明日は病院デー!血圧が・・・





毎日ピグってまったりしてる・・・パンチです(*´▽`*)ノ

安静と言われてるので・・・寝てるだけだと飽きるし・・・

体調を見つつ、お料理はするけど、それもキツイ時は・・・する事が無い!!


自宅でのんびりしてるのに、家事もろくに出来ないストレス・・・

ピグで解消!!(*^^)v


ライフ・カリンと
ピグで知り合った♡カリン♡パンチ 右:カリン

とっても気遣いの出来るで、気を使い過ぎて疲れるんぢゃ!?と心配になるくらぃの素敵な人♪
歳はパンチよりしたなんだけど、出産経験のあるなので、
会うと、つぃ、現状を報告してしまってます( *´艸`)


ピグライフ・Summyと
ピグライフで知り合った(先輩!?)SUMMY♪(左:SUMMY 右:パンチ

UP用の写真を撮りたくてウロウロしてたんだけど
なかなか起きてる時に出逢えず・・・寝てるところで♪( *´艸`)

ここにも来て、コメントまでくれてて、ずっと見守ってくれてる素敵な・・・母のような存在♡

ピグカフェo0320024013210499131
パンチのピグカフェで働いてもらってる
(右から ライフ・ShinZiro・パンチ・ミニーちゃん

ShinZiroは、ピグライフで知り合って、ピグの先生!!( *´艸`)
少しでも早くやる方法や、動物の脱出方法などなど・・・ィロィロ教わって
最近は・・・リアルな生活の事なども話してて、頼りになる

ミニーちゃんは、去年、入院前まで、毎日のようにピグで一緒に居たんだけど・・・
最近、タイミングが合わない(ノД`)・゜・。
まぁ、リア優先だし、来てくれてるのは分かってるから・・・元気って事で・・・OK♪(*^▽^*)

まぁ・・・緊急入院しちゃったから、誰にも話せず
戻ったら皆居なくなっちゃてるかな〜って覚悟はしてたんだけど・・・

全員、ここに様子を見に来てくれてて
心配で待っててくれたの♪(*ノωノ)

大切な友です!!


ここでも同じ!
ネット上だけの関係だから、急に長期放置になったりすると・・・

こことリンクを貼ってくれてる人が減ってたり・・・
訪問者数が減ったり・・・

ある意味、入院したおかげで、本当の友に出逢えた・・・かな♪(*^^)v

らいふも、パンチが入院中、ここに来てる人が減るかもとか
イロイロ考えてました。

それでも・・・やっぱりリア優先!
それを理解してくれた方々・・・
本当にありがとうございましたm(__)m

バタバタ忙しい中、入院した事をここで報告してくれたらいふにも感謝♪(≧▽≦)ノ


あ・・・現在・・・家事をやってくれたり、PCでイロイロやってたり・・・
忙しいらいふですが・・・

ちゃんと遊んでます!(´艸`*)
ピグライフ・食事
ピグライフで一緒に 高糖質のパンケーキを食べたり♪
(左:パンチ 右:らいふ)
ピグパラシュート
ピグで一緒にゲームをしたり・・・
ピグアメGET
ペットにあげる餌を買うためのアメをGETしたり・・・
ピグブランコ
ブランコで乙女チックになったり・・・
(左:パンチ 右:らいふ)
ピグアメ?
自分がアメになったり・・・( *´艸`)

昨日は、オロチ無双をひたすらやって・・・
パンチが使いたかったキャラを、やっとGET♪

育てるんだろ〜!?あ・・・武器買えないから・・・難しい面やるか!!

とか・・・まったりデス( *´艸`)


そんなまったり生活をしてたのに・・・

昨日の夜・・・記録的な数値が!!






シャワー後に

なんかだるい・・・

メマイかな・・・

貧血かな・・・

なんか違う気も・・・


150209_020821.jpg

血圧だ〜!!


ここまで下がった事ないし・・・ホントビックリ!!

病院に提出するために、毎日3回測定してるんだけど

病院では、高血圧の心配をしてて・・・だったから、かなりの予想外!


低すぎる分には問題ないです。とは、言われてるんだけど・・・

不安過ぎる(;´・ω・)


取りあえず・・・血糖値を・・・って計ったら・・・

血糖値も低い!!


あ・・・う・・・どぅしよ〜ぅ・・・

そぅだ!!!(*‘∀‘)


と・・・両方を上げてくれるアイテムが!!

150205_184921.jpg
ポテトチップ うすしを 4個パック
150205_184949.jpg

糖質が高過ぎぢゃなく、塩分も取れる!!


って事で・・・一袋ずつ食べました♪(*^▽^*)ノ


あ・・・旦那ちゃんは食べなくても良かったんだけど・・・

一緒に制限食してるから、見てると食べたくなるしね( *´艸`)

実際・・・物足りない!!

って、ソッコー食べ終わって言ってました(´艸`*)


とりあえず・・・これを食べて計ったら・・・

血糖値も・血圧も正常値に♪(*^^)v


なんだか・・・ポテトチップに助けられるとは・・・(^▽^;)


ちなみに、今朝の数値は・・・

血糖値は、83!
食事をする前に、これをカキカキしてるので、更に下がってると・・・キケンって事で、紗々ってチョコを一つ食べました( *´艸`)

血圧は・・・
150209_085142.jpg

ぅ〜ん・・・どぅなんだろ〜ぅ(^▽^;)


まぁ・・・様子見・・・かな♪(*´▽`*)


そぅだ!!ピグ共さん達に・・・報告!!

↓↓最近、ここのブログよりパンチのIN率高めなブログ♪
『 panchiの狩りモノ 』

一日1〜2回はログインするようにしてるから♪

ここにも来るけど、panchiの狩りモノは、パンチ一人で管理なので、お気軽に♪(^_-)-☆

まぁ・・・らいふの監視下にあるのは変わらないけど(´艸`*)


あ・・・ピグは・・・最近ライフメインで、カフェ・ワールド・アイランド・・・と、ウロウロしてるかな♪

諸事情で、ログインを報告してない事も多いんだけど・・・(^▽^;)


とりあえず・・・明日は病院デーなので・・・

らいふもパンチも・・・夜まで来れない・・・かな(^_^;)


では・・・朝食の準備をしなくては・・・
ジャネバイバイ♪ヽ(・∀・*[壁] 三( *)ノ ピューッ





ぶろぐ村バナー
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/02/09 (Mon) 12:13
    .

    低血圧と低血糖のコンボはお辛いですね。
    私は低血圧で卒倒した経験があるので…
    症状がなければ様子見でもOKですが、貧血もおありなので立ち上がるときなどはお気をつけて。

    あるこ #- | URL | 編集
  • 2015/02/10 (Tue) 00:30
    あるこさん♪

    心配してくださりありがとうございます♪

    明日(今日)産科に検診するので、先生に話すつもりですが・・・
    昼間、低血糖と貧血で動けなくなってしまったし、昨日も低血圧と貧血だったし・・・

    さすがに・・・不安で(^▽^;)

    昔から貧血があって、良く倒れてしまってたので、慣れては居たんですけど・・・
    妊娠中の貧血は、思ってたよりキツイですね;つД`)

    気を付けて行動するようにします!!(≧▽≦)ノシ

    パンチ #- | URL | 編集
  • 2015/02/10 (Tue) 12:58
    血圧も血糖値も?

    どっちも低いって大変(>_<)

    階段使うとき(特に下りる時)には要注意ですよ!
    くらぁ~ときても大丈夫なように片手は手摺、片手はフリー、
    これ鉄則ですよ。
    荷物はバッグ程度で。難しいけど。
    100%らいふさんがいてくれるとは限らないから。ネ(^_-)-☆

    JK #- | URL | 編集
  • 2015/02/10 (Tue) 23:23
    大丈夫ですか?

    あらあら...血圧が低いのもかなり気に成りますが血糖値もかなり低いですね。
    お食事を気を付けているからインスリン抵抗性が良くなってきて注射しているインスリンが効きすぎちゃってるのかもしれないですね。

    余り続くようだと心配だから一度インスリンの量や種類を見直して貰った方が良いかでしょうね。ドクター何も言ってませんか?

    血圧も血糖値も低すぎると倒れちゃったりする事有ってとても危険ですから一人の時には気を付けてね急に動いちゃダメダメですよぉ~。

    うん、お友達はリア友最優先が当然。私とパンチさんらいふさんご夫婦は「運命の赤いネットワーク」で繋がった仲ですよね(笑)これからもよろしくね。

    Summy #d58XZKa6 | URL | 編集
  • 2015/02/11 (Wed) 01:04
    JKさん♪

    最近は、手すりが冷たくて触るのも大変なので、手袋をキッチリして、荷物はリュックです!!(*^^)v

    他に荷物がある場合は、全て・・・らいふ!!
    今の所、常に一緒に居るので( *´艸`)

    パンチ #- | URL | 編集
  • 2015/02/11 (Wed) 01:11
    Summyさん♪

    今日、先生に相談して、インスリンの量を一気に減らしてもらいまいした♪(*^▽^*)ノ

    自分で減らすのは、1単位ずつだったので、なかなか体の変化に追い付いていなかったみたぃです(ノД`)・゜・。

    これで落ち着く・・・はず!?

    しかも・・・今日からご飯の量が・・・10g増えました♪(≧▽≦)ノシ

    たかが10g・・・されど・・・10g!( *´艸`)

    パンチのブログにも来てくれて、本当に嬉しいデス♪(*^▽^*)ノぁりがと〜ぅ♡

    パンチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する