし・・・

当然、胸やお尻も大きくなり始めたらしく、乾燥がハンパない!!

なので、パンチが買ってた安いのを塗りまくったり、肌荒れが酷い日は、ちょっと勿体ないけど、

ドクターシーラボの敏感肌用のクリームを!!

福袋 2015 レディース 開催中◆ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブ 120g 4524734121375◆※120g※キャンセル・変更・返品交換不可【smtb-s】【RCP】レビューで5%OFFクーポン!

価格:6,734円
(2015/1/15 23:05時点)
感想(142件)



↑↑これを使ってたの!!

地味に、普通の妊婦さんより、お腹周りは大変で・・・

それは・・・インスリンを射ってるから!!

お腹周りが一番効き目が早いらしく、ただでさえ引き伸ばされて乾燥しまくるお腹に、グサグサ針を射してるから・・・"(-""-)"

綺麗なお腹だったら、写真を撮って残したいけど、たまに失敗した時の針のあとが残ってるので・・・無理!!

もう少ししたら、また、旦那ちゃんとお腹の写真を写したいな〜とは思ってるけど、また、服の上から!!


そんな今日のパンチの血糖値は・・・

全て目標クリア!!

食前 90以下 食後 120以下

ただ、昨日ちょっとだけ低血糖の症状が出たので、油断大敵!!

高いのは赤ちゃんに悪く、低いと母体に悪いので、母体が倒れると・・・赤ちゃんが・・・

って事で、結局、平常値をキープする以外、方法はナシ!!

まぁ、今の所、順調にキープ出来てるからOK♪(*^^)v

とは言ってても、まだ4か月はあるので・・・

頑張ります!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/01/16 (Fri) 01:55
    .

    クリームってこんなに高いんですかヽ(゚Д゚;)ノ!!

    でも、綺麗にいたいのは女性の気持ちやし・・・

    これって女性の気持ちを考えてわざと高くしてそうw

    血糖値もクリアできててよかったですね♪

    無理しないでね☆

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/01/16 (Fri) 02:07
    血糖値

    ぱんちさん
    こんばんは
    血糖値が針刺さなくても解るようになれば良いのにぃ。血圧みたいに・・・
    色々大変ですが頑張って下さいねぇ。
    でも、血糖値が安定しているようで良かったです。そして、お友達からの贈り物、友達って本当に良いですよねぇ。
    ぱんちさんのお子様を心待ちにしていらっしゃる人が沢山いるって事ですね。その中に私も入れて下さいね。

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2015/01/16 (Fri) 12:49
    .

    ドクターシーラボの紹介が文官肌用になってますよ(^^)
    きっと敏感肌用だよね?
    私は妊娠してないのに足に妊娠線あります 笑

    ひーさん #- | URL | 編集
  • 2015/01/16 (Fri) 19:25
    ミノッチさん♪

    このクリームは、安くはないけど、量も多めだし、高過ぎでもないよ♪( *´艸`)
    もっともっと、高いのはいっぱいあるから、コスメとかに気を使いまくってる人は、毎月、めっちゃお金がかかってるはず!!(*ノωノ)

    高いものは、やっぱりイロイロな面で優れてるので、一度使うと・・・って感じかな♪( *´艸`)

    でも、年をとればとるほど、年齢にあった化粧水とかを買わないと、お肌の保湿が出来なくなってるので・・・

    保湿効果がいいって事は、手間をかけて、質のいいものだったりするから・・・

    綺麗な奥さんで居て欲しいなら、一家の旦那様は、頑張って稼げ!!って所ですかね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    なんてね♪( *´艸`)

    血糖値は、本当に、妊娠中はコントロールが大変って聞いてたんだけど、パンチは割と大丈夫なので、このまま頑張ります(*^^)v

    panchi #- | URL | 編集
  • 2015/01/16 (Fri) 19:31
    girigiri26さん♪

    ホント、それは思います!!
    注射をしないと、血糖値も計れないし、インスリンも射せないし・・・
    かなり肌がボロボロです(ノД`)・゜・。

    しかも、貧血のパンチのお腹の子は、パンチの血を吸収する上に、病院で検査のたびに血を抜かれるし・・・

    糖尿病合併妊娠は、本当に大変って事を、つくづく考えされます"(-""-)"

    友達は、本当に大切ですよね♪
    パンチの友は、みんな小学生からの友なので、パンチの持病も知ってるし、本当の性格も知ってるし、心の支えになってます♪(*^▽^*)ノ

    我が子にも、友達は大切だよって教え込まなきゃですね
    !!( *´艸`)

    panchi #- | URL | 編集
  • 2015/01/16 (Fri) 19:34
    ひーさん♪

    おおおおお!どんな肌だ!!!( ゚Д゚)ノシ
    って感じですね( *´艸`)

    敏感です!!(*^▽^*)ノ

    ご指摘ありがとうございました♪<m(__)m>

    panchi #- | URL | 編集
  • 2015/01/18 (Sun) 07:42
    ボトルもイイ感じ

    おはようさんどす~。
    私が妊婦だったときは、自分がバブリー(昭和!)だったので【クラランスのアンティ・オー】を見え張って買ってたヨン。
    そのおかげというか、元々脂肪でおなかの皮に余裕が有ったというか、
    肉割れはできなかったのよね。

    きっと香りもイイと思うし、ママもリラックスして、お腹から赤ちゃんなでなでしてあげてネ

    JK   #- | URL | 編集
  • 2015/01/22 (Thu) 01:55
    .

    早速お邪魔しました~。
    血糖値の管理は本当に大変ですね。
    でも出産が済めば元に戻りますよそれまでの辛抱という事でご自愛くださいね。

    私は太りすぎで太ももやお腹に妊娠線が...
    慌ててアロマオイル入りの自家製クリームでケアしてますがすでに遅し...って感じです。
    何事も予防が大事のようですね。

    Summy #d58XZKa6 | URL | 編集
  • 2015/01/22 (Thu) 17:17
    JKさん♪

    コメントいただいてたんですね♪
    ありがとうございます♪(*^▽^*)ノ

    クラランス??高級品なんですね♪羨まし〜ぃ♪(*´▽`*)

    パンチは、インスリンをお腹に注射してるので、肉割れとかを気にする余裕が無く、注射の痕の方が気になってしまってます(^▽^;)

    特に、注射の最中に、ちょっとよそ見とかしてアザみたいになってしまったりすると、しばらく残ってます((+_+))

    なので、友からもらったこれは、本当に肌に良くて、かなり喜んでます♪(*^▽^*)

    ちなみに、無香料なので、他の香りが付いてるボディーケア系と混ざらないので、そこもかなり気に入ってます♪(≧▽≦)ノ

    panchi #- | URL | 編集
  • 2015/01/22 (Thu) 17:25
    Summyさん♪

    早い♪( *´艸`)
    あれから直ぐ来てくれてたんですね♪(≧▽≦)ノシ

    Thanks!!☆-(●ノ´∀)八(∀`●)ノイエーイ★Thanks!!

    血糖値の管理、本当に頭を悩まします((+_+))
    妊娠週が進むにつれて、管理しにくくるとは言われてたんだけど、ここ1週間くらい、本当に暴れ出してます(ノД`)・゜・。

    それでも、なんとかギリギリ正常値をキープ出来てるので、この調子で頑張ります!!('◇')ゞ

    アロマ入りの自家製クリームっていいですね♪(*^▽^*)ノ
    自分の好きな香りのアロマを入れて・・・素敵♪(#^.^#)

    昔、友に教わって、化粧水は作った事あったな・・・とか思い出しました♪

    最近は、肌の衰えが酷く、自分で作るより、市販のちょっとお高いものに頼っちゃってます( *´艸`)

    まぁ、これからイロイロと忙しくなるし、自分の事は簡単に出来るようにして、赤ちゃん優先です♪(≧▽≦)ノシ

    panchi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する