22週に突入♪ 無事に成長してます♪






本日は、パンチの産科受診の日でした。

で、診察結果は…


順調に、育っていますとのこと♪


ここ最近になって、パンチは胎動を、感じていたので、

ある程度安心はしていました。


でも、浮腫などの心配や、先天性の病気などの心配は、

多分産まれてくるまで、尽きないでしょうね(笑)


今日こそは、4Dエコーで顔が少しでも分かるかと思ったのに、

見られるのが、恥ずかしいのか、

やたら暴れまくり(笑)


検査技師さんすら…

『あら~、暴れてますね(笑)』

とのこと。

ほんと足をバタバタしたり、

手を動かしたりで、元気に動いてました♪


そして気になる性別は…


『ん~…、突起物が見えないから、女の子かな…?』

とのことでした。

でも、次回診察時にも、

確認して下さいと、言ってました。


ほんと男の子の場合は、ギリギリまで分からないことがあるとか。


まぁ…ブツが小さいからなんでしょうね(笑)


なんにせよ、無事に育ってくれていて、良かった~♪


スポンサーサイト

コメント

  • 2015/01/27 (Tue) 17:23
    女の子~?

    お邪魔しまーす。

    ん~ん まだ見えんですか?ワルサーPPK(爆)

    女の子だったらパンチサンに似てめちゃめちゃ

    可愛くなりますよ。

    INBIG #7bBJltH2 | URL | 編集
  • 2015/01/27 (Tue) 20:43
    .

    よかったですね^^
    毎回みえないなら、女の子の確立高そう。
    らいふさんは、すーーーーっごく溺愛しそうです(笑)
    プロフの画像………私、設定した記憶がありません(笑)
    ブログのプロフィールに載ってるピグは、なんか画像URLで無理やりソコにねじ込んだんで…。
    ちょっと今度設定してみますね!

    お小遣いサイトも、もっと稼ぎたいからふやしたいなーと思ったりするんですが、今のメインとサブの活動で、ひとつひとつこまめに取り組むのが一番かなーと思っています。生活も副収入も、こまめな活動が大事ですね。
    ブログを始めるまでは、他人様のブログのアクセスアップボタンをクリックすることに何の意味が…と思っていましたが、最近はよく分かってきました。
    らいふさんがおっしゃるように、自分の周りのブロガーさんも盛り上がって・楽しんでおられると、自分のモチベーションも維持できるし、リンクから私も盛り上がりのおすそわけをいただけることもありますネ(*^^*)
    商店街を盛り上げようぜ!みたいなモンですね☆

    いそまる #- | URL | 編集
  • 2015/01/27 (Tue) 20:45
    .

    あぁ!ちなみに、ズボラ軍手スペシャル(笑)は、私はなんかしりませんが手荒れとか縁がないタイプなので大丈夫です(笑)普通の人はたしかに気をつけたほうがいいのかもしれませんね。

    いそまる #- | URL | 編集
  • 2015/01/27 (Tue) 21:47
    .

    生まれる前からめちゃくちゃ元気ですねw
    これはとても元気な赤ちゃんが生まれる日が待ち遠しいですね!!


    温泉はいいですよね~
    今度はは2泊で行きたいと考えているんですけど、なかなかみんなの都合が(´・ω・`)


    量産プログは時間が必要ですね。
    なにげにFC2ブログとメイン、稼ぐ系のブログ2つにダイエットブログと定期更新するブログが5つになっているので、最近は量産ブログはまったくやれてませんw


    まずはアドセンスで外注資金を稼ぐ為に5つのブログを運営していくといったところですかね。

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2015/01/27 (Tue) 22:37
    .

    順調そうですねo(^o^)o

    良かった良かった♪

    なかなか元気いっぱいなお子さんですね☆

    元気なほうがいいですよ(≡^∇^≡)

    今日はゆっくり寝れそうですね☆

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/01/28 (Wed) 01:26
    .

    順調でなによりです。
    男の子でもちっちゃいと見えないので
    まだわかりませんよね。

    うちの長男は小学生になっても
    赤ちゃんみたいにちっちゃかったですからね。

    metabooyajidiet #- | URL | 編集
  • 2015/01/28 (Wed) 01:43
    良かった!!!

    らいふさん、こんばんは
    まだ、ブロフの画像選んでません。泣
    アップしたら、連絡に来ますねぇ。笑
    さて、おこちゃま、良かったです。元気なお子様のようで、一安心ですねぇ。私はどっちでも良いです。男でも女でもって、私の意見等どうでも良いですよねぇ。でも、遠い空の下で心待ちにしている人もいるって、お子様に伝えて下さいねぇ。楽しみです。

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2015/01/28 (Wed) 01:51
    .

    待ち遠しいですね。
    女の子だったら可愛い服や靴を色々と着せて上げられるから楽しみですね。
    あっ!でも将来カレシとか連れて来たら...
    らいふパパさん大焦りでしょうね~

    Summy #d58XZKa6 | URL | 編集
  • 2015/01/28 (Wed) 12:25
    Summy さんへ

    コメントありがとうございます♪

    ほんと待ち遠しいですねー(笑)

    多分、男の子でも、女の子でも、私もパンチも溺愛しますよ(爆)

    服とか靴・・・女の子の方が、今って服とか高いので、出費の方が心配かも(笑)

    彼氏・・・って(笑)

    まだ産まれてもいない内から、そんな心配はしませんよー。

    でも、あまりにも酷い相手じゃない限りは、基本的には本人に任せます♪

    あまり厳しくしたり、反対してたら、お嫁に行けなくても困りますからねー(笑)



    > 待ち遠しいですね。
    > 女の子だったら可愛い服や靴を色々と着せて上げられるから楽しみですね。
    > あっ!でも将来カレシとか連れて来たら...
    > らいふパパさん大焦りでしょうね~

    らいふ #- | URL | 編集
  • 2015/01/28 (Wed) 12:28
    .

    コメント、ありがとうございます。
    応援しますね。

    順調そうで何よりです。
    どうやらマタニティブルーにもハイにもなっていないようで、幸いです。

    どうかお身体大事にしてあげてくださいね。
    でも過剰は禁物です。

    それでは、失礼します。

    ダイソード #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する