忍者AdMaxで月間報酬 1,500円突破! 2015年1月ネット稼ぎ報告

忍者AdMax




早いもので、2015年の最初の月が終わりましたね。

北海道は、相変わらず寒いです(笑)


さて、1月度の月間ネット稼ぎ報告ですが、

先月は在宅ライターの仕事を、ついに1本もやらず!!

これはこれで問題ですね・・・(汗)

ただ、色々なことを考える月でもあったので、自分的には良しとしておきます。


とりあえず、収益状況を報告していきますので、

ご興味のある方は、 ” 続きを読む ” からお願いします♪
約130万サイトが利用しているA8.net 






ではまず、数字の報告からいきましょう!

2015年1月ネット稼ぎ最終

最終で・・・  4,736円 と、五千円に届かず・・・(涙)

在宅ライターの仕事をやれば、5千円は簡単に越えれたんですけどね・・・。


でも、ちょっとこの点については、少し考えてみたんですよね。

在宅ライターの仕事は、確かに時間がある時に、

上手く活用すると収益が出しやすいのですが、それは一過性の収益。


しかし、自分のブログを作ることで、そこから収益を出せるようになれば、

一過性ではなく、ブログを継続する限り続く収益になるのではないか・・・と。


まだまだ稼げているレベルではないのですが、努力を継続的に行えば、

可能性は 0% ではないんです!

今月は、たまたま良かっただけかもしれませんが、

ブログを利用したアフィリエイトとして、利用している 忍者AdMax と A8.net 。

この2つのサイトでの1月の収益合計が、 2,144円 と、過去最高の金額になりました(笑)


この金額が、過去最高って言うのも寂しいですが、月間アフィリエイト活動で、

5,000円以上稼げているアフィリエイターの数は、本当に低いらしいですからねー。

そこから考えれば、素人が始めた活動としては、だんだんマシになってきたのかも(笑)


この収益が増えてゆくことが、結果として 不労所得への道 に、

つながっているんだと思っています。

まだまだ道のりは長いですねー(笑)


でも、自分でやり続けることで、少しずつですが可能性があると、思っています。


その可能性を、現在特に感じさせてくれているのが・・・ 忍者AdMax です♪

いきなり高収益は求められませんが、可能性の高さを感じています。

ちなみに、1月の最終金額は・・・

2015年1月忍者アド収益

初めての・・・ 1,517円ゲットーーー!!!

収益が過去最高だから当たり前かもしれませんが・・・

広告表示回数も過去最高の・・・ 40,701回(1日平均1313回程度)

広告クリック回数も過去最高の・・・ 187回(1日平均6回程度)


本当に訪問&クリックして頂いた方々に、激感謝です♪♪♪

1月のこのブログ自体のアクセス数は・・・

ユニークアクセス数 ・・・ 2687件(1日平均訪問者数・・・86.7人)

トータルアクセス数 ・・・ 6162件(1人当たり平均PV数・・・ 2.29PV) 

と、これも過去最高のアクセス数となっております♪


何が言いたいかというと・・・ 

表示広告収益がある忍者AdMax だからこそ、

アクセス数が伸びると、収益が付いてくる・・・

そう・・・商品が売れても売れなくても、収益が発生するんです♪



これだと、インプレッション数がどんどん増えても、

商品が売れないと、収益がなかなか上がらない物販アフィリエイトよりも、

気分的にも楽だし、ブログの成長に集中できると思います。


そして、もちろんクリック課金型広告もあるので、クリックが多い方が、

より収益性は上がると思います。


ちなみに、各ブログごとのクリック回数などは・・・

忍者アド ブログ別収益

こんな感じに・・・。

赤線の楕円で囲んだ中の数値を、見て頂いたいのですが、

広告サイズ 300 × 250 の広告バナーのクリック率が、非常に良いのです!

この広告バナーは、記事の最後に貼るようにしています。


これは私の推測ですが、記事の最後の広告は、クリックして頂ける可能性が高い と思います。

そして、なるべく 広告サイズは大きい方が、収益性は高い と考えています。


クリック率が上がるのは、記事を読み終わって、ふっと気になる広告があれば、

押してもらえる可能性が、あるからでしょうね。

記事の最初や中間だと、記事を読んでいる途中になるので、

クリック誘導が難しくなるのかもしれません。


そして広告サイズの件ですが、これって、現実世界で考えれば当然のことだと思います。

例えば新聞広告などでも、サイズが大きな広告を載せようすると、掲載料は高くなるのが当然。


ということは、ブログの中で、大きなサイズの広告を載せさせてあげているのだから、

高い広告料が貰えて当然・・・と、思いませんか?


ですので、広告バナーを貼る時は、なるべく大きいサイズの広告を選ぶ方が得策だと思います。

ただ、あまり広告を目立たせたくないと思う方は、追記機能の利用をオススメ します。


これだと、ブログを訪れた時には、あまり広告が目立たず、

記事を読む時だけ広告が表示されるので、最初のイメージ、あまり悪くならないと思います。


逆にこの追記機能を利用して、インプレッションを稼いでいるのが、

赤線の楕円で囲んだ、上から2つ目の 広告サイズが 728 × 90 の広告です。


この広告は、記事の最初に貼り付けています。

訪問者の方に、まず最初に見て頂いて1インプレッション。

次に、”続きを読む” を押して頂き、記事の続きを読んで頂くときに、

再度表示し直しになり、ここで2インプレッションとカウントされるようです。


これにより、記事最初に貼ってある728×90の広告バナーが、16781インプレッションで、

記事最後にある300×250の広告バナーが、5533インプレッションと、差が出るのです。

ちょっとしたことで、インプレッションが倍になるなら、お得ですよね(笑)



でも、ほんと私のような素人でも、少しずつですが稼げてきているので、

この忍者AdMaxは、本当にオススメですね♪

忍者AdMaxのポイントを書いたのが・・・過去記事: 『 アフィリエイト初心者でも始めやすい 忍者AdMax♪ 』 で、

紹介してますので、ぜひ見てみて下さい♪


そして今回思ったのが、パンチのブログ: 『 panchiの狩りモノ 』 。

今年から始めたばかりなのに、1月の収益が・・・ 200円!!


調子が良いな~と、思っていましたが、初月で200円まで来るとは思いませんでした(笑)

パンチのインプレッション数の合計が、11,757回。

1/4 くらいから始めたので、27日間で割って1日平均すると、

おおよそ・・・ 435インプレッション。

地道なアクセス返しや、足あと残しの効果が出ていると思われます。

そして、訪問頂いている方々や、広告バナーをクリックして頂いている方々のお蔭です♪

本当にありがとうございます!!!


ブログの数を増やして、間口を広げたことで、広告収入が増加したので、

今月2月は、もう少しサブブログのアクセス増を頑張ろうと思います♪


アンケートサイトや、ポイントサイトも頑張りますが、やっぱりアフィリエイト活動を強化しないと、

なかなか月間金額が伸びないですからねー(笑)


頑張るぞー♪♪♪


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は1月に1,517円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

スポンサーサイト

コメント

  • 2015/02/01 (Sun) 20:51
    .

    1517円おめでとうございますo(^o^)o

    平均6クリックもあるんですねぇ(^o^;)

    俺なんて1回くらいですw

    パンチさんも200円とは夫婦で凄いことになるんじゃないですか?(≡^∇^≡)

    もう俺の手の届かないところに行かれましたねw

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/02/01 (Sun) 23:56
    在宅ワークすごいですね!

    ブログの広告収入ってすごいですね。
    私もマクロミルさんやECナビさんを利用していますが、気が向いたときだけなので月にいくらという感じにはなりませんね。
    最近ブログを始めたばかりで訪問者さんも少ないですが、アフィリエイト興味津々です!
    らいふさんの記事を参考にさせていただきます。

    あるこ #- | URL | 編集
  • 2015/02/02 (Mon) 00:58
    順調で良かったですね♪

    偶然ですが、訪問数を増やす方法を見つけたので書きますね。私は、Xmas頃からブログパーツ「gremz」を貼っています。
    これは、ブログを書くだけで育ち、木になると実際に植樹もされると言う優れもの。クリックや検索を、ことさらしなくても良いお手軽パーツです。

    その後は、①毎日、グリムスのフォトを撮り、フォトスペースにUPしています。
    ②時々、フォトスペースの仲間を訪問。
    これだけで、一日ののべ訪問数が、以前の50~70から、この2週間80~90に増えました!
    たまたまかも知れませんが、FC2の訪問者リストには、大きな変化がないので~
    グリムスから、他社ブロガーさんが、来て頂いているのかと思っています♪
    無料ですので、サブブログからでも、検討されては^^

    ネット #1wIl0x2Y | URL | 編集
  • 2015/02/02 (Mon) 01:26
    すっごーーい

    お邪魔しまーーす。
    夜になって急にネットが繋がらなくなって
    焦りました。

    自分のブログにアクセスできないって
    「なんでやねん?!」
    ネットそのものは繋がってるんだけど、PCが繋がってないといいまして。
    どっかの国のサイバー攻撃か?と思ったりして
    再起動を繰り返して、根競べで無事勝利しました。


    お宅の忍者さん稼いでまんなあ~。

    うちの忍者さんもがんばってまっせ~

    また来ます。

    JK #- | URL | 編集
  • 2015/02/02 (Mon) 01:58
    おめでとうございます。

    らいふさん、こんばんは
    一ヶ月の収入が1000円を超えると気分もアップしますねぇ。何だか私も嬉しいです。
    これもそれおらいふさんの努力の賜物ですねぇ。これから、収入がどんどん増えて、らいふさんの体重がどんどん減ると良いですね。

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2015/02/02 (Mon) 02:56
    なるほど

    そんな仕組みだったとは
    とりあえず、記事をもっとしっかり書けるようになったら、途中に広告入れたり、続き的な感じにする方法をやってみようかな。

    500文字程度の短い文章じゃ目立ってしまいますからね(´・ω・`)

    それにしてもあと少しで5,000円でしたね。
    めちゃくちゃ惜しい。


    そして漫画はブログの方にも書いておきましたが、近々改善されると思いたいですw

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2015/02/02 (Mon) 12:12
    .こんにちは

    コメントありがとうございました。

    うーん、稼いでますねー。(笑)

    でも、これだけ努力されているんだから当然ですかね?
    ポイントサイトは色々動きがあるようで、ルールが変わったり新サービスがあったりと、もう一度チェックし直したいです。
    最近、ハピタスというのに登録して様子を見ていますが一応ちゃんとした会社の様でアマゾンユーザーには良いかもしれません。


    marysbutler #- | URL | 編集
  • 2015/02/02 (Mon) 12:38
    .

    コメントありがとうございます。
    応援しておきますね。

    いつもながら、詳細な分析。
    それにしても、閲覧者数が凄いですね。
    これもライフさんの努力のたまものでしょうか?
    是非とも見習いたいです。

    それでは、失礼します。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/02/03 (Tue) 03:03
    .追加です!

    「グリムス」ですが、サイトのQAを読んでいたところ、木の成長は最新記事のRSSに反応するようです。
    「ヘッダーに、未来の日付で記事を書かれていると、今日の記事のデータ更新が、正しく機能しません」
    と、ありました…

    LIFEさんのサブでないと、木が成長しないと思われます!

    ネット #1wIl0x2Y | URL | 編集
  • 2015/02/03 (Tue) 11:54
    .

    広告報酬順調ですね!更なる躍進期待してます。

    おかげさまで私のダイエットブログでAdmaxを
    12月後半に開始以降累計で380円の報酬になりました。

    以前から別のブログをやってましてそちらにも広告貼って
    新しいブログ作って広告貼ってみたいに最近始めてますが
    そうなるとブログ更新も大変になりますね(汗・・・)

    私の日本の年金口座に残高がなくなってきてるので
    今後の年金支払いをネット報酬で賄うというのが
    私の大きな目標になっています。

    コメント有難うございます。
    妻は九州女で私よりお酒強くて、飲むと長いです・・・
    私が飲み終えても一人で飲んでますが翌朝に残らないのが
    羨ましいです。私はたくさん飲むと翌朝結構しんどいので・・・

    metabooyajidiet #- | URL | 編集
  • 2015/02/04 (Wed) 20:10
    なかなか

    なかなか稼ぐのは苦戦しますよね

    地道に作業していかないと

    報告見やすくて

    参考になります

    孫悟空Jr. #- | URL | 編集
  • 2015/02/04 (Wed) 20:17
    コンスタント

    に頑張っていますね

    お互いに頑張って行きましょ♪

    地道に(*^.^*)

    スーパーゼウス #- | URL | 編集
  • 2015/02/04 (Wed) 20:51
    孫悟空Jr. さんへ

    URLが無かったので、こちらに返事をさせて頂きますね!

    訪問&コメントありがとうございます♪

    ほんと地道な作業の繰り返しで、大変ではありますが、

    結果としては、それが一番の近道なのかもしれない・・・と、思っています♪

    『 報告見やすくて参考になります 』 って、嬉しいお言葉を頂き感謝です!!

    金額がまだまだ寂しいのですが、頑張ってこれからも増やしていきたいと思います♪


    もしも孫悟空Jr. さんも、ブログやHPをお持ちでしたら、

    URLを貼って頂ければ、お邪魔させて頂きます!!

    ぜひ、次回は宜しくお願い致します♪



    > なかなか稼ぐのは苦戦しますよね
    >
    > 地道に作業していかないと
    >
    > 報告見やすくて
    >
    > 参考になります

    らいふ #- | URL | 編集
  • 2015/02/04 (Wed) 20:56
    スーパーゼウス さんへ

    URLが無かったので、こちらにコメント返信させて頂きますね♪

    訪問&コメントありがとうございます♪

    地道に頑張るしかないですからねー(泣笑)

    でも、少しずつではありますが、その成果が出てきているので、

    楽しくはなってきています♪

    『 お互いに頑張って行きましょ♪ 』 とのことでしたので、

    スーパーゼウスさんも、アフィリエイトなどをしているのでしょうかね?

    良かったら、次回はURLを残して頂ければ、スーパーゼウスさんのブログかHPにも、

    お邪魔させて頂きますので、次回は是非宜しくお願いします♪





    > コンスタント
    >
    > に頑張っていますね
    >
    > お互いに頑張って行きましょ♪
    >
    > 地道に(*^.^*)

    らいふ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する