今月も好調な忍者AdMax♪ でもその他は・・・(汗) ネット稼ぎ報告 1/15~1/20

忍者AdMax




今月は・・・在宅ライターの仕事を、1本もこなしていない!!(汗)

ある意味、問題です。

昨年まで継続して受注していた、あるグルメサイトの仕事が、

今年に入り、発注が出ていません・・・。

毎月のように、8000本以上の案件発注があり、それを、100人以上のフリーライターが、

自己申告で希望記事数を受注し、執筆して納品する・・・。

この流れを、4か月くらいやっていたので、馴れてきたので、今月も・・・と、

思っていたら・・・ もう1月20日!! Σ(´Д`*)マヂィ?!

早いな・・・って、毎日、何をやっているんだよ!!

なんて、答えにくいことを、聞くのは止めて下さいね(笑)


今年から、新しいことに挑戦しようと思っていて、

そちらも、そろそろ発動しようかと思っていますが、なかなか・・・。


新しいことを始めるって、 勉強も必要だし、エネルギーも必要ですよね

でも、その新しいことで、上手く稼げたら、今の生活を維持しながら、

暮らしていけるので、頑張りたいところです!


まぁ・・・その件は、動き出したら書こうかな。


で、とりあえず1/15~20までの5日間の、ネット稼ぎ報告をします。

今月は、 忍者AdMaxが絶好調!! 

もしかしたら、前月を越えることが出来るのでは!??

って、期待しちゃってます♪

では、その辺りも書いていきますので、ご興味のある方は、

” 続きを読む ” からお願いします♪





では、まずは数字の方から報告していきます。

ネット稼ぎ報告1月20日

最近ポイントサイトが、イマイチの状態・・・(汗)

まぁ・・・理由のほどんどは、私の努力不足なんですけどね・・・(笑)

毎日コツコツやるしかないのが、ポイントサイト。

確かに、無料でのクレジットカード発行や、資料請求などを行うと、

一気にポイントが入るのですが、あまりそれはやりたくないんですよね。


だって、あまり自分の住所とか名前とかを、色々な所に登録とかしたくないですから。

そうなると、ゲームコンテンツなどや、クリック広告での獲得ポイントがメインになるのですが、

これがなかなか・・・ね(汗)


まー、私以上に沢山のサイトに登録していて、毎日コツコツされている方も多いので、

負けてられない!!  と、思いはするのですが、なかなか難しかったり・・・。


その分、アンケートサイトは、割と高額アンケートとかが入ると、

ポイントが一気に伸びるので、嬉しいですよねー♪

現在私がメインでやっているアンケートサイトは・・・マクロミル です♪

登録者数もかなり多くて、かなりメジャーなアンケートサイトです。

↓ココです♪
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有
マクロミルへ登録

ここって・・・

マクロミル

ちゃんと個人情報の保護・管理もしてくれているので、良いんですよねー♪

で、登録の最初に、ちゃんと年齢や性別、誕生日に住所などを登録する事で、

より単価の高いアンケートが来るようになります。

でも、どうしても自分の個人情報を登録したくない人は、ダメかなー。

確か最初に、個人情報の登録が必要だったから。

でも、自宅にに変な郵送物が届くとかも無いし、携帯に無駄に電話なんかも来ないので、

私は普通に登録して、活用してます♪

左のサイドバーにも書いてますが、このサイトで、2014年は 18,000円を換金 してますから♪

毎日のようにくる事前アンケートを、ちゃんと答えていると、

単価の高い本アンケートが来る確率が上がり、稼ぎやすくなります♪

ある程度の波はありますが、平均すると、毎月1,000円前後は稼げる感じ。

12月は凄い数のアンケートが来ていましたが、今月は正月休みもあったから、

アンケート本数は少な目。

でも、本アンケート(30~90円)が3本ほど来ていたので、少しは良くなってきたかな。

1月末までに、どこまで伸びてくれるかな♪


そして今月、一番稼げていて、手間も少なくて良いのが・・・ 忍者AdMax です!!!


ほんとねー、調子が良いです!!(笑) ビックリです♪

1月20日までで・・・

忍者グラフなど

855円!!! 1日平均 42.5円!!!

かなり、良い感じです!!!

このペースを維持出来たら、今月は 1,200円を突破出来るかもです!!!

いやー、2014年から始めたのですが、本当に嬉しいです!!

最初の頃は、ほんと厳しかったので(笑)

これまでの収益推移と、インプレッション回数の推移グラフ・・・

忍者アドの収益グラフ

このグラフを見る限り、 インプレッション回数が、月間2万回を安定して越えてから、

収益が、上がりだした感じがあります。

ちなみに実数値を書いた表が・・・

忍者03月から12月まで

8月頃から収益が一段階上がった感じで、10月からさらにもう一段。

そして12月に、初めての月間1,000円オーバー!!

かなり嬉しいです!!!

ほんと、訪問者の方々、広告バナークリックをして頂けた方々、 激感謝です!!!


ただ今年1月からの収益には、パンチのブログの収益と、私のサブブログの収益が入っています。

1月20日現在の収益が、855円で内訳が・・・

このメインブログでの収益発生が、789円(92.3%)

パンチのブログでの収益発生が、55円(6.4%)

私のサブブログでの収益発生が、11円(1.3%)

パンチは今年の1月4日からのスタートで、約15日間で、55円・・・。

って、私の始めた月の収益を、簡単に越えてじゃん!!!(笑)
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

手前味噌みたいな話ですが、嬉しくもあり・・・悔しくもアリです(笑)

と、いうように、割と簡単に始められることが出来て、収益が出る可能性があるんです♪

基本的に広告バナーを貼りっぱなしでOKですので、ほんと楽です♪

私の場合は、サイドバーに広告一つ。

記事の最初と最後に一つずつです。

広告バナーソースをコピペするだけなので、ほんと楽ちんです♪

詳しくは、過去記事: 『 忍者アドマックス・ご登録ありがとうございます♪ 』  を読んでみて下さい♪



出来れば、一つのブログで月間1,000円くらい稼げるようにして、

そのくらい稼げるブログを量産させ、少しずつ不労所得が増やしてゆく・・・。

そんな野望が少しずつ、形になりだしています(笑)

多分量産で来て、私のスペックなら・・・4つか5つ。

これを運営管理しながら、稼ぐのは大変かもしれませんが、馴れてゆけば出来なくはないでしょう。


また、当然それ以外のアフィリエイト活動もするので、もう少し稼げる可能性がある。

今はまだ小さな収益ですが、始めた最初の時の収益は、月間で45円。

それが1年を待たずに、約23倍になりました。



これは、継続したからであって、すぐに結果が出た訳ではありません。

でも、継続したから、出た結果なのです。

その点を踏まえて、長い目で見て頑張ってゆくと、楽しみながら稼げると思います。


今月の全体的な収益は、かなり厳し物がありますが、

少しずつ変化してきている稼ぎ方。

もっと効率よく稼げるように、もっと工夫していこうと思います♪


頑張るぞ―――!!!


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

スポンサーサイト

コメント

  • 2015/01/21 (Wed) 15:12
    .

    妄想が膨らみますね(^o^)/月5000円稼げてない95%のアフィリエイター脱出!?私の周りの第一号ですよ( ´ ▽ ` )ノとってもいい計画だと思いますよ(^o^)
    ライター頑張ろうよ!

    ひーさん #- | URL | 編集
  • 2015/01/21 (Wed) 18:12
    .

    コメントありがとうございます。
    応援します!

    毎度ながら素晴らしいデータ管理。
    尊敬します。
    しかも右肩上がりなんですね。
    このまま突っ走ってください!

    私もさっさと対策打たないとなぁ。
    時間がないなんて言い訳だし(^^;

    それでは失礼します。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/01/21 (Wed) 19:11
    .

    忍者アドマックス好調ですねぇ(*^_^*)

    何故か俺の場合はクリックされても報酬が低いみたいです(T_T)

    何か違いがあるのかもしれませんね…

    俺もらいふさんを見習って頑張ります♪

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/01/22 (Thu) 00:34
    10円でしたw

    アドマックスとアドセンスでダブルに稼ぐとはいかなかったようです(´・ω・`)

    とりあえずアウトドアブログは作ったので、あとは記事を書いたり細部を調整するだけです!

    それとは並行作業で、他の特化ブログを作って、サイターさんに記事を書く依頼でもしようかと考えてますよ。

    相場がいまいちですが、1記事1200文字程度で10記事で2,000~3,000円くらいで某サイトに提案しようかとw

    プリン #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2015/01/22 (Thu) 00:54
    |д`)

    |/// |ξ・艸・)ウププププ

    panchi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する