ブロ友&相互リンクの変更について。

忍者AdMax




先日から事前に告知していました・・・

ブロ友 と 相互リンク先 の削除&変更 をさせて頂きました。
(削除&変更理由はコチラ → 過去記事: 『 続・ブロ友と、相互リンクについてのお知らせ。』 


せっかくブロ友になった方などは、残念でしたが、

ほぼ放置や、アクセス返しのみの関係になってしまった方などは、

申し訳ありませんが、私が求めるブロ友 ではないので、解除させて頂きました。

ブロ友を解除させて頂きましたが、相互リンク関係や、アクセス返しがある限りは、

こちらもご対応をさせて頂こうと思っています。


相互リンク先の解除は・・・私のブログへ全然訪問しないのですから、

おそらく解除されても分からないでしょうね。

一応こちらは1週間前から告知し、訪問していても反応が無かったので、

仕方ないと私は思っています。


そして代わりに、相互リンク一覧の上に、ブロ友一覧を設置しました!

現在11人ですが、まだ増やす予定です。

私と交流を持って頂けて、3か月未満の方で、ブロ友になって頂きたいと検討している方が、

数人いらっしゃるので、2月末までにブロ友申請をさせて頂こうと考えています。


基本的に、私の自己満でもあるのですが、

これで少しはブロ友様のブログの紹介になれば・・・なんて思っています♪


まぁ・・・あまりアクセスアップの応援にならないかもしれませんが、

やらないよりはマシ・・・  程度に思ってもらえたら幸いです(笑)



それと、ブロ友一覧の順番ですが、本当はブロ友になって頂いた順にしたかったのですが、

ブロ友順を変更できず、プラグインした状態のままでの表示になっています。


もしもブロ友表示順を変える方法を、ご存じの方がいましたら、教えて下さい♪♪♪





にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓
忍者AdMax


スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2015/02/01 (Sun) 08:43
    このブロ友一覧さんすごくいいですね。

    ブログ全体をぱっと見たときに、今まで
    右側になんかリンク集があるな~。
    ぐらいにしか見えなかったのですが(すいません)、

    ブロ友さん画像が入ることで、
    右側は人物紹介、ブログ紹介なんだ。
    って、ぱっと見て認識できました。

    これは、3カラムのいいところですね。
    この変更が正しいかどうかは知りませんが、私は好きです。

    falx #wVFl4fCE | URL | 編集
  • 2015/02/01 (Sun) 11:56
    お邪魔しております

    こんにちはー。
    らいふさんとパンチさんを間違えてしまい、
    大変、失礼しましたm(_ _)m。

    ブロ友一覧に、
    それも絵入りで載せていただいて、
    ありがとうございます!
    なんか恥ずかしい気持ちです。
    私の使っているテンプレートに、
    ブロ友一覧表示機能あったかなぁ…?
    一番最初に触っただけで、
    もうテンプレートのカスタマイズ方法、忘れてしまいました(^o^;)。
    時間ができたら、見てみようと思います。

    おじゃましますた。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2015/02/01 (Sun) 15:40

    スッキリして見やすいですね♪
    ブロ友さんの所
    クリックしてみたくなっちゃいます(^-^)
    まだ訪問してない方がいらっしゃたので
    近々お邪魔してみま〜す(^-^)

    POSATTO #- | URL | 編集
  • 2015/02/01 (Sun) 17:33
    .

    ブロとも一覧に画像と一緒に載せて頂きありがとうございます!
    とても嬉しいです♪

    管理画面で見るブロともの一覧も、
    登録した順番ではなく不思議に思ってました!
    何気に自分もブロともの表示順を変える方法、
    知っておきたいなーなんて思ってます(笑)

    ここすん #h4o.SA9Q | URL | 編集
  • 2015/02/02 (Mon) 13:06
    めっちゃ、晴れがましいです( *´艸`)

    アイコンまで一緒に、目立つとこでのお披露目ありがとうございます。
    こうして見ると私のアイコン
    結構イケてるやんってね?コラッ!


    ブロとも一覧の編集のプラグインの改造ではだめですか?

    プラグインの改造⇒HTMLの編集を行います(上級者向け)をポチ

    で、ずらっとあるでしょ?

    順番変えれないでしょうか?

    JK #- | URL | 編集
  • 2015/02/03 (Tue) 02:15
    もし、心配なら

    Adomaxの広告タグ、テンプレのHTMLに貼れるんだから
    出来ないはずが有りませんよ(*^^)v

    【HTML欄】ごとメモ帳等のテキストエディタに
    そっくりコピペしてバックアップ取りなさったらいかが?

    1URL毎にenterで空白あけて見やすくしてコピペで移動させたらどうでしょうか?

    バックアップとってあるから大丈夫でしょ?

    JK   #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する