読み聞かせの本の物色。






先週アカチャンホンポで、買い漁りまくりでしたが、

読み聞かせの本を買っていなかったので、

良さげな本を探しに、コーチャンフォーに来ました。

北海道札幌市に住んでる人なら、多分知ってると思いますが、

すごい大きな書店なんですよねー♪

我が家から、車で30分くらいかかりますが、

どうせ探すなら、やっぱりここが良いかな…と。

まぁ…本だけじゃなく、雑貨なども多数あるし、

店内には、カフェもあり、

本好きには、堪らないでしょうね♪


色々物色しましたが、やっと一冊に決めました♪

どんな本を買ったかは、また後でUPします。

さて、これから発寒イオンに、買い出しに行ってから帰ります♪

20日、30日、5%オッフ♪

ふん、ふ~ん♪(笑)
(イオンの昔のCM風)

スポンサーサイト

コメント

  • 2015/01/30 (Fri) 17:54
    .

    買い出し、気をつけて行ってきてくださいね~(*^_^*)

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/01/30 (Fri) 21:01
    本屋にカフェ

    お邪魔しま~っす。

    本屋の中で御茶出来るんですか~

    うちの近所じゃ~そんな本屋ない

    ですね~  まったり出来そう。

    INBIG #7bBJltH2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する