4人目のご登録、本当にありがとうございます!!

忍者AdMax




昨日も書いた 忍者AdMax のご登録頂いた件ですが、

今回ご登録頂けたのは・・・

ブログ名: 『 オタクで看護師な田舎娘の結婚生活 』 の、

あるこさん でした♪♪♪

本当にご登録ありがとうございます!!!

あるこさんのブログは、まだ開設して間もなく、今年1月に始めたばかりの方です。

今年の3月に入籍を控えていて、現在はそのご主人となる方のいる神奈川に引っ越したばかりとのこと。

地域情報や、日常のこと、あるこさんが興味のあることなどを色々綴っているブログです。

ブログタイトルにある、”オタク”的な要素は、まだ見られませんが(笑)、記事の書き方が、

柔らかく、面白い感じだと私は思っています。

良かったら、ぜひ遊びに行って見て下さいねー♪



で、折角なので、ここで忍者AdMaxの良い点のおさらいを、簡単にしようかと(笑)

忍者AdMaxは、基本的にブログ審査が無いので、無料登録したらすぐに始められます。

そして初心者にも始めやすいのは、
貼り付ける広告を自分で選ばなくても、自動配信で広告を色々表示してくれるのです。

この機能が本当に優れもので、一度貼り付ければ、放置OKなんです♪


そして、忍者AdMaxには大きく分けて4つの報酬 があります。


忍者AdMaxの報酬の種類

① 表示広告報酬
自分のブログやHPなどに、忍者AdMaxの広告バナーを貼り付け、
訪問者がその広告を見る(インプレッション)することで、報酬が発生します。

② クリック課金型広告報酬
自分のブログやHPなどに貼り付けた、広告バナーをクリックして貰うことで、
報酬が発生します。

③ 成果報酬
一部の広告ですが、自分のブログやHPなどに貼り付けた広告バナーをクリックし、
その広告の商品購入やサービスを利用した際に、報酬が発生します。

④ 紹介還元報酬
自分のブログやHPなどに貼り付けた、忍者AdMaxの紹介バナーより、
無料登録して頂いた方が、獲得した報酬の5%が、自分に還元されます。


この4つの報酬を上手く得られるように、頑張りましょう♪

①の表示広告報酬を、少しでも多く得るには、まずはアクセス数の増加を目指します。
そして、なるべく貼り付ける広告サイズは、大き目の方をオススメします。

②のクリック型課金を、少しでも多く得るには、広告の貼る場所を研究しましょう。
私の場合は、記事の最後に付けている広告が一番クリックして頂いています♪

③の成果報酬ですが・・・これだけは運否天賦に任せるしかないんですよね・・・(笑)

広告自体が自動配信なので、いつ・どこで・どんな広告が表示されるか分からないですし、
その広告が、必ずしも成果報酬型の広告であるということではないので・・・。

ですので、自己努力で報酬を増やせるのは、①と②が主になると思います。


そして最後に、④になりますが、まずは下のような紹介バナーをブログに貼りましょう!
↓紹介バナー
忍者AdMax

この紹介バナーをクリックして、無料登録されることで、紹介還元報酬の権利を得られるのです。

自分の紹介バナーから、より多くの方を登録して頂き、一緒に稼げるようになることで、
自分にも還元収益が発生するので、宣伝活動も大切だと思います。

実際に自分で無料登録して、実践して感じた事や、良い点などを紹介する事が、
自分の紹介バナーから、登録して貰える可能性が上がる唯一の方法ではないかと思います。


以上のことを、コツコツと継続する事で、収益が増えていくと私は思います。

正直言って・・・登録しただけでは、簡単に大金は稼げませんよ(笑)

でも、継続する事で、報酬が増えてくる楽しみはあると思います。


興味がある人は、考えるよりも、まずは始めてみた方が良いと思います。

だって、 始めなければいつまでたっても報酬は得られませんから(笑)



ちなみに、私の収益状況は・・・

忍者アド過去報酬額

2014年の3月~12月までで・・・ 4,275円 でした。

で、今年の1月は・・・

忍者アド2015年1月成果
1,511円でした♪


ブログのアクセス数を上げる努力・・・

広告のインプレッション数を上げる努力・・・

広告をクリックして貰えるようにする工夫・・・

その結果で、約1年前に始めた時の、 45円 から、 

約33倍の・・・ 1,511円 にまでなりました。


自分のブログを成長させているだけで、お金が稼げるのだから、

私は一石二鳥だと思いますけどね(笑)



今回登録して頂けた・・・ あるこさん 。

そして、先にご登録して頂いている・・・

JKさん

girigiri26さん

metabooyajidietさん


頑張って、一緒に稼ぎましょうねー♪♪♪



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は1月に1,511円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/02/04 (Wed) 15:30
    .

    こんにちは

    紹介のほうも順調ですね。
    らいふさんの紹介で始めた私も他の方が始められると
    興味があってそちらのサイトおじゃましたりもしますしね。

    コメント有難うございます。

    妻厳しいですね。
    少し前から野菜のランチにゆで卵とおにぎりつけてもらってますが今朝、朝食でどんぶり一杯ごはん食べてるの見られて今日のランチはおにぎりなくなってました。(泣)

    metabooyajidiet #- | URL | 編集
  • 2015/02/04 (Wed) 17:18
    .

    ご紹介ありがとうございます!
    なんだかこそばゆい感じです。
    私もいっぱい紹介してブログ友達作るぞ!

    オタク的な記事はまた今度書きますね(笑)

    あるこ #- | URL | 編集
  • 2015/02/04 (Wed) 18:53
    .

    4人目の登録、おめでとうございます(≡^∇^≡)

    たしかに登録しただけで稼げませんね(笑)

    でも諦めずにやるのがいいですね☆

    心が折れそうになるけど・・・頑張りますo(^o^)o

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/02/04 (Wed) 22:32
    紹介用のバナーがあるんですね

    なるほど
    そんなバナーがあったの気づかなかったですよ(´・ω・`)
    副業系のブログに貼ってみようかな

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する