買いまくりの1日と、食欲の暴走の果て・・・。

忍者AdMax




今日は午前中から、アカチャンホンポで期間限定で割引されている、

ベビーベットなどを買いたくて、出掛けていました。


朝食もアリオ札幌にある、サブウェイにて軽く済ませることに。

そこから間食が必要な時間まで、色々見ては検討、決定・・・見ては悩んで、決断。

途中で間食をしながら休憩し、また買い物・・・。

気が付けば4時間もかかって、買い物をやっと終わらせることに。

凄い量でしたよ・・・。


パンチが出産の為に、入院するまでの間に用意する物ってことで、

買ってきたんですけど、ほんと大変(汗)


アカチャンホンポだけでは終わらず、ベビーザらスにて、ベビーザらスオリジナルデザインの、

ベビーカーまで買いました(笑)


とりあえず・・・酷い量(笑)

車に積んだら・・・

タント満載 (400x291)

かなーーーり、満載です(笑)

帰宅してから、写真を撮ったのですが、レシートが・・・

レシート一覧 (300x400)

分かりやすいように、レシート横にファブリーズを置いたのですが、

かなり長いことに(笑)


そしてその合計は・・・

レシート合計 (400x300)

合計商品数・・・ 43点  合計金額 120,062円

戦利品 (400x300)


そりゃ・・・疲れるわ(笑泣)

これに、ベビーザらスの限定ベビーカーに3年保証を付けた金額が、 36,681円

全合計で・・・  156,743円のお買い物!!!
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ほんと疲れますよね・・・こんなに買い物したら(笑)

で、やっと買い物が終わったら、一気にお腹が空いたのですが、

パンチが糖尿病合併妊娠と診断されてから、我慢していた食欲を一時的に解放(爆)

それは・・・

辛味噌ラーメン (400x300)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やっちゃいました(笑)

辛みそラーメンと、半チャーハンセットです(笑)

ただ私の間違いで、予定では半チャーハンセットは1つだけのはずが、2セットを注文してしまい、

予定よりもチャーハンが多いことに・・・。


でも・・・ 食べれちゃうんだな、コレが(爆)

パンチも、我慢していたラーメンを美味しそうに食べていました。

まぁ、でも全部食べたら、さすがに血糖値がヤバ過ぎるだろうと思うので、

ラーメンの麺を半分くらい、チャーハンは7割くらいを私へパス。


そして、私はそれを簡単に、美味しく完食(爆)

今までなら、もっと濃い味のラーメンばかり食べていたのですが、

久しぶりだった影響か、比較的薄めの味付けだったにも関わらず、美味し過ぎ(笑)


いやー・・・ ラーメン最高です♪♪♪


感動です(笑)

生きてて良かったです(爆)


でも、体は正直で・・・

本日の朝の体重が・・・

1月23日朝 (400x300)

75.8キロ だったのが・・・

帰宅後には・・・

1月23日夜 (400x300)

76.8キロ の プラス1キロに!!!
ヾ(0д0∥)ノ


やっちまいましたね(笑)


でも、まだ食欲の暴走は止まらないんです・・・。

え?

何がって???

だって、これから・・・

夕飯 (400x300)

夕食のお寿司が待っているのだからーーー!!!(笑)

せっかく体重が75キロ台に下がったのに、食欲の暴走が・・・。

でもまた明日から、しばらくは質素な食生活になるので、今日だけは・・・ 暴走モードで(笑)


本日買ってきた、ベビー用品などは、後日少しずつでもアップします♪

にしても、ほんと今日は疲れました(笑)

今日は早寝かな。


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax

スポンサーサイト
テーマ: 育児日記 | ジャンル: 育児

コメント

  • 2015/01/23 (Fri) 23:45
    お疲れ様です

    らいふさん
    こんばんは
    それにしても凄い買い物でしたね。
    一度に156,743円って、買った事無いかも・・笑
    で、ラーメンにお寿司、王道ですねぇ。美味しそう。そして、忍者AdMaxの広告が何と、MICRODIETでした。笑
    これって、見てたのって感じですよねぇ。
    これで準備万端なのかな?
    これから買った物を紹介してくれるそうで
    楽しみです。笑

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2015/01/24 (Sat) 00:07
    凄い~

    締めて156,743円也...凄い。レシートの長さも凄い。
    でも赤ちゃん用品のお買いものは楽しいですよね。
    ベビちゃん早く生まれてお出で~パパもママも準備万端で待っているよ~。

    たまには食欲の権化と化しても大丈夫ですよ。
    だって7200㎈(体重1kg分)まとめて摂取なんて有り得ないですからね。
    ラーメン5~6杯分もっとかな?だと思いますよ。
    明日から2~3日掛けて少しずつ食べ過ぎた分を減らせば大丈夫OK。
    「付けたカロリー根肉にするな」が合言葉ですよ~ん。

    Summy #d58XZKa6 | URL | 編集
  • 2015/01/24 (Sat) 11:38
    Summy さんへ

    コメントありがとうございます♪

    まとめ買いをした結果、たいへんなことになりました(笑泣)

    でも、これで大体の物が揃ったはずです!

    最近やっとパンチが胎動を感じられるようになったようで、お腹の子も、喜んでいるのかも♪

    7200キロカロリーを摂取すると、体重1キロ分になるんですね!!(驚)

    確かに、そんなに食べていませんね(笑)

    ほんと、ゆっくりでも痩せてきているので、根肉にしない為に、

    今日の朝は、サラダと納豆ご飯だけでした(笑)


    らいふ #- | URL | 編集
  • 2015/01/24 (Sat) 16:04
    お邪魔しております

    こんにちはー。

    家電とか車とか、
    単品でドーン!って買い物はしたことありますが、
    レシート、ズラズラーで
    15万円!って買ったこと無いかも…?
    というか、擬音ばかりでスミマセンm(_ _)m。

    ラーメン・チャーハン、食べられちゃいますよねー。
    普通に両方一人前ずつでもOKです。
    +1kgくらいは消化管内の食べ物の量ですよ!
    出しちゃえば(汚くて、これまたスミマセン)、
    1kgくらいすぐ減りますよ!

    おじゃましますた。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2015/01/24 (Sat) 16:07
    ながっ(笑)

    店員さんもびっくりの長さですねー
    でも色々準備があるんですね。
    大変だけどいつか自分も経験したいです(笑)

    らーめん!
    自分は完全に中毒者です(笑)

    お体のことなんで難しいですが、
    お二人が頑張っているのはブログを通してだけですが知っていますし1日くらいバチは当たりませんよ(^O^)

    元気なお子さん
    見てるだけの自分もなんだか楽しみです!

    sora #- | URL | 編集
  • 2015/01/24 (Sat) 16:47
    .

    暴走モード突入ですね(^o^;)

    積みすぎ、買いすぎ、食べすぎ・・・(笑)

    でも、豪快で気持ちいいです♪

    ファブリーズ・・・一緒や~☆

    なんか嬉しい(笑)

    ラーメン&チャーハンセットって何であんなに美味いんやろうね(≡^∇^≡)

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/01/24 (Sat) 19:57
    何もかもが凄い!!

    いやー赤ちゃん用品ってめちゃくちゃかかるんですね。
    そして食事量がハンパ無いw
    それだけ大変な一日だったってことですね。
    おつかれさまですっ!!


    ブログは依頼した人の記事だけを載せて完成の10記事+関連した商品紹介1ページだけを自分で書く予定ですよ。

    あとは書いてくれる人のセンス次第ですねw


    そしてFC2のページがとりあえず完成しましたよ!
    あとは記事を地道に書いていくのみ!!

    プリン #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2015/01/25 (Sun) 08:10
    .

    す、すごいー!Σ(゜д゜)!!
    量もレシートの長さも…そして食欲も!!(笑)
    お車 タントでしたっけ??(違ってたらごめんなさい)沢山載ることって大切ですね!改めて実感(笑)
    夫婦でそうやって一緒に悩みながら買い物できるの楽しそうですね(*^^*)

    いそまる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する