A8.netの調子が上がってきたか!? ネット稼ぎ報告3/1~3/5。

忍者AdMax





朝から地震があったようで、パンチが慌てて起きて、

テレビでニュースを見ていました。


私は今まで地震で起きたことが無いので、当然地震など起きた事すら知らず、

起きたパンチがバタバタしていることに気付いて、起きました(笑)


あまり大きな地震ではなかったようなので、良かったですが、

災害などには十分注意したいですよね。


さて昨日の札幌は夕方に、雪が降ったりしていましたが、

本日は・・・快晴です♪

2015年3月6日札幌の空 (400x300)

陽射しだけなら、もう春ですねー♪

ちょっとブロ友の girigiri25さん が、東京の朧月(おぼろつき)の画像を貼っていたので、

なんとなく、私は太陽にしてみました(笑)

ちなみに、girigiri26さんの朧月の記事は ” コチラから♪ ”



札幌の快晴のように、私のネット稼ぎも調子が良いといいのですが・・・(汗)

でも・・・ 少額ですが、A8.netが幸先良いです♪♪♪


さて、そういったことも含めて、3月1日から5日までの状況を報告していますので、

ご興味のある方は、” 追記の開閉 ” からお願いします!
約130万サイトが利用しているA8.net 




ではまず先に、ネット収益の数字の報告からしていきましょう!

3月5日現在のネット稼ぎ状況

3月が始まってからの5日間で、 809円 の収益が出ています。

今月のスタートでいきなり調子が良いのは、

高額ビンゴゲームや、すごろくゲーム

毎日12名の方に、1,000円分のポイントが貰える抽選が行われていたり、

紹介した人が稼いだポイントの 50%が還元される激熱な紹介特典制度があるのです♪

私自体は、現在このサイトでの還元実績は 8,173円と、まだまだですが、

指定口座なら500円以上から振込可能で、振込手数料も無料なのが嬉しいんですよね♪

このゲットマネーが、月初めから調子良く、231円!!

ポイントサイトで、5日間でこの金額って、結構良いペースなんですよねー(笑)


紹介還元制度が熱い、ゲットマネーはこちらから無料登録ができます!



アンケートサイトでは、Cueモニターが、ぼちぼち良い感じですが、

このサイトはちょっと波があるので、この先どうなるかな・・・?(笑)

こちらのサイトの換金実績は、1,500円ですね。

そして先月は超スタートダッシュをしていた、人気のアフィリエイトサイト 忍者AdMax ですが、

今月のスタートダッシュは、ややスローリーですね。


でも・・・半年前から比べると、かなりありがたい金額ですけどね(笑)

ちなみに、3月5日までの状況は・・・

忍者アドマックス3月5日現在

3つのブログで展開していて、

広告表示回数  7,942回(1,588回/日)

クリック回数    36回(7.2回/日)

予想収益     176円(35円/日)


もう少しPV数が増えてくれたら、月間5万回を突破できるんですけどねー(笑)


この忍者AdMaxは、広告表示をするだけでも収益が発生することがあるので、

とても人気があり、初心者からでも始められるのが魅力ですね。


基本的に審査も無いので、登録した日からすぐにアフィリエイト活動ができ、

更に広告の内容は、自動配信なので、自分で選んだりする手間がかからず、

簡単にできちゃうんです♪


忍者AdMaxの詳しいことは、

過去記事:『 4人目のご登録、本当にありがとうございます!! 』 を、

参照して頂きたいです!!


今月も、ネット稼ぎの主力となる忍者AdMaxですが、

なんとか4か月連続収益1,000円オーバーを、期待しています(笑)

そしてこのサイトでの換金実績は昨年10月に、2,000円。


その後まだ換金していないポイントが、3,945円分があり、

2月分の収益が、1,200円くらいあるので、合計で5,000円の換金を行う予定です♪

そうなると合計で7,000円になります!


コツコツと、ブログのアクセスアップを図りながら、

地道に収益が上げられるので、とても使い勝手の良いアフィリエイトサイトだと思います!


ちなみに、そんな私の大注目な忍者AdMaxは、こちらから無料登録できます!
忍者AdMax



さて、そんな2つの好調サイトがある中で、報酬額は少額ですが、

今までに比べて、月初めから調子が良いのが・・・ A8.net です!!


こちらのアフィリエイトサイトも、ほとんど審査が無いので、

登録してからすぐに、アフィリエイト活動が始められる人気のサイトです!


広告案件数もかなり多く、また幅広いので、様々な年代のアフィリエイターの方にも、

使いやすいと思います。


私はこのアフィリエイトサイトを、主に物販アフィリエイトで使用しています。


一般的に量産ブログの手法なのですが、クッキーの長いサイトを利用し、

商品紹介をすることで、クリック誘導を促し、クッキーを得ることで、少額でも報酬を得るのです。
( この詳しい考え方は、過去記事『 久しぶりにキター!! A8.netの売上♪ 』 を見て下さい。 )


しかし実際の所、私は今年になるまで、

あまり力を入れていませんでした。


と、いうのも・・・ なかなか成果が出なかったからです(笑)


しかし、今年に入ってから意識する事を決意して、

積極的にアフィリエイト活動をしているのです。


まぁ・・・まだまだ成果が出てるとは、言えませんけどね(笑)

昨年から始めた A8.netの成果状況です。

A8netの3月5日現在状況③

昨年の4月から始めて、3月5日までで、合計19件です(汗)

その19件の内、今年に入ってから8件。


約9か月間かけて、11件しか成果が出せなかったのが、

今年に入り、わずか3か月で8件と好調です!!


まぁ・・・今年に入ってから嫁パンチが新しくブログを立ち上げて、

そのブログで積極的に、商品紹介をしてくれているお蔭で、

パンチのブログからも成果が、出始めているからなんですよね。


売上金額は決して高額ではないのですが、成果が上がるのは、

やっぱり嬉しいです♪


そして今月に入って、わずか5日目で2件もオーダーが入っています♪♪

A8netの3月5日現在状況①

クリック回数も41回もあり、1日8回前後もあるのです♪

やはりこのクリック回数が増えてきたことによる、効果なのかもしれません。


そして成果状況は・・・

A8netの3月5日現在状況②
売上2件・4,627円で 45円の報酬 です♪

こういった少額の成果でも、コツコツ増えてゆけば、

いずれ大きな成果に結びつくと、思っています。



実際意識して、積極的に行動するようになってから、成果も増えていますからね。


ネットで稼ぐって、最初の内は難しいのだろうな・・・って、思いながら始めていて、

確かに簡単ではありませんが、自分の努力と、工夫の分だけ結果が出てくるような気がしています。


せっかくブログを運営しているなら、ちょっとしたアクションで、

お金を稼ぐことも出来るので、興味がある人なら、まずはやってみた方が良いと思います。



まだまだ満足がゆくような金額ではありませんが、続けて行く限り、

必ず成果は出てくる・・・と、思い続けて頑張ってゆこうと思います。



その為にも、このA8.netを、どんどん利用していこうと思います♪

ご興味のある方は、↓から無料登録が出来ますよ~♪





とりあえず2月よりは、好スタートで始まった3月!!

この調子を維持して、少しでも多く稼いでいこうと思います!!



頑張るぞ―――!!!


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ


忍者AdMax 




私は2月に1,265円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/03/06 (Fri) 17:29
    NoTitle

    らいふさん、こんにちは。

    インターネットでも結構稼ぐことができるんですね。
    こつこつ更新したり紹介をしていると訪問者が増え、収入につながるんですね。
    新しい目標も増えますね!

    take-project #- | URL | 編集
  • 2015/03/06 (Fri) 17:43
    NoTitle

    コメントありがとうございます。

    お騒がせしました。
    今日チェックしたら、1クリック登録されてました。
    特に何もいじってないんですが、どうなってるんでしょうね?

    さて、アフィリエイト。
    私の主力になりえるでしょうか。

    それでは、失礼します。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/03/06 (Fri) 18:37
    NoTitle

    コツコツやっていると、長い間になると
    ポイントも貯まって稼げるんですね。
    ブロ友にはモニプラなんてやっている方もいますが。
    いろいろの商品がゲットできるようですね。

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/03/06 (Fri) 19:56
    NoTitle

    少なくてもオーダーが入るという事は

    大きなオーダーも入る可能性ありますからねぇヽ(^o^)丿

    最初は小さい利益でも

    後に大きな利益を生む可能性がありますね☆

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/03/07 (Sat) 02:31
    NoTitle

    こんばんは♪hyperです(*^^*)

     やはりネットで稼ぐときも,リアルの世界で稼ぐときも小さなことからコツコツと積み重ねていくことが大事なのですね(*‘∀‘)
     あ,これは記事とは関係ない話+今更な話で申し訳ないのですが…
     らいふさん,panchiさんの旦那様だったのですね(^▽^;)
     panchiさんのブログに,「旦那様の献身さを見習いたい」と書きましたが,まさかすぐにお会いできるとは思いませんでした(笑)

    hyper #- | URL | 編集
  • 2015/03/07 (Sat) 10:29
    ビンゴ終了のお知らせ・・・

    僕もゲットマネーのビンゴ大好きだったので、終了するのは痛いです。
    折角、500p取れるようになった矢先でしたからね・・・残念。

    すごろくで頑張ります!(笑)

    marysbutler #- | URL | 編集
  • 2015/03/07 (Sat) 16:13
    ゲットマネー

    確かに幸先いいですねー

    自分はメールのクリックポイントくらいです(笑)
    ちょこちょこアンケートも届いているしまた頑張ります!

    コメントありがとうございます!
    本当に仲間はいいですね。そいつらの前では思いっきりバカやって心から笑えています。

    だからこそ、離れてもこのつながりを大事にしたいですね。

    応援ぽちです!

    sora #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する