楽天アフィリで、ラッキーパンチか!? 忍者Adも好調です♪ ネット稼ぎ報告2/15~20。

忍者AdMax




まず最初に・・・

パンチのリア友・S子さん・・・

楽天市場でのお買い物、 本当にありがとうーーー!!!


そして、もうお一人、どなたか存じませんが、

楽天市場でお買い物ありがとうございます!!!

アフィリエイト実績状況

しかも、どなたかご存じない方が、購入してくれたのは・・・

実績サイト状況

開設して間もない嫁・パンチのブログ 『 panchiの狩りモノ 』 からでした!!

本当にありがとうございます♪
(・・・って、私のブログでお礼を言っても、その方は見ることが無いのかも・・・?(笑))




そして、いきなり話は変わりますが・・・


初めてECナビで たけのこゲット!!(笑)

ECナビ たけのこ取れた(笑)

ECナビというポイントサイトをしている人なら、分かると思いますが、

ポイント畑
 というゲームコンテンツなんですが、

簡単に言えば、UFOキャッチャーみたいなもので、畑に植えられている野菜などを、

上手く取ることが出来れば、ポイントが貰えます。


で、ECナビのポイント換金額は・・・ 10P = 1円 なので、3

このタケノコは、 10円ゲットなんです(笑)


普段、ほとんど1~3ポイントの野菜しか取れないのですが、

最近は、タケノコばかりを狙っていたら、やっと取れたんですよねー(笑)


約1年近く、ほぼ毎日やっていて初です(笑)

・・・って、最近になって狙いだしたので、ホントはもっと取れていたのかも???

そしてこのEC何には他にも色々なゲームコンテンツがあり、楽しみながら、

小遣い稼ぎが出来ますよー♪

ちなみに、私が気に入っているのは・・・

釣パンダ

大漁! 釣りパンダ
 というゲームです。

上手く魚を釣って、沢山のメダルを集めてランキング上位に入ると、

報酬のポイントが貰えるのです♪

パンダ釣

こんな感じに、沢山釣ってメダルGetを狙います♪

ちなみに、右に居るたい焼き見てたら・・・

たい焼き

食べてきました(笑)

久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しいですよねー♪



他にも色々なコンテンツが楽しめながら、お小遣いを貯められるので、

オススメですよー♪

↓から ECナビ に無料登録出来ますよ♪




さて、そんなこともありつつも、今回もネット稼ぎ状態を報告しますので、

ご興味のある方は、” 続きを読む ” からお願いします!!




さて、まずは先に数字の報告からいってみましょう♪

ネット実績2月20日

15日までに比べて、少しは進捗率が上がりましたが、まだまだ苦戦中です(汗)

しかも、前月は忍者AdMaxが後半伸びましたが、今月は下がってきている流れ・・・。


ちょっと先月よりは厳しい可能性がありますね。

それでも、忍者AdMaxは、今月も好調で・・・ 

1,107円 と 3か月連続で1,000円オーバーです♪

残り約1週間と1日。

前月の1,511円 は厳しいかな~・・・。

でも凄いのは、1月の状態が・・・

忍者1月度
31日間で、クリック回数 187回で、 1日平均 6回 だったのですが・・・

忍者2月度①
今月は20日現在で、すでに クリック回数 180回 1日平均 9回 と、かなり素晴らしい状況です♪


このクリック回数増加の要因となっているのは、

嫁・パンチが今年の1月4日から始めたブログ・・・ 『 panchiの狩りモノ 』 の影響が、

かなり高いです♪♪♪

忍者2月度②

これが、現在忍者AdMaxの広告収益状況ですが、

青い囲みが、この” ダイエットって美味しいですか? ” の収益状況で、現在650円の報酬。

それに対して、赤い囲みが、パンチのブログ” pandhiの狩りモノ ”ですが、

2か月目ですでに・・・ 424円の報酬!

クリック回数も、 61回 で 1日平均 3回 と、かなり良い流れ♪♪♪


このお蔭で、3か月連続1,000円オーバーすることができました♪♪♪

あとは、前月の収益を越えられるかどうか・・・かな(笑)


それにしても、嫁・パンチのブログ・・・あなどれない!!(笑)


そして冒頭でも触れましたが、

初心者からでも簡単に始められ、 約130万サイトが利用しているA8.net  で、

今月もラッキーパンチが出ています♪♪♪


このA8.netの良い所は、登録初日からすぐに利用でき、

かなりの数のアフィリエイト商材があるので、自分が好きな物を紹介して、稼ぐことが可能なんです♪

↓ちなみに、ここから無料登録出来ますよ♪



私がラッキーパンチと言っている意味については、

過去記事: 『 久しぶりにキター!! A8.netの売上♪ 』 を、見てみて下さい♪


まー、その内に1件については、パンチのリア友のS子さんなので、

完全にパンチのおかげですけどねー♪

そして、もう一つがパンチのブログからの売上・・・

・・・って!! 
Σ(´Д`*)ハッ!!

俺稼いでないじゃん(笑)


ま・・・まぁ・・・そういうことも含めて、ラッキーパンチなのかもね(笑)


でも、ブログに色々貼って置くことで、自分の狙いが違ったとしても、

こうやって売り上げが上がれば、キックバックが起こる場合もあるので、

ブログをやっている人なら、絶対オススメですね♪


そして忍者AdMaxも、クリックや成果が出なくても、広告表示だけでも報酬が発生する可能性があるので、

こちらも初心者ブロガーにもお勧めしたいですね♪

忍者についての詳しいことは、過去記事: 『 4人目のご登録、本当にありがとうございます!! 』 を、

ご覧いただきたいです♪




どちらも無料で登録出来ますので、ぜひお試しあれ~♪

↓からどちらも無料登録可能です♪
A8.net 簡単なA8.netの紹介記事:『 A8.net で、クリック課金型プログラムを捜して、ブログに貼り付ける。 』


忍者AdMax 簡単な忍者AdMaxの紹介記事:『 4人目のご登録、本当にありがとうございます!! 』
忍者AdMax


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 






スポンサーサイト

コメント

  • 2015/02/21 (Sat) 23:55
    頑張ってますねぇ

    らいふさん、こんばんは

    らいふさんのお人柄、そして、パンチさんのお人柄なのか・・・
    夫婦二人三脚で頑張ってますねぇ。きっと、らいふさんご夫婦の応援をしていらっしゃる方なのですね。
    忍者AdMaxは本当に良いと思いますよぉ。
    色々アフィリエイトを選ばなくて良いですから
    貼っておけば良いので、私みたいなずぼらな人間にはピッタリです。
    是非皆さんにもやって頂きたいですよね。

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2015/02/22 (Sun) 00:27
    ホント好調ですね!

    うちはメインのサイトで1ヶ月やってみた結果、クリックが忍者とアドセンスで分散してしまっているようなので忍者はメインからはずしてしまいましたよ(´・ω・`)



    体重5kgなら1ヶ月あれば余裕!!
    まぁたい焼きは旨いから我慢はできないですなw

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2015/02/22 (Sun) 07:28
    .たけのこ!!

    おーすごい!!!
    たけのこゲットできたんですね)^o^(
    おめでとうございます♪

    わたしはやっぱりゲームの才能が
    ないんだわぁ~。
    かぶといちご、時々ナスぐらいしか
    抜けません(T_T)

    そして忍者アドや楽天の報酬なども
    着実に増えていてすばらしいですね!


    メガネママ♪ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する