久しぶりにキター!! A8.netの売上♪ ネット稼ぎ報告 1/20~1/25分。

忍者AdMax




久しぶりに、A8.net で、久しぶりの オーダー頂きました♪

・・・と、言っても、大した金額ではないんですけどね(笑)

でも、やっぱり嬉しいもんです!

お買い上げ頂いた方、本当ありがとうございます!!!


で、なんのプログラムで、オーダーがあったかというと・・・

A8ネット販売成果

やっぱり 楽天アフィリエイト なんですよねー(笑)

しかも、今回お買い上げ頂いたのは・・・ 9,850円の商品!!

そんな金額の商品を、私は紹介していたか・・・???


うん!! 紹介していません(爆)

これって・・・ ラッキーパンチ炸裂です!!!
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!


アフィリエイトをしていない方だと、なのことか分からないですよね。

でも、この現象を上手く利用して稼ぐのが、量産ブログスタイルでのアフィリエイターの基本手法でしょうね。


では、そこの所の紹介も含めて、ねっと稼ぎ報告をしていきます♪

ご興味のある方は、”続きを読む”からで、お願いします♪




↑これが、ほとんど審査なく、初心者からでも始めやすいアフィリエイトサイト、A8.netです♪



では、今回の事象の説明を・・・。

ご存じの方は、スルーしてくださいね♪


まず、楽天アフィリエイトというプログラムの、素晴らしい所の説明をしましょうかね。

このプログラムの良い所は・・・

① クッキー が長い!!(約1ヵ月)

② 紹介した商品以外でも販売出来たら、
   販売金額の1%がキャッシュバックして貰える!!
 


この2点は、本当に初心者にも優しいと思います♪

まず①のクッキーが長いって、何? というか、クッキーって???

と、思いますよね。

クッキー(Cookie) を、簡単に説明しますと・・・

一時的にPCやスマホなどの端末固定番号を、保存する場所のようなことを行うことを言います。

アフィリエイト的な視点で、考えたなら・・・

ユーザーを、商品広告バナーに誘導して、販売実績の成果報酬を貰える権利 ・・・みたいなもんかな。

このクッキーによって、一番最後にユーザーを広告主のバナーに誘導させ、購入まで導けた人に、

成果報酬が貰える仕組みなんです。

これでも、まだ分かり辛いかも・・・(汗)

例として・・・

Aという人が、仮に私のブログの広告バナー商品が気になり、クリックして商品を見ました。

が、その日は結局検討だけで、購入には至りませんでした。
(この時点で、クッキーがあるのは、私のブログです)

その後、Bのブログに訪問した時に、また同じ商品の広告バナーを見つけ、クリック。
(この時点で、クッキーは私から、Bへ変更されます)

改めて見たら、やっぱり欲しくなり、購入を決定!

これにより、発生した成果報酬は、一番最後に広告バナー誘導した Bに報酬が支払われます

と言うものです。


ちなみに、このクッキーという名前の由来は、

おみくじクッキーと呼ばれる ”フォーチュン・クッキー”が関係しているとか。

毎回おみくじの内容が変わる・・・クリックされる度に、報酬が払われる人が変わる・・・

と、言った理由から付けられたとかいう話があるとか・・・ないとか(笑)



で、話を戻しますが、このクッキーの権利が、楽天アフィリエイトは長いんです!

まぁ・・・誰かの広告バナーをクリックしたら、その時点でクッキーの変更にはなるんですけどね(笑)

でも、自分の広告バナーをクリック後に、他のブロガーの広告バナーをクリックしなかったとしたら、

楽天アフィリエイトは、30日間維持されるのです♪


他のアフィリエイトプログラムと比べると・・・

ヤフー ・・・ 正式には公開していませんが、8時間くらいという話が多いようです。

Amazon ・・・ 24時間

楽天  ・・・ 30日間

となっており、即決ではなく、後からの購入だったとしても、

成果報酬が、貰える可能性があるのです!!

このタイムラグ・・・結構ありがたいですよー(笑)

私は最長で、20日間くらい過ぎてから、購入して頂けたことがありました♪

何故分かるかと言いますと、先ほど見て頂いた成果表の左側に、

”クリック日”と、”注文日”があり、日付のズレがあれば、そこで分かるのです♪

今回の方は、クリック後、即お買い上げ♪ と、なっていますので、本当にありがたいです!!


で、②の良い所ですが、必ずしも自分が紹介した商品じゃなくても、

結果として、何か売れたら、成果報酬が発生するんです!!!

これが大きいですよね!

今回発生した報酬の24日の記事内には、楽天の広告バナー及び、商品紹介はありません。

ということは、過去記事からのお買い上げかもしれませんが、どっちにしても、

商品紹介をする際に、私は比較的安価な商品を紹介しています。

ですので、今回のような 9,850円の商品 を紹介する事は、ほとんどあり得ません。

ということは・・・ 私が紹介した商品以外が売れたとなんです!
(まぁ・・・それはそれで、嬉しいような・・・寂しいような(笑))

このメリットは、本当に初心者アフィリエイターにとっては、嬉しい誤算ですよね(笑)

だから私は ラッキーパンチ と呼んでます(笑)


でも、この考え方を利用するのが、前説で話した 量産型ブロガーの手法 です。

多くのアクセスを集め、広告誘導を沢山張り巡らせて、クッキーの長いアフィリエイトプログラムを利用して、

成果報酬を積み上げるという、考え方なのです。


単純に、今月たまたまですが、私はA8.netの楽天アフィリエイトを利用して、

618円稼いでいます。

オーダーとして発生したのは、2件で、598円。

1ブログで、この金額を稼げたと仮定し、同じようなブログを量産します。

波があるでしょうから、1ブログから平均して500円の成果報酬が発生すると考えて、

量産ブログを100個作ったとすると・・・

500円 × 100ブログ = 50,000円

と、なるのです。

ちなみに、物販アフィリエイトなどを、色々勉強している私のブロ友: JKさん の話だと、

量産型ブログスタイルのアフィリエイターの方たちの量産とは、1000個単位だとか(笑)

さすがに1000個なら、平均値も下がるでしょうから、

1ブログから300円の成果報酬と、考えたとしても・・・

300円 × 1000ブログ = 300,000円

となり、普通に月間の稼ぎとしては、十分食べてゆけるくらいの金額になるのです!

1000個のブロウ管理なんて大変だ・・・と、思いますが、

仕事だと思って、1日中取り組めば、おそらく可能なんだと思います。

そう・・・物販アフィリエイトのしかも量産型スタイルの場合は、本当に大変だと思います。


でも、仕事って大変なもんですからね。

あるアフィリエイト紹介を、している書籍を読んだ時に、目についた文章がありました。


『 アフィリエイトって、意外と地味な作業をコツコツ積み上げてゆくんです。 』


やっぱり、なかなか簡単で、楽に稼げるほど、甘いもんじゃないんだろうな・・・と、

しみじみ感じましたね。

ちなみに、この書籍で紹介していたのは、やはり量産型アフィリエイトでした。



ま、現状私は量産型アフィリエイトは行うつもりは無いので、サラーっとだけ読みましたが、

勉強になる考え方はありました。


で、現在試行錯誤しながら、やっているんですけどね(笑)


ちょっと話が脱線しましたが、

私のような初心者アフィリエイターでも、稼げる可能性がありますよ・・・って、話です。


そして、その際には・・・

↓このA8.net が、初心者からでも始めやすいですよ♪ って、話です(笑)


無料登録なので、やってみて、自分に合わないと思えば、辞めてもお金はかからないですからね(笑)



と、かなり前説が長引きましたが、ここからは、ネット収益の報告です。

早速数字の方からいきましょう!

ネット稼ぎ報告1月25日

月間で、ちょうど 4,000円(笑泣) 

今までと違って、在宅ライターの仕事をしていないので、かなり金額が低いですね・・・。


ただ、アフィリエイターとしての稼ぎは、少しずつ増えてきていますね♪

忍者AdMaxの好調さが目立つし、A8.netの金額も、いつもよりは良い感じです♪


忍者AdMaxに関しては、本当にありがたい流れです。
(忍者AdMaxの詳細は、過去記事: 『 アフィリエイト初心者でも始めやすい 忍者AdMax♪ 』を参照してください♪

好調のカギは、3ブログで展開を始めてから、収益が伸びだしました。

これは、忍者AdMaxの特徴の一つ・・・ 表示広告収入 の影響かもしれません。

一般的な広告アフィリエイトの場合、何か商品が売れたとか、

サービス利用をした・・・などの際に報酬が発生する、 成果報酬型アフィリエイト が、多いです。

もしくは、広告バナーをクリックして報酬が発生する、 クリック課金型アフィリエイト でしょう。

このすべての要素を、1つにまとめたのが 忍者AdMAx なんですよね♪

さらに忍者AdMAxでは、紹介特典もあり、紹介して新規登録した人が、

獲得したポイントの5%が、毎月紹介者に還元されるんです♪


ちなみに、現在3名の方が、私の紹介バナーから無料登録して頂き・・・

忍者アドマックスフレンズ
還元金額が、 44.9円 頂いています!!


ちなみに、私の紹介バナーから登録して頂けた方々は・・・

JKさん ブログ名: 『 ただ今蘇生中!脳出血しまして・・・ 』 
アフィリエイトのことや、気になる事、日常のことなどを綴っているブログです!

girigiri26さん ブログ名: 『 どこまで出来るの?お家で収入 』 
フルーツメールのナンプレ記事やポイントサイトの記事などを綴っているブログです。

metabooyajidietさん
ブログ名: 『メタボおやじで一生終わらないと誓った47歳のおやじのダイエット日記』
 

重症高血圧と診断されてから、体重82キロ→60キロ台までのダイエットに成功した凄い人のブログです!

以上の3名様です♪♪♪ 本当いありがとうございます!!

興味・関心を持った方は、↓ココから無料登録が出来ますよー♪
忍者AdMax
↑から登録頂けたら、私に紹介特典が発生します♪ その際、ぜひ登録した事を教えて下さい♪

 確認が取れ次第、上記のように、私から登録頂いた方を、記事内で紹介して、少しでもアクセスアップに、
 ご協力させて頂きます♪♪♪
 


このように、忍者AdMaxには・・・

① 表示広告収益

② クリック型課金報酬

③ 成果報酬(一部除外広告もあり)

④ 紹介ポイント還元制度



の、4つの報酬発生があり、本当に初心者からでも取組やすいです♪

このアフィリエイトサイトを利用しながら、もっと稼げるようになりたいですね♪


そして、いづれポイントサイトの利用を減らして、本当の意味での、

不労所得を得る活動 に励みたいです(笑)


まだまだ夢ですが、その夢を叶えようとしない限り、夢は叶いません。

誰かが、叶えてくれるのではなく、自分で努力して叶えるもの・・・。


そう思って、これからも頑張っていきます!!!


この記事を最後まで読んで頂けた方で、アフィリエイトに興味がある人は、

迷っているよりも、まずは始めた方が良いと、私は思いますよ♪

やって見ないことには、何も始まりませんからね(笑)

オススメは・・・

A8.net

↑ここから無料登録ができて、登録頂けると、私に紹介料500円が頂けます(笑)

忍者AdMax
忍者AdMax
↑ここから無料登録できて、登録頂けると、私に紹介特典が付きます(笑)


一緒に不労所得を目指しましょう!!!(笑)


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

↓忍者AdMaxの広告です。 





スポンサーサイト

コメント

  • 2015/01/26 (Mon) 19:11
    .

    忍者アドマックスに続いてA8もラッキーですね♪

    でも、アフィリで稼ぐには1000ブログくらい必要なんですね…(T_T)

    まずは一つのブログを頑張ってみます♪

    そして、慣れたらもう一つくらいやってみようかな☆

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/01/26 (Mon) 21:11
    .

    うらやましいー!(*^^*)
    アフィリも地味作業の積み重ねなのかあ…ナルホド。
    そして量産ブログの謎が解けました。

    あと、ネットショッピングの件は、私もまるっきり同じです!せいぜい1万くらいまでなら買えるかも…モノにもよりますよね、なんか自分の中でボーダーラインが無意識に設定されてます(笑)

    いそまる #- | URL | 編集
  • 2015/01/26 (Mon) 22:08
    .

    ぶっちゃけ当たりを引けば少ないブログでもいけるんですけどねw
    クリスマスとかそういうのは美味しいイベントです!

    みんながクリスマスとかバレンタインとかうきうきしてる中で、セコセコとブログの量産だったり、専用HPを作ったり。

    簡単に稼いでると世間では思われていますけど、実情は苦労の毎日ですよね(´・ω・`)

    シーズンものばかり作った結果が、ピークがすぎた途端に300円とかに落ちてますw
    まぁ20個しかブログ作ってないんですげとねー

    量産型で稼ぐなら月300ブログは作れるようにならないと厳しいですね(;´Д`)

    なので外注なのですよ!

    でも、外注しようにもそれだけの資金を稼げてないというジレンマですよ。

    プリン #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2015/01/26 (Mon) 23:19
    なるほど・・

    まだまだ勉強不足でした汗
    ただ商品リンクを貼ればいいってものじゃありませんね。

    確かにラッキーパンチ(笑)
    自分ももっと活用してみます!!

    コメントありがとうございます。
    ポイントタウン、もちろんPC版のゲームも充実してるのでとても楽しく稼げてます(笑)

    sora #- | URL | 編集
  • 2015/01/27 (Tue) 00:51
    夢は自分で叶えるもの

    らいふさん
    こんばんは
    その夢を叶えようとしない限り、夢は叶いません。誰かが、叶えてくれるのではなく、自分で努力して叶えるもの・・・。そう思って、これからも頑張っていきます!!!
    本当にその通りですよねぇ。自分で頑張らないとなりませんよねぇ。頑張ります。

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2015/01/27 (Tue) 01:02
    お答えしましょうw

    ハンネこっちにしましたよw
    アドレス油断するとFC2になりますね(´・ω・`)

    まだブログ数が少ないのでいまいちですけど、売り上げ的には10万くらいですか。
    クリック自体は3倍程度だけど、購入率が上がりますね。

    収入で書くとなんか寂しい感じになるので売り上げで書いてみましたw

    ブログは慣れれば1日3つの一ヶ月で900はいけるらしいです。
    基本オリジナルで記事を書いたらそれを残り2つはリライト記事で作る感じなので、最初のブログができれば残りは早くなるでしょうし。


    とりあえず今のとこブログを作るより、ネタを探すのが一苦労ですw

    それこそそっちにツールが必要かなと

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2015/01/28 (Wed) 09:13
    .

    A8での報酬おめでとうございます!
    こういう瞬間、ほんと嬉しいですよね。

    クッキーの権利のところ・・
    恥ずかしながら初めて知り
    メモしました!

    アフィリエイト奥が深いです(笑)



    kotako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する