忍者AdMaxで、始めて単日予想収益111円♪♪♪ ネット稼ぎ報告 2/1~2/5まで 

忍者AdMax





昨年12月に初めて月間収益が、1,000円台を突破した、

広告表示収益(PV報酬)が人気のアフィリエイトサイト・・・忍者AdMax。


このアフィリエイトサイトは、本当に可能性が高くて、楽しくなってきます♪

というのも、タイトルにあるように、昨日2月5日に初めて・・・


単日予想収益 111円 を記録しました!!


やっとです!! 2014年3月から始めて、初めての単日3ケタ収益突破!!!(涙)


これも訪問頂いている方々、

そして広告バナーをクリックして頂いている方々のお蔭でございます!!


ちなみに、その時のグラフが・・・

忍者アド2月5日 緑のグラフが予想収益で、青いグラフが広告表示回数になります。 

2月1日~5日までの5日間の数値

予測収益額  347円 / 1日平均予想収益額  69円

広告表示回数 7,808回 / 1日平均 1,561回

広告クリック回数  52回 / 1日平均  10回 



過去最高の推移で、現在動いていますが、

このまま月末までは、維持できないでしょうね(笑)


それでも仮にですが、現在の1日平均予想収益額の69円を維持できたとして、

2月末まで稼げたとしたら・・・ 69円 × 28日間 = 1,932円!!


も・・・もしかしたら、先月の収益を越えられるかも!?
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!


そんな淡い期待をしつつ、頑張ります(笑)

さて、そんな忍者AdMaxの私なりの分析などを含めた、

2月のネット稼ぎ状況の報告をしていきます♪


ご興味のある方は、 ” 続きを読む ”からお願いします!!
急げ!新ドメインは早いもの勝ち! 





さてさて、好調な忍者AdMaxは、いったいどこまで伸びてくれるのやら・・・(笑)

その話の前に、他のポイントサイトやアンケートサイトの稼働状況を報告します。


2月5日までのネット稼ぎ表①

2月1日~5日までのネット収益額は・・・ 681円 でした(汗)

先月に比べて、5日現在では -66円 という状況・・・。


でも・・・言い訳ですが、先月は年明け早々に、私のA8.netの紹介バナーから、

metabooyajidietさん が、無料登録して頂けたお蔭で、

紹介報酬として、500円 の収益が発生していたんですよね(笑)
(詳しくは、過去記事: 『 忍者アドマックスで初の月間1000円オーバーと、A8.netに無料登録頂きました♪ 』 )


今回はその分が無いので、A8.netの収益が酷いことに・・・(涙)

でも、それ以外のアンケートサイトやポイントサイトは、

ほとんどが前月よりも、良いスタート状況です。


月初から調子よく動き出したのが、 ECナビ です♪

このポイントサイトは、大手で登録されている方も、かなり多いサイトです♪

ポイントサイト自体は、ゲームコンテンツや、ショッピング・モニターなど、

色々なアクションを起こすことで、ポイントをGET出来ます。


そして大きいのが、このECナビと、

一緒に登録した方がお得になるアンケートサイト、 リサーチパネル 。

2月に入りすぐに、単価80円の本アンケートが入り、

そのお蔭でECナビは、126円 と好スタート♪


このリサーチパネルを登録するなら、まずは・・・

↓ ECナビから登録して、リサーチパネルを登録する方が、ポイントが貰えるので、お得です♪

↑から無料登録すると、500P(50円)が貰えます♪

このECナビは優秀で、2014年3月から現在までの獲得額は・・・5,700円 です♪

ほとんどゲームとアンケートだけで、私は稼いでいますが、

月平均がおおよそ 475円 です。

買い物や、資料請求などしないで、この額なら、良い方じゃないかな・・・?

と、私は思っています♪


そして、現在なんといっても絶好調なのが・・・ 忍者AdMax です!!

毎月1,000円オーバーで、稼げるようになったら、かなり嬉しいですねー♪

だって、ブログに貼って置くだけで良いのですから(笑)


もちろんアクセスアップや、クリックして貰える努力も必要ですが、

それは自分のブログを成長させようとしていれば、徐々にでも収益は上がってくるはずです!


ちなみに、もう何度も紹介していますが、私の忍者AdMaxの今までの収益の流れは・・・

忍者アド2014年収益

こんな流れです。

始めた最初の月は・・・ クリック回数 0回 収益額 45円  でした(涙)

そしてその後も、ずっと収益が上がらずもがき続けていました(笑)


でも、最初の内の私のブログは、アクセス数も少ない状況で、

広告表示回数も、かなり寂しい状態・・・(笑)


そこから アクセス数を上げることと共に、ページビュー数(PV数) にこだわりながら、

どうやったら、広告クリックして貰えるか・・・? を、必死に考えてきました。



その為に・・・

実践 → 集計 → 検証 → 分析 → 改善 → 実践・・・

の繰り返しを続けてきました。



ブログによって広告の見せ方は違うでしょうし、配置も違ってきます。

ですので、なかなか忍者AdMaxをやっていて、収益が上がらない人は、

クリック回数表などを見て、自分のブログの状況などを分析してみて欲しいですね。


例えば私のブログだと・・・

忍者アド2月5日クリック表

300 × 250 サイズの広告が、圧倒的にクリック率が高いのです!

これは、記事の最後に貼り付けている広告です。

すなわち、記事最後に貼っている広告が、一番クリックされやすいと言うことです。



またクリック単価を、概算で考えてみると、

160×600サイズの広告が・・・ クリック2回で、予想収益が9円なので、概算で1クリック 4.5円 

300×250サイズの広告が・・・ クリック20回で、予想収益が109円なので、概算で1クリック 5.5円 。 

728× 90サイズの広告が・・・ クリック12回で、予想収益が87円なので、概算で1クリック 7.3円 。


広告表示収益もあるので、 概算 という表現になりますが、

一番クリック単価が高いのは、一番表示サイズが大きい広告 となります。


そういったことなどを、自分のブログの中で集計・分析することで、

より自分のブログに合った見せ方、配置場所などを考えてゆけると思うのです。


そう考えると、色々試せること、出来る事がまだまだあるはずです。

私もまだまだ稼ぎたいと、欲張っているので、改善が必要だと思っています。


大変だけと、自分の努力が目に見える分、楽しめるのが、

忍者AdMax だと私は思います♪



ブログの成長と共に、収益が伸びる・・・。

んんん・・・私が守銭奴だから、楽しいのかなー?(笑)


でも、この記事をここまで読んでくれていて、まだ忍者AdMaxをやっていない人なら、

やりたくなりませんか?(笑)

①広告表示報酬

②広告クリック報酬

③一部の広告で、成果報酬

④紹介還元報酬


という4つの稼ぎ方があり、初心者からでも簡単です♪

無料登録なので、損することは無いと思いますよ~(笑)

興味が出てきた人は、↓から詳しいことも分かるし、無料登録が出来ますよー♪
忍者AdMax
↑ちなみに、ここから無料登録頂けると、私に紹介特典が♪♪♪ 

もしも、私の紹介バナーから登録して頂けたら、コメント下さいね♪

確認が取れ次第、過去記事:『 4人目のご登録、本当にありがとうございます!! 』 のように、

私のブログでも紹介させて頂き、少しでもアクセスアップにご協力させて頂きますので♪




・・・なんて、話が逸れちゃいましたね(笑)

とりあえず、こんな流れですが、今月は頑張って、

ネット収益 5,000円 を越えるように頑張ります♪
(在宅ライターの仕事をやれば、簡単に越えるんですけどね…(笑))


とりあえず、今月も宜しくお願い致します!!!




にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は1月に1,511円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax


スポンサーサイト

コメント

  • 2015/02/07 (Sat) 01:11
    .

    1日で111円ですか(≡^∇^≡)

    凄すぎ☆

    平均クリックも10回ってらいふさんヤバイですね♪

    この調子なら5000円もすぐかもですねo(^o^)o

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/02/07 (Sat) 09:23
    おぉーー!!

    単日3ケタ!!
    かなり伸びていますね~

    バナーの種類もありますが、お二人のブログが人気というのが大きいですね。

    ありがたいコメント感謝します。
    最後まで読んで頂けるのは自分としても非常にうれしいです(^O^)

    ポイントサイト比較の記事が落ち着いたら忍者Adの記事も少しずつ書き始めていこうと思います。

    って最近はラーメンだ遊びだの記事も多いですが(笑)

    sora #- | URL | 編集
  • 2015/02/07 (Sat) 19:08
    .

    3桁キターーーーーーー!!
    凄いです(≧∇≦)日頃の頑張りが花開き始めたって感じで嬉しい( ´ ▽ ` ) この波に便乗したい 笑

    ひーさん #- | URL | 編集
  • 2015/02/07 (Sat) 19:38
    この調子を維持したいですね!

    なかなか思ったようにはいかないのがこの業界ですな
    でも、ポイントサイトは自分の努力次第だからやりがいがあるのは事実。
    とはいえめんどくさがりにはつらいというw

    うちは、とりあえずFC2ブログからの訪問者が一日10名くらいになったので、この調子で訪問者を増やす努力をしなくてはっ!!

    コメントを書いてくれる人が増えれば活気がでてきるに違いない!ということで(´・ω・`)

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2015/02/08 (Sun) 22:31
    .

    こんばんは。

    凄いですね~ 羨ましい限りです。

    なかなかクリックしてくれる人がいなくて(~_~;)

    ちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する