アクセスアップによる恩恵・・・忍者AdMaxが好調です♪

忍者AdMax





今月も忍者AdMaxで、収益が 1,000円を突破 出来ましたーーー♪♪♪

これも、訪問して頂いた方々、

そして広告クリックなどをして頂けた方々のお蔭です!!
 



本当にありがとうございます♪♪♪

1月23日の時点で、先月の収益1,020円を越えているので、

このまま過去最高収益を、伸ばして欲しいです♪♪♪


では、詳しいことなどを報告していきますので、

ご興味のある方は、”続きを読む”からお願い致します♪

約130万サイトが利用しているA8.net 




さて、まずは今月のこのブログ自体のアクセス数などの状況は・・・

アクセス状況表2015年

1月24日の、PM6:50時点でのアクセス数で、

おおよそ1日平均数値は・・・
(合計数 ÷ 24日 として計算)

ユニークアクセス ・・・  86件

トータルアクセス ・・・  197件

1人当たりPV数 ・・・  2.29PV  



昨年の9月~12月は・・・

アクセス状況表2014年

このような感じで、4か月平均数値は・・・
(合計数 ÷ 122日 として計算)

ユニークアクセス ・・・  83件

トータルアクセス ・・・ 170件

1人当たりPV数 ・・・ 2.05PV 



平均値で比べてみると、

ユニークアクセス(訪問者数)は、 1日平均 3件増

トータルアクセス(PV数)は、 1日平均 27件増

1人当たりPV数は、 1日平均 0.24PV増

と、微増ではありますが、増えています!

今月のアクセス数の伸びの要因としては・・・

① パンチが行ってくれた、 ランキングサイトの訪問活動

② ランキングサイトで、ランキング上位を維持する事による恩恵

③ 積極的なコメント残しによる、訪問者の広がり



かな・・・と、私は考えています。

まず、①の活動は、本当に初歩的な事なんですが、

足あと残しをすることによる、アクセス返しを狙ったアクセス増 です。

これは、本当にベタな手法ですが、アクセスアップには効果的だと思います。

ただし、時間効率があまり良くないので、実施するのが大変だとは思いますが・・・(笑)


続いて②ですが、ランキングサイトに登録しているからには、最大限に利用すべきだと思います。

でも、簡単にランキングなんて上げられない・・・と、思いますが、

狙い目なのは・・・ 参加人数が少ないランキングカテゴリ などです。

まぁ、あまりにも参加人数が少ない所は、そもそも訪問者が期待できないのでダメですが、

ある程度の参加人数があるが、 INポイント数が少ないランキング に参加する事です。

このことに関しては、近い内に 『 ランキングサイトに登録する意味を考える 』 と言うようなタイトルの記事で、

書いていこうと思うので、ここでは省略しますね。


そして③は、訪問させて頂いているブロガー様の所で、記事内容に共感出来たり、

面白かったり、応援したくなったりしたら、積極的にコメントを残すという、すごく簡単なことです。

ただし、①同様に時間効率があまり良くないので、大変かもしれませんが、

コメント残しをすることで、訪問先のブロガー様と仲良くなれることもあります。

そうすることで、自分のブログを続けるモチベーションアップにつながるでしょう。

このコミュニティーを広げることも、ブログ運営の楽しみの一つでもあるでしょうね。

ただし、このコメント残しには、それだけでなく、しっかりと恩恵もあります。


それは、 コメントを残す際に、しっかりと自分のブログのURLを付けることで、

自分のコメントを読んで頂いた方が、自分のブログに訪問してくれるケースがあるのです♪

意外と、このことに気付いていない人もいるようなので、あえて書きました。


ですので、せっかく読んだ記事に何かしら感じて、コメントを残すのですから、

” テキトーなコメント ” や、 ” 意味が分からないコメント ” などは止めましょう。

記事を書かれているブロガー様にも失礼ですし、

そんなコメントを残す人のブログへは、通常行こうとは思えません。

余談ですが・・・

私個人の考えですが、

頂いたコメントの返事をしないのも、かなりマイナスポイント でしょうね。

以前の過去記事でも書きましたが、私個人としては、

コメント返しをしない人には、コメントを控えるようにしています。

理由としては、私が残したコメントに対して、反応が無ければ、

迷惑なのか、嫌がられているのかも分からないからです。

遅くなってでも、コメント返しがあれば、またコメント出来るのですが、

嫌がられてまで、コメントはしたくないですからね(笑)

また、コメント返しが無いのに、私のブログへコメント頂く場合も、だんだんコメントはしないでしょうね。

この理由は、いくらコメントを残しても、そのブロガー様はコメントを読んでい無いのだと判断するからです。

コメントを読んで頂いていないのなら、わざわざコメントを残す必要は無い・・・と、私は思います。

コメント残しから、訪問者が増えると言うのは、副産物であり、真の狙いではありません。

コミュニティーを広げることを目的としていたり、そのブロガー様と親交を深めようとするもの。

コメントのやりとりで、そのブロガー様が、どのような気持ちで記事を書いたのか・・・などが分かり、

より記事の内容が楽しめる・・・と、私は思います。


ですので、コメントのやりとりを、テキトーに扱っているブロガー様と判断したら、

必然的に、そのブロガー様自体にも、関心は低くなってきます。


これって、アクセス数を増やしたいと思っている人なら、マイナスだと思いませんか?

そうならないように、私自身も気を付けていますし、

アクセス数を伸ばしたいと思言っている人は、コメント返しを大事にして欲しいですね。

アナタのブログを、応援してくれる大切な方かもしれないのですから。

あ・・・自己満ブログなら、いいですけどね(笑)

自分の世界を楽しん下さい。

そのアナタの世界に、無断で入ってコメントを勝手に残した人に対して、どう対応しようが、

それはアナタの自由ですからね。


さて、話が脱線してしまいましたが、以上の3点が要因となって、

アクセス数が増えていると、私は分析しました。

これを継続してゆくことで、もう一回りくらいは、増えてくれるかな・・・なんて期待をしています。


そして、このアクセス増が、今月の忍者AdMaxの収益増につながっていると思います♪

ちなみに、先月の最終収益が・・・

忍者アドマックス2014年12月状況

このような状況でした。

収益にかなりの波があり、一番最低額で、1日 6円 という収益でした。

月間平均数値としては・・・

1日平均収益 ・・・ 32.9円

1日平均インプレッション ・・・ 862回

1日平均クリック回数 ・・・ 3.7回

この数値・・・忍者AdMAxを始めた当初に比べたら、かなりの違い(笑)

本当に、よくここまでこれたなー・・・なんて、思います。

始めた最初の頃は、月間1,000円なんて報酬貰えるのか???

なんて、思っていましたが、続けてきたことで、現実になりましたね。


そして、今月はさらに伸びています。

それが・・・
1月23日忍者アドマックス状況

この数値です。

1月23日時点で、1,045円まで伸びています!!!

ここまでの1日平均収益は・・・ 45.4円 です!

残り約1週間を、平均値通りで獲得出来たとしたら・・・317円ほど上積み出来るかも・・・。

そうなると月間収益が、 1,400円くらいまで伸びるかも!!!

かなり嬉しい!!!

で、ここまでの平均値は・・・

1日平均収益 ・・・ 45.4円

1日平均インプレッション ・・・ 1261回

1日平均クリック回数 ・・・ 5.4回

ただし、インプレッション回数は、1月4日の異常数値がある為、おそらく実数値的には、

平均インプレッション数は、1150回くらいなのではないかと思います。

12月と比べると、

1日平均収益 ・・・ 12.5円増

1日平均インプレッション・・・ 288回増 
(1150回として考えた場合)

1日平均クリック回数 ・・・ 1.7回増

と、かなりの向上数値が出ています。

この大きな要因は、ブログの増設によるインプレッション数&クリック回数の増加。

メインブログアクセス数の底上げによる、インプレッション数の増加&クリック回数の増加。

以上の2点が、考えられます。

まず、ブログの増設は、パンチ単独のブログを開設。

1月23日までに、

11回クリック、71円の収益を上げています♪

私自身のサブブログは、更新を怠っており・・・

2回クリック、11円の収益しか上げていません(笑)

この二つのブログを増やしたことで、当然インプレッション数は増えましたし、

クリック回数も増やすことに成功♪

結果、トータル収益が伸びたのです。

この2つのブログの収益を除いた金額は、963円なので、

メインブログだけでも、今月もなんとか収益1,000円オーバーは狙えそうです♪

こうやって、自身のブログのアクセス増によって、収益が増えるのは、

ブログを継続する上でも、モチベーション維持に役立つと思います。


もちろんコミュニティーを広げて、楽しむのもブログの一つの楽しみかた。



でも、私はお金が好きなので・・・

記事を書き、コミュニティーを広げて楽しみながら、お金も稼ぎたい!!!


そう思いながら、このブログをやってます♪

ここまで読んで頂けた方なら、少なからず お金が好きなはず(笑)


もしもまだ、始めていないなら、忍者AdMax や、A8.net は、

初心者からでも簡単に出来るアフィリエイトサイトです。

悩んでいるなら、無料登録が出来るので、始めてみては?

↓から詳しく知ることが出来るし、無料登録も出来ますので、ぜひ検討してみて下さい!
忍者AdMax 
忍者AdMax

A8.net




実施 → 集計 → 分析 → 改善

このサイクルとしていけば、数値は必ず上がってくるはず。

数値が上がらないのは、何かのプロセスが間違っている、もしくは不足していることが原因。

本当にアクセスアップや、稼ぎたいなら、しっかりと自分のブログを見つめてみることも大切だと思います。


私にだって出来るのだから、誰だって出来ると思います。


まずは、 実施 が必要です!

やれることから始めてみて下さいね!

私もまだまだ上を目指して頑張ります♪


にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 








スポンサーサイト

コメント

  • 2015/01/24 (Sat) 21:04
    .

    すごく丁寧な記事ですよね、らいふさんって。リンク先に訪問すると毎日ちゃんと更新してるのらいふさんと、あとふたりくらいかなあ(^o^)

    ひーさん #- | URL | 編集
  • 2015/01/25 (Sun) 02:02
    .

    過去最高収益更新おめでとうございます(≡^∇^≡)

    だんだん雲の上の存在になっていく~(^o^;)

    もらったコメントにはしっかりコメント返しをしないと駄目ですよね☆

    らいふさんに続けるように頑張ります♪

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/01/25 (Sun) 08:04
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/01/25 (Sun) 12:32
    .

    お優しい言葉ありがとうございます(^^*)でも、忙しいって言っても、皆同じだし、私なんてたかが知れてるので、私もちゃんと頑張ります!
    その方も、もしかしたらコメント読んで「そうそう」って自己完結してるのかも…(´д`ι)
    やっぱりタントですよね♪私も大きい軽が欲しいなーと思ってるので…(^^*)でもドケチなんで、今の車が爆発するまで乗ろうと思ってます(笑)
    夫には「爆発する前には買おうね」と言われています(笑)
    PCは、まずはやっぱりお店で情報集めてみます。私も結局はお店で買っちゃうタイプです。去年洗濯機を買ったときも、価格.comで見たらネット販売で底値がありましたが、「いやー、ネットで家電はちょっと…」と、なにかが信用できなくて近くの電気屋さんで買いました。らいふさんも同じなんですね、ホっとします(笑)

    いそまる #- | URL | 編集
  • 2015/01/25 (Sun) 22:54

    やっぱアクセスアップもダイエットも時間と根気が必要と言うことですね!

    みごとにグラフが上にあがっていますね。
    わずかでもいづれはそれが大きなものになるということですよね。

    FC2のプログもしばらくはネタがあるので、それでまずは記事を増やしていこうと思いますよ。

    プリン #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2015/01/26 (Mon) 00:52
    頑張ってますねぇ。

    らいふさん
    こんばんは
    凄い数字ですね。どんどん延びてます。昨日は用事があって、記事アップもコメント返しも出来ませんでした。涙
    その時、らいふさんやパンチさんが心配するかも・・・なんて、勝手な事を考えてました。
    これがブログを通じての友達の良い所ですよね。これが無いと私はブログを続けて行けませんでした。本当に感謝しております。

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する