ブロ友と、相互リンクについてのお知らせ。

忍者AdMax




突然ですが、現在相互リンクさせて頂いているブロガー様、

ブロ友にさせて頂いているブロガー様を、再検討しようと思っています。


2014年3月から始めた、このブログ。

約1年の間で、色々ありました。


その中で、沢山のブロガー様と出逢うことが出来たと共に、

残念ながら、交流が途絶えてしまったブロガー様もいます。


3か月ほど前から、ほぼアクセス返しすら無い相互リンクのブロガー様は、

正直相互リンクした意味が、私には分かりませんので、1月末で解除させて頂きます。


リンクしていても、お互い交流が無ければ、私にとっては意味の無いリンクなので。


また、色々と親交を深められたら・・・と、思ってブロ友にさせて頂いていた方々の中でも、

現在、アクセス返しも無い、コメントも無いと言った、ほぼ交流が途絶えたブロガー様も、

ブロ友を解除させて頂きます。


ただし、アクセス返しがあるブロガー様については、相互リンクは続けさせて頂きますが、

もしも先方が、相互リンク解除をなさるようでしたら、こちらも解除させて頂きます。


何故、今回このようなことをするか・・・と、いう理由ですが、

現在私の相互リンク数は、34件となっていますが、約1/3のブロガー様からアクセス返しがありません。


これって、なんの為に相互リンクしたのでしょうか?

私は、基本的に興味があるブロガー様のブログを、リンクしています。

そしてこちらのブログをリンクさせて頂いたことに、気づいた場合は、こちらもリンクしたりしています。


が、相互リンクの申込みのコメントを最後に、そのまま訪問も無い、

アクセス返しも無いブロガー様と、

アクセス返しもして頂け、コメントも頂けるブロガー様を同列に並べることは、

私のブログを応援して頂けているブロガー様に、申し訳ないと思ったからです。


また私自身、数集めの相互リンクをしたいとは、考えていないからです。


そして更に、現在私は新しいブロ友様を作ろうと、申請を出したりしています。

今までは表示していなかったのですが、応援したいブロ友様をサイドバーに表示したいと考えたからです。


以上の理由から、本日から2015年1月末までの間に、相互リンク先へ毎日訪問しますが、

アクセス返しが無い場合、および放置ブログ、交流が無いブロガー様などは、すべて解除対象となりますので、

ご了承頂ければと、思います。


もちろん、この記事を読んで、ご不快に思われる方も、いらっしゃるかもしれませんが、

私の考えを、尊重させて頂きます。





スポンサーサイト

コメント

  • 2015/01/25 (Sun) 15:08
    珍しく、厳しイ(>_<)

    >、相互リンクの申込みのコメントを最後に、
    そのまま訪問も無い、

    アクセス返しも無いブロガー様

    っているの?

    らいふさんとこみたいに『相互リンク』多いとこでは

    起こりうることなのかしら(--〆)

    JK   #- | URL | 編集
  • 2015/01/25 (Sun) 15:58
    .

    交流の無い相互リンクって意味ないですからねぇ(T_T)

    寂しいけど解除するしか無いですよねぇ(^o^;)

    ブログ始めたけど何かの理由で辞める人も多いんでしょうね(^o^;)

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/01/25 (Sun) 17:40
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/01/25 (Sun) 19:55

    男らしい~(⌒‐⌒)
    同感です(^-^)
    私もほんと仲のよい
    おすすめしたいブログだけを
    リンク表示させたい派です♪

    POSATTO #- | URL | 編集
  • 2015/01/25 (Sun) 23:00
    .

    適当に訪問したブログで申請の数うちゃ当たる的な感じなんでしょうね。
    リンク以外には興味がないから、訪問することもないと。

    ブログ始めたけど、長続きしなかったなんて人もいるでしょうし(´・ω・`)

    その辺の整理はやっぱ必要ですよね。

    これから申請とかあったらある程度コメントして返信あるかどうかで判断しようかなと思った今日この頃です。

    プリン #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2015/01/25 (Sun) 23:38
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/01/26 (Mon) 02:14
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/01/26 (Mon) 09:51
    .

    そうなんですよ。

    ブログの更新が止まっている方も
    いらっしゃるし、、、
    どうしたものかと最近思ってます。

    忍者の収益もすごいですね!
    内容次第で収益が出るんだなぁって
    いろんな方法があるんだって
    気づかされます。
    アクセス数だけじゃないんですね。

    あれこれ試行錯誤しながら
    頑張っていこう~。


    赤ちゃん準備が着々と
    進んでますね!!

    私も赤ちゃん育てたいです!

    こちらは卒園&入学準備で
    これから忙しくなりそうです!

    ではまた~





    メガネママ #- | URL | 編集
  • 2015/01/26 (Mon) 11:27
    .

    こんにちは

    広告報酬順調のようでなによりですね。
    相互リンクは効率的にもそのようにすることがいいんでしょうね。

    奥さんは体調がよいようでなによりですね。
    これだけの旦那さんの協力もあって精神的にも
    落ち着いてると思います。

    私は中国出張で抑制心がなくなり
    暴飲暴食しましたがそんなに体重増えてませんでした。
    今日からダイエットです。
    また事務所で間食止まらないとは思いますけど・・・


    metabooyajidiet #- | URL | 編集
  • 2015/01/26 (Mon) 12:36
    .

    コメントありがとうございます。
    応援しますね。

    成る程、目からウロコです。
    私もそうした方がいいかなぁ。
    じゃないと、確かに真面目に通ってくださる方に失礼ですよね。

    検討させていただきます。

    それでは失礼します。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/01/26 (Mon) 17:50
    .

    あんなに熱く不労所得を語っていたのにもう辞めたんかい!!って突っ込みたくなる人いました(≧∇≦)でも、それだけみんな続かないってことです。続けるだけで上位60パーセントに残ってしまったということで、まだまだ可能性はあります( ´ ▽ ` )ノ 上位5パーセントに入るまで粘りの勝負ですよ(^o^)

    ひーさん #- | URL | 編集
  • 2015/01/26 (Mon) 21:18
    .

    おっしゃる通りだと思います。
    しつこいようですが(笑)ホント現実社会と同じですよね。営業活動を1度しただけでは、きっとイイ成果は続かず、ずっと相手に思いやりを持って1件1件を大切にしないといけないんですよね。でもブログの場合は、数も必要だという難しさも感じますが(笑)
    ブロ友を大切に思ってくださっているのを感じられてとても幸せです!私もらいふさんに真心こめてイイお付き合いがしたいです。奥様とも…(*^^*)
    上↑のひーさんのコメント見て、やっぱり続けることは難しいのかーと再認識もしました。

    いそまる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する