バランスに気を付けながら、広告で報酬ゲットを狙う!

忍者AdMax





人によっては、自分のブログに広告を貼ることに抵抗がある方も、いらっしゃると思います。


確かに、過剰な広告は、訪問者の方から不快感や、

リピートしたいと思う気持ちを低下させてしまう場合も、おそらくあると思います。


でも、文字だけのブログだと、少し寂しい感じもする時も、

あるんじゃないかな・・・なんて、思います。



要は、文字数と画像や広告のバランス なんでしょうね。

文字数が多くて、画像が殆ど無い記事よりも、

ある程度のボリュームがある文字数と、その内容に合った画像が数点ある方が、

読み手も記事の内容をイメージしやすかったり、分かりやすくなると思います。


そんなことを考えながら、忍者AdMax・A8.netのことなどを、

少し書いていこうと思います。


ご興味のある方は、”続きを読む”からお願いします♪





たまに私が訪問して、どうかな・・・なんて思うのは、

圧倒的な広告数が、まずは目に入り、記事の内容が希薄。

おそらくその方のブログは、 アフィリエイト主体 なのでしょうが、

これだと記事の内容で、楽しむことが私には出来ません。


それならむしろ、広告が無く、短文でも内容がある記事の方が、

再訪したくなるような気がします。

だからと言って、私のブログが内容が濃いとは言いません(笑)

そして私のブログも、 アフィリエイト寄りなので、広告が多いのです(笑)


だからこそ私の記事は、文字数多め(1000文字以上)にしたり、

記事内に、内容をイメージしやすい画像を大目に入れたりして、

広告が前面に出過ぎないように、バランスを考えているのです。


ま、これは人によってのセンスや好みがあるので、

私の個人的な一意見ですけどね。


でも、なるべく・・・

訪問して頂いた方が、

『 なんだよ、このブログは広告だらけじゃん。 』

と、思われない程度に、気を付けて記事を書いているつもりです。

おそらく、そう思われたら、記事の内容を読む前に、引き返されてしまう可能性があるので。

ほんとバランスが難しいですね(笑)


さて、そんなバランスを考えながら、上手くいっているのか、どうなのか・・・?

本人もイマイチ分かっていませんが、実は昨日・・・


忍者AdMaxで、過去最高の単日収益が出ました!!!(笑) 

1月28日忍者アドデータ
1月28日 97円の予想収益!!!

本当にありがとうございます♪♪♪

予想収益の合計額も、 1,346円で、1日平均48円!

クリック回数も、過去最高の 162回で、1日平均5.8回!

かなりありがたい展開です!


このペースでいったら、月間収益が 1,500円 まで届いちゃうかも♪

この好調の要因の一つは、ブログ展開を複数にした影響もあると思っています。

私のサブブログは、あまり記事更新が出来ていないので、収益は全然上がっていないのですが、

パンチのブログ・・・ ” panchiの狩りモノ ” が、始めたばかりにしては、好調です!!

1月28日忍者アドデータ②

まずオレンジの囲みの中が、このメインブログ: ”ダイエットって美味しいですか?”の予想収益額。

合計で・・・ 1,202円 です。

このメインだけでも、過去最高額で、かなり嬉しいのですが、

赤い囲みのパンチのブログ: ”panchiの狩りモノ” の予想収益額が・・・ 129円

以前の記事でも書きましたが、私が最初に忍者AdMaxを始めた月の収益は・・・ 45円(笑)

すでに、約3倍の収益まで上がっている(笑)

嬉しいような、悔しいような・・・複雑ですが、稼げているので問題なしです(爆)


そして、ありがたいのが、このメインブログだけでなく、パンチのブログにまで訪問頂いている方が、

複数人いらっしゃって、特に ミノッチさん や girigiri26さん は、

毎日のように訪問して頂き、本当にありがとうございます♪♪♪


夫婦揃ってお世話になっております(爆)

このようなブロガー様のお蔭と、パンチ自体が毎日のように、

ランキングサイトのブロガー様を回ったりして、地道なアクセスアップ活動の成果が、

収益となって、結果が出てきているのが、本当に嬉しいですねー♪


ちなみに、青い囲みのパンチのブログの表示回数ですが、実際はここまでありません(笑)

テンプレートを選ぶ際に、色々見ていたら、表示カウンターが反応したようで、

実際より1500回くらい多いんじゃないかな・・・?


まぁ、それでも凄いですけどね。

私の最初に比べたら(笑)


真ん中の広告枠名を隠しているのが、私のサブブログですが、まだまだ寂しい収益(笑)


記事数が全然足りてないし、毎日更新出来てないんですよねー(汗)

そんな中、最近親しくさせて頂いている falxさん(ブログ名:えふの隠れログレス日記) が、

ちょこちょこ訪問してくれているので、嬉しいのですが、申し訳なくて・・・(汗)

頑張って、そちらも記事更新しないと・・・(笑)


とりあえず、現在はこの3つのブログでの収益ですが、私のサブブログがもう少しアクセスを上げられたら、

毎月1,000円以上の確保は、確実になるのかも・・・♪


でも、昨日は忍者AdMaxだけじゃなかったんですよ!!!

なんと・・・A8.net でもクリック回数が、過去最高の 11回!!!

A8net 1月28日データ

広告表示回数は、いつもとあまり変わらないのですが、何故かクリック回数が!!

しかも、ワンクリック 1円 の課金型広告を、多く押して頂けたようで、嬉しいですねー♪


今まで1日に、多くて3~4回くらいが平均だったので、何故いきなり増えたのかは謎ですね(笑)

アクセス自体も、あまり普段と変わらなかったので。


でも、クリック頂けるのは、嬉しいので、全然問題ないですけどねー(笑)


今の状況を考えると、バランス的には・・・辛うじてセーフなのかもしれませんね(笑)

違うのかな!??

でも、収益は伸びてきているから、良しとしよう!!!(笑)



こんな感じで、2015年の最初の月も、あと3日足らずで終わります。

残りの日数で、どこまで伸ばせるか分かりませんが、不労所得獲得の為に、

まだまだ頑張りますよーーー!!!




にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ


忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax


スポンサーサイト

コメント

  • 2015/01/30 (Fri) 01:30
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/01/30 (Fri) 12:36
    .

    コメントありがとうございます。
    応援しておきます。

    何事もバランスですよね。
    確かに文字ばっかりでも広告ばっかりでも面白くない……。
    センスが問われるところです(^^;

    凄い収益ですね!
    私も急いで登録しないと。

    それでは失礼します。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/01/30 (Fri) 21:19
    五円チョコが沢山買えます

    アドマックスの初収入は43円のようですw
    仕事をやめて自由な生活をてに入れるには先が長そうです(´・ω・`)

    画像なんででしょうねー
    三倍くらいになるはずなんですけど、ブラウザの不具合かな?

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2015/01/31 (Sat) 17:01
    わ~、紹介ありがとうございます。

    うれしいです。
    この週末忙しくて更新さぼってたわりに訪問者さん数がふえてたのは
    らいふさんが紹介してくれてたからだったのですね♪

    忍者AdMaxの収益の仕組みってどうなっているんだろう。
    って気になっていたので、とても参考になります。
    表示されるだけでお金がもらえるっていうところがすごいですよね。

    ブログアフィリエイトさんも好きなのですが、あれはあれでいいとして、
    ここで記事を書く方が見る人も多くて理にかなってると思うのですが、
    そのへんは、いかがなものなのでしょうか。

    falx #wVFl4fCE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する