ちょっと早いのですが・・・(笑)

忍者AdMax





北海道はまだまだ雪が残っていて、 なのですが、

テンプレートだけでも、少し春らしく・・・というか、華やかなイメージのモノに変更しました。


今回は、少し ” アジアンテイストで、古風なイメージ ” にしてみました(笑)


理由としては、6月に出産予定の私と嫁パンチの大切な娘の名前をほぼ決めて、

その娘の名が、 ちょっと古風なイメージ の名前にしたからです(笑)


本当は、名前を公表しようかと思ったのですが、最近のご時世では、

やはりちょっと怖いこともありますからね・・・。


ましてや、うちの娘ですから、可愛いに決まってますから(爆) 
↑かなりの親バカっぷり全開(笑)


そのことを考えると、やはり名前は伏せさせて頂きますね(笑)


一応言っておきますが・・・ キラキラネームではありません!!

古風ですからね、当然ですが(笑)


まぁ、そんな訳で、今回のテンプレートは、夏くらいまでは使用するつもりです。

本当は、このテンプレートの背景が黒バージョンもあり、そちらとすごく迷ったのですが、

黒背景だと、 私の腹黒い部分が出てしまいそうだったので、

善人を演じているらいふ で、居る為に明るいテンプレートにしました(笑)



それと、本日中か、明日中にですが、また相互リンクの見直しをしようかと思っています。

理由としては、アクセス返しが無い人なども見受けられるし、

相互リンクした当初と、ブログの方向性が変わられ、アクセス返しも無くなってきているなどという理由です。



それにしても、2カ月連続で相互リンクを削ってきたので、少し増やさなきゃダメですね。

もしもこの記事を読んでくれている方で、アダルト系・宗教系・政治系以外で、

最低でもアクセス返しくらいはしてくれる方がいらっしゃいましたら、相互リンクをしたいですね。

それと、FC2ブログの方でお願いしたいです!


まぁ・・・希望としては・・・

日々のことを綴っているブログ

ポイントサイト系の紹介ブログ

FXのトレードの事を書いているブログ

ダイエット関連のブログ

育児関連のブログ



の辺りだと、嬉しいかなー(笑)

基本的には、ほぼオールジャンルで良いんですけど、最近の私の関心のあるものが、

以上の内容だったんですよね。


『 日々のこと・・・ って、なんだよ!! 』 

と、思われるかもしれませんが、ブロ主様の日記形式のブログなどのことなんですよね。


地域性が出たり、人柄がでたりで、そういったブログが、意外と好きなんですよね(笑)



そんな訳で、テンプレートが新しくなりましたが、これからも宜しくお願いします♪♪♪


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は1月に1,511円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax


スポンサーサイト
テーマ: 日々の暮らし | ジャンル: ライフ

コメント

  • 2015/02/28 (Sat) 20:55
    お邪魔しております

    こんにちはー。

    明るくて春らしいテンプレートですね!
    「アジアンテイストで、古風なイメージ」
    コメント欄の項目も、
    題、名、頁…と中華風で面白いです。
    お嬢様の名前も古風なイメージなんですね。
    今どきの何て読むんだか、
    男女も名前から分からないのは、
    日本人としてのアイデンティティを捨てている気がします。
    別に伝統を守る必要もないんですけどね…(^o^;)。

    おじゃましますた。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2015/02/28 (Sat) 21:41
    NoTitle

    わっ(゜o゜)
    もう~違うサイトに来たかと思っちゃった♪

    名前決まったんですね
    それに合わせて変えるなんて
    しゃれてるぅ~

    いいかんじ~♪
    春らしくて爽やか
    らいふさんてこんな趣味だなんて以外~(^-^)
    いい意味でですよ♪

    私もスマホのテンプレ
    時間があったら変えてみようかな♪

    POSATTO #- | URL | 編集
  • 2015/02/28 (Sat) 22:01
    綺麗になりましたなー

    春らしさが出ていていいと思いまはハクション。

    春といえば花粉の季節だから早く夏になってほしいですけど!


    名前は秘密にしておいたほうがいいですね(´・ω・`)

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2015/02/28 (Sat) 22:40
    NoTitle

    名前きまったんですね。

    古風な名前ですか?
    どんな名前か興味はありますが、
    絶対に伏せといた方がいいですね(笑)

    テンプレートも変わって心機一転
    読者が増えるといいですね。

    ネモ #cyKGIGgk | URL | 編集
  • 2015/03/01 (Sun) 00:24
    NoTitle

    テンプレと変えたんですね。
    梅の花にバックは市松模様^^
    明るい感じですね。

    古風な名前ですか~~
    気になりますね^^
    末に「子」なんてつきませんよね。
    あまりない名前なんでしょうか?
    やっぱ気になりますね^^

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/03/01 (Sun) 01:01
    おぉ〜〜〜

    らいふさん、こんばんは

    私も違うブログに来てしまったのかと思いました。笑
    2度見してしまいました。笑
    春らしくて良いブログですねぇ。そして、古風ですよぉ。

    お子様の名前決まったのですねぇ。
    これからはその名前で本を読んで聞かせてあげられますねぇ。
    本当の名前はともかく、ブログで使う名前も考えないと・・・笑
    凄い、生まれる前からハンドルネームがある赤ちゃんって。
    って、未だ、ハンドルネームは決まって無いんでしたね。笑

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2015/03/01 (Sun) 11:08
    NoTitle

    こんにちは~^^
    アレ?!私どこのブログにとんできたんだっけ!?って思いました~やっぱりテンプレって目になじんでいるんですね。でも定期的に季節感を意識して変えるのってイイですね。こちらの気分も変わって楽しいです^^
    私も「日々のコト」を書いておられるブログが好きです!どんな人なのか分かっていくし、親近感覚えたり、たのしさが増えますよね(*^^*)

    いそまる #- | URL | 編集
  • 2015/03/01 (Sun) 14:01
    NoTitle

    テンプレート、とても素敵ですね♪
    北海道も早く暖かくなるといいですね!

    名前知りたい!と思いますが、
    確かにインターネットの世界、何があるか分かりませんからね。
    なんとなく知れただけでも良かったです!

    ここすん #h4o.SA9Q | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する