忍者AdMax! 4人目のご登録ありがとうございます!

忍者AdMax




2月2日に、私が現在活用している 忍者AdMax に、ご登録頂いた方がいらっしゃいました!!

本当にありがとうございます!!!!!

忍者アド紹介状況

これで、通算4人目のご登録になります♪

一緒に少しでも多く稼げるように、頑張りましょうね!!


今回、私の紹介バナーからご登録頂いた方が、もしこの記事を読んでいましたら、

是非コメント頂ければ・・・と、思います♪


私のブログで申し訳ありませんが、ご登録頂いたことと、

ご登録頂いた方が、運営されているブログの紹介などをさせて頂きたいので♪♪♪

ぜひぜひコメント頂きたいです!!


ちなみに、今までご登録頂いた方々は・・・

 JKさん 
ブログ名: 『 ただ今蘇生中!脳出血しまして・・・ 』 

 girigiri26さん 
ブログ名: 『 どこまで出来るの?お家で収入 』

 metabooyajidietさん 
ブログ名: 『 メタボおやじで一生終わらないと誓った47歳のおやじのダイエット日記 』


以上の3名様です♪♪♪

本当にありがとうございます!!!


それぞれの方が、どのくらい稼げているかは、全体金額でしか分かりませんが、

これからも頑張って、一緒に稼ぎましょうね!!!


と、まずは喜びのご報告と、ご登録頂いた方へのお礼、

そして、出来ればご紹介させて頂きたいので、コメントを頂きたいというお願いの記事でした!

お待ちしております!!!


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 





私は1月に1,517円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax



スポンサーサイト

コメント

  • 2015/02/03 (Tue) 12:21
    .

    コメント、ありがとうございます。
    応援しておきますね。

    全然調べてなくて申し訳ないんですが、
    忍者AdMaxですと、
    お友達の稼ぎの何割が入ってくるものなのでしょうか?

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/02/03 (Tue) 21:33
    うちも頑張らないと

    そういう制度があるとちょっと嬉しいですね!


    たしか他のダイエットブログから辿り着いた記憶がw


    発掘作業していたら、原稿が感熱紙なのが多くて、結構ギリギリのバトルですw
    消える前にデジタル化できてよかったですよ、ある意味。

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2015/02/03 (Tue) 23:23
    おめでとうございます!!

    うなぎのぼりですね~(笑)
    自分もらいふさんほどではないですが少しずつ収入が伸びてきました。

    ブログの真ん中から下にバナーがあるのにクリックされているので、それだけ読んでくれる方もいるんだな~と感動してきた最近です(*^_^*)

    sora #- | URL | 編集
  • 2015/02/04 (Wed) 01:22
    おめでとうございます。

    らいふさん、こんばんは
    おめでとうございます。私もらいふさんの所から入らせて頂きありがたいと思います。
    忍者AdMaxは貼るだけですので手間いらずです。私のようなブロガーには助かってます。
    どんどんこの勢いでらいふさんの毎月の利益が上がると良いですね。

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2015/02/04 (Wed) 08:50
    .

    おおお、嬉しいですね(^^)!しっかり記事にされてるから、魅力や利点もよく伝わりやすいんだと思います。すごいなあ。
    グラフはエクセルなんですか!びっくり!ワンアクションでパパっとできる何かをされてるとばかり…コツコツつけるのも一手間なのにすごいですね!
    グラフがとても見やすいので、アプリとかだったら夫にも勧めようと思ってました(笑)
    スマホ持たれてないんですか。私はらいふさんに色々教えてもらっているので、ネットもパソコン関係も詳しい方だという印象から入っていたので、ネットショッピングの件もスマホの件もびっくりです(笑)
    パソコンがあればスマホいらないですしね^^

    いそまる #- | URL | 編集
  • 2015/02/04 (Wed) 09:48
    .

    もしかして、私かも…?
    らいふさんの先日の記事を見て忍者Admax始めました(笑)
    そしてさっそく広告を貼っています。
    私もらいふさんみたいな分かりやすくて参考になる記事がかけたらと思ってます!
    今後もよろしくお願いいたします。

    あるこ #- | URL | 編集
  • 2015/02/04 (Wed) 12:18
    .

    ご回答、ありがとうございます。
    応援しておきますね。

    すいません、質問の仕方が悪かったみたいです。
    モッピーとかだと、お友達が稼いだ4割が自分の稼ぎになりますよね?
    AdMaxでも同じシステムなのかと思って質問しました。
    ちょっと気になっただけですので、
    お時間のある時のご回答で結構です。

    それでは、失礼します。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/02/22 (Sun) 10:14
    .らいふさん もう少し待ってくださいね。

    らいふさん

    こんにちは。
    私もいつか登録させていただきますね。
    もう少しお待ちくださいませ。

    お風邪召されませんように!
    また遊びにきます。らいふさんのブログどれも面白い記事なので、読むふけっています。

    またよろしくお願い致します。

    kei

    kei #- | URL | 編集
  • 2015/02/23 (Mon) 00:17
    keiさんへ

    いつも訪問&コメントありがとうございます♪

    記事を面白いと思って頂き、本当に嬉しいです♪

    これからも、そう思って頂けるような記事をご提供出来たら・・・なんて思います♪

    そして、忍者登録の件♪♪♪

    ご検討いただいているようで、本当にありがとうございます♪

    ブログを開設したら・・・ですね♪


    それと、膵炎って!!!

    2週間も絶食って、辛過ぎですね!!!

    それは一気に10キロとか痩せますよね(汗)

    今は、良くなられたんでしょうか・・・?

    無理をしないで下さいねー!!


    らいふ #- | URL | 編集
  • 2015/02/23 (Mon) 22:26
    .

    らいふさん

    こんばんは。
    ご心配ありがとうございます。

    近いうちに始めたいと思っています。

    その時は、よろしくお願いします。

    北海道もまだまだ寒いと思いますが、風邪気をつけてくださいね。

    kei #- | URL | 編集
  • 2015/02/24 (Tue) 01:26
    keiさんへ

    訪問&コメントありがとうございます♪

    こちらこそ、どのくらいお力になれるか分かりませんが、

    出来る限りご対応させて頂きますねー♪


    こちらこそ、ご心配頂き、ありがとうございます♪

    バ〇は風邪引かないらしいので、多分私は大丈夫です(笑)

    らいふ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する