ネット稼ぎ報告 2月最終 厳しーーー!!!

忍者AdMax




北海道は、まだまだ寒い夜もあるのですが、

早いもので2月が終わり、今日3月に入りましたねー♪


北海道にも早く春が来て欲しいです(笑)


そして私のネット収益にも、早く春の訪れを感じたいものです(涙)


ま、2月って普段の月よりも、日数が少ないので、

前月よりも収益が上がらないのは、ある意味予測していましたが、

それにしても、全体的に苦戦して終わってしまいましたね。


でも、嬉しいこともあったのですが、それは今年に入ってから、

 A8.net  の動きが良くなってきていること!!

このアフィリエイトサイトは、初心者からでも始めやすくて、ほとんど審査も無いので、

ブログ開設と同時に始められるので、オススメのサイトの一つです♪


昨年から始めていたのですが、正直なかなか成果を出せなくて、

集計にすら入れていなかったのですが、

意識しなければ成果なんて出る訳がない!!

と、思い直して集計にも入れ、意識して取り組んでいたら、

今月はなんと・・・  4件のオーダー で、 売上が 20,460円!!


まぁ・・・楽天アフィリエイトなので、キャッシュバックは1%ですので、報酬は 203円 ですが、

在宅ワークとしてブログで商品の紹介や、バナーを貼り付けすることだけで、

報酬が発生するのは、やっぱり魅力的ですよね♪


そして積極的にA8.netの広告バナーを、パンチがブログで貼ってくれたおかげで、

月間クリック回数も、 120回と大幅増!!

その効果が、結果として少しずつ成果に結びついているんでしょうね♪

楽天アフィリエイト成果

まぁ・・・実は、4件中2件が、パンチのブログからの売上(笑)

そして、このメインブログからの2件の内、1件はパンチのリア友のS子さんのお買い上げ(笑)


・・・ということは・・・4件中3件が、パンチの成果!!


・・・ヤバい・・・私も頑張らなきゃ・・・(笑)


そんな手軽にアフィリエイトが楽しめちゃう  A8.net  は、

↓のバナーから、無料登録ができますよ♪





さて、そんなこともありがながらの、2月の月刊ネット収益を報告していきます。

ご興味のある方は、”続きを読む”からお願いします♪

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com



さて2月は、私が一番オススメしている、誰でも簡単に始められるアフィリエイトサイト

忍者AdMax に、月初めから登録して頂けるという、嬉しい状況から始まりました♪


この忍者アドマックスは、

①貼り付けた広告が表示されただけでも、報酬が発生する可能性がある。

②貼り付けた広告がクリックされることで、報酬が発生する可能性がある。

③貼り付けた広告がクリックされ、その商品やサービスを利用されることにより、報酬が発生する可能性がある。

④紹介還元特典があり、多くの人に紹介して登録して貰えると、ポイント還元サービスがある。


という、4つの特徴があるアフィリエイトサイトです。


登録も当然無料ですし、広告バナーを貼るだけで、広告内容は自動配信型なので、

ブログに1度貼ったら、あとは放置OKなので、本当に楽な広告アフィリエイトです!!


現在私の紹介状況は・・・

J.kさん (ブログ:ただ今蘇生中!脳出血しまして・・・) 

girigiri26さん (ブログ:どこまで出来るの?お家で収入) 

metabooyajidietさん
(ブログ:メタボおやじで一生終わらないと誓った47歳のおやじのダイエット日記)
 


あるこさん (ブログ:オタクで看護師な田舎娘の結婚生活) 

の4名の方々に、無料登録をして頂けました♪


そして、この方々が獲得した 広告報酬の5%が私に還元される のです!!

広告アフィリエイトで、こういった紹介特典で、還元ポイントがずっと継続されるのって、

まだまだ少ないので、この忍者アドマックスは、本当にオススメです♪


忍者AdMax ←ここから無料登録ができますよー♪


ちなみに、先月の還元状況は・・・

2月最終紹介還元状況
こういった感じでした♪

月間で予想還元額が・・・ 44.15円♪

JKさん、girigiriさん、metabooyajidietさん 、あるこさん・・・ 

本当にありがとうございます!!



そして、私個人の状況は・・・

2月最終忍者Ad
なんとか 3か月連続で、 1,000円以上の収益を獲得!!

まぁ・・・残念なのは、2月最終日が、収益が0円だったんですよね・・・(涙)

仕方ないですが、まだまだ努力が必要だと、感じました。


それでも、クリック回数は過去最高の 204回 と、本当にありがたいです!!

インプレッション数も、過去最高の数値ですが、前月の収益を越えることが出来ませんでした・・・。


この結果については、ある程度予測はついています。

それは、1月に比べて繁忙期ではない2月は、広告主自体が少ない可能性があり、

支払われる広告料も低かったのではないか・・・?

と、思われます。


逆にそう考えると、3月は多くの会社が決算月になる可能性があり、繁忙期となるでしょう。

ならば今月は、もしかしたら報酬が伸びる可能性があるかも!!!


頑張りたいところですね♪


実際、1月から始めた嫁・パンチのブログの収益が順調に伸びてきており、

記事更新の大切さを感じますね。


2月最終クリック回数忍者Ad

現在私が2つのブログを展開しており、嫁・パンチは1つ。

ただ、このメインブログである”ダイエットって美味しいですか?”には、

パンチも記事UPしてくれる時があるので、パンチの稼働率は高いかも(笑)


メインブログのクリック回数合計 / 予想収益 / クリック単価 ・・・  130回 / 776円 / 約6円

サブブログのクリック回数合計 / 予想収益 / クリック単価 ・・・  8回 / 33円 / 約4円

パンチのブログのクリック回数合計 / 予想収益 / クリック単価 ・・・ 66回 / 456円 / 約6.9円



クリック単価は、概算であり、実際は広告表示による収益もあると思われるので、

この数値が正しい訳ではありませんが、目安として私は考えています。


でも、明らかにパンチのブログと私のブログの広告クリック単価は違うでしょうね。

そしてこの違いは、もしかすると広告設定時の、サイトジャンルの違いかもしれません。


私のブログのサイトジャンルは・・・ ブログ/日記

私のサブブログのサイトジャンルは・・・ アフィリエイト

パンチのブログのサイトジャンルは・・・ 家庭/育児


もしかしたら、主婦向けのサイトジャンルの方が、広告料が高いのかも・・・?

という、考えても出てきますが、まだ2か月目なので、もう少し経過を見たいと思います。


まだまだ色々検証が必要な忍者AdMaxですが、本当にオススメのサイトです♪

興味がある方は、無料登録なので、合わないと思って止めたとしても損はないので、

まずは気軽に始めて見て欲しいですね♪

↓から無料登録ができますよ♪
忍者AdMax


さて、そんな忍者AdMaxの頑張りもあったのですが、

2月のネット収益は前月よりも、800円近くもマイナスで終わってしまいました・・・。

まぁ日数が少ないしね・・・(笑)


とりあえず言い訳はそんなところで、数字の方は・・・

2月のネット収益最終

ほとんどのサイトが、対前月額でマイナスに・・・(汗)


しかしそんな苦戦をしていた中で、前月越えをしたサイトは、嬉しいですね。


安定して毎月700~800円は稼げるアンケートサイト・・・ マクロミル 

ゲームコンテンツも豊富で、アンケートサイトのリサーチパネルが姉妹サイトにある・・・ ECナビ

紹介還元がかなりお得で、ゲームコンテンツも豊富なサイト・・・ ゲットマネー

この辺りが、時間効率と稼げる額を考えると、比較的バランスが良いかもしれないですね。


ちなみに、この3サイトとも、当然ですが・・・

プライバシーマーク

プライバシーマーク 付きのサイトなので、私としては安心しています♪

私は基本的に、無料資料の請求や、無料クレジットカード発行などをしないので、

毎日コツコツゲームやアンケートに答えて稼ぐスタイルですのですが、

それにしても、毎月ある程度稼げているので、 やらないよりはマシ と考えられる人なら、

損はないと思います♪

アンケートサイト : マクロミル
マクロミルへ登録
ポイントサイト : ECナビ


ポイントサイト : ゲットマネー




とりあえず、2月の苦戦の反省も含めて、もっと努力が必要ですね。

でもですね・・・

ちょっと嬉しいのは・・・

ブログ村ランキング

INポイントですが、5日連続で・・・

ブログランキング       1位 / 10269サイト

ブログアクセスアップ     1位 / 1095サイト



2冠の状態です(笑)

INポイントのなので、バナークリックしてくれている方々のお蔭です!!

本当にランキング応援ありがとうございます!!


稼ぎが苦戦していても、こういったランキングで上位になれると、

本当に嬉しいです!!!


これからも頑張っていきますので、宜しくお願い致します♪♪♪


来月は2月よりも収益を上げられるように、色々頑張ります♪


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は2月に1,265円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax


スポンサーサイト

コメント

  • 2015/03/01 (Sun) 17:56
    NoTitle

    クリックされた回数凄~い(*^_^*)

    さすがらいふさん♪

    3ヶ月1000円以上も素晴らしいですねヽ(^o^)丿

    まだまだ全然ですが俺も頑張ります☆

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/03/01 (Sun) 18:03
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/03/01 (Sun) 18:42
    もう3月ですね。

    こんにちは。
    らいふさん

    お元気ですか?

    少しご無沙汰です。

    お世話になります。

    春らしい壁紙で素敵ですね。

    AdmaxもA8.netも両方貼ることは、可能なんでしょうか?

    kei

    kei #- | URL | 編集
  • 2015/03/01 (Sun) 22:05
    NoTitle

    らいふさん、こんばんは。

    難しいですがブログをやって収入を得ることができるんですね。
    すごいですね。私には到底無理そうですが、何か目標としてブログを書くとおもしろいのかなって気がしました。

    私はまず皆さんが興味を持っていただける内容が書けるようにがんばってみたいと思います。

    take-project #- | URL | 編集
  • 2015/03/01 (Sun) 22:38
    NoTitle

    今月も順調ですねー
    そしてポイントサイトがなかなかおいしいですね。


    なかなかポイントサイトまで手が回らなくて困ったものです(´・ω・`)

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2015/03/01 (Sun) 23:13
    NoTitle

    こんばんは。
    広告報酬拡がってるのでそのうち高い金額で安定する日が来ると思うので頑張ってくださいね。
    私は・・・ 最近なかなかブログ更新できませんが頑張ります。

    コメント有難うございます。
    シンガポールで最近出来た大衆居酒屋で雰囲気もよく
    楽しく飲めましたが2人で270ドル(約2万3千円)でした。

    大衆居酒屋でこの値段なので頻繁には
    いけないんですよね(泣)・・・

    metabooyajidiet #- | URL | 編集
  • 2015/03/02 (Mon) 01:00
    keiさんへ

    訪問&コメントありがとうございます!

    ほんと早いもので、もう3月ですねー(汗)

    テンプレ・・・ありがとうございます♪

    北海道は雪がまだまだありますが、せめてテンプレだけでも春らしくしようかと(笑)


    ご質問の件ですが、忍者aDmAXと、A8.netは一緒に貼ることは出来ますよ♪

    ちなみに私は、左のサイドバーに一つ、記事の最初に1つ、記事の最後に1つと、

    合計3か所に記事を忍者AdMaxは貼っています。

    A8.netに関しては、商品紹介をしたい時などに、記事内に貼ってます。

    FC2ブログは、アフィリエイト広告の貼り付けが、かなり自由になっているようなので、

    本当に楽ですよ♪


    らいふ #- | URL | 編集
  • 2015/03/02 (Mon) 12:40
    NoTitle

    コメント、ありがとうございます。

    どうも忍者AdMaxは手こずってる状態です。
    質問メールもまだ出していない状態です(^^;

    なんとかしないとと思いつつ、何にも出来ない状態ですね。
    今月こそは、なんとか頑張りたいです。

    それでは、失礼します。

    ダイソード #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する