忍者AdMaxの基本的なこと。

忍者AdMax





広告表示収益が魅力のアフィリエイトサイト・・・

忍者AdMax


私なりに考えた 基本的なこと を紹介していきます。


ご興味のある方は、 ” 追記の開閉 ” からお願いします!




まずはじめに、忍者AdMax(以後・忍者Adとする)とは、どういったサイトなのか?
と言う点から、紹介していきます。


この忍者Adは、ブログやサイトなどに広告バナーを貼り付けることなどで、報酬が発生する、
初心者からでも取組やすいアフィリエイトサイトです。


報酬発生方法については、のちほど書きますが、特筆すべき点は、
広告の自動配信システムにあります。


従来の広告系アフィリエイトの場合、ほとんどが物販アフィリエイトなので、
サイト管理者が、どの商品の紹介をするかを考えて、広告バナーも自ら考えて、
自分のブログやサイトに貼り付けするのが、主流です。


しかしこの方法だと、ある程度の期間が経過すると、掲載していた広告が古く感じる為、
広告バナーの差し替えなどをしてゆく必要が出てきてしまい、管理者の負担がありました。


そこでありがたいのが、忍者Adの広告自動配信システムなのです。


その名の通り、管理者が広告の種類を選ばなくても、サイト側から自動で新しい広告内容を、
入れ替えてくれるので、常に広告が新しいもので、入れ替える作業が無くなる のです。


また表示される広告は、その時点で一番高額報酬が発生する広告を優先的に配信するので、
少しでも稼ぎやすいように、バックアップしてくれるのです。


ただし、ここで問題なのは、広告が選べないと言うことは、受動的なアフィリエイト活動になるということ。


自分で紹介する商品を選んで、ガツガツ売って、報酬を得たい!!
・・・と言う人には、ちょっと物足りなさを感じるかもしれませんね。


しかし、初めてアフィリエイト活動をする・・・と、言う人には、
無料で手軽に始められるので、非常にオススメのサイトだと、私は思います。



では次に、忍者AdMax の、収益発生内容を紹介していきます。

忍者には、4つの収益獲得方法があります。


① 広告表示による、インプレッション回数からの報酬

簡単に言えば、忍者Adで配信される広告バナーを、訪問者に見てもらえるだけ(インプレッション)で、
収益が発生するというもの。

この報酬が、忍者Adの一番の魅力でもあると思います。

広告系アフィリエイトの場合、ほとんどが成果報酬型なので、広告の商品が売れなければ、
報酬が発生しない・・・と、いうサイトがほとんどです。

しかし忍者Adの①の報酬は、商品が売れなくても、広告表示回数が一定の回数をクリア出来れば、
収益が発生するというものなのです。

広告のクライアント、広告バナーサイズによって、規定回数や報酬額に違いがありますが、
初心者にはありがたい報酬 だと思います。


② 広告クリック課金型による報酬

これはサイト訪問者が、忍者Adの広告バナーをクリックして貰えることで発生する報酬です。
私の経験上ですが、この報酬を発生する広告が、一番多いような気がします。

広告を見てもらうだけでなく、クリックをしてもらう為に、サイト上の配置や、
広告バナーサイズなども工夫する必要があると思います。

ただし、気を付けなければならないのが、 ” クリック誘導をしてはならない ” のです。

どういうことかと言うと、忍者の広告バナーの上などに・・・

『 クリックお願いします! 』

などと言った内容による、訪問者へのクリックを仕向けるような行為が禁止されているのです。

この行為が発覚した場合、最悪はアカウント削除をされ、忍者が利用できなくなるので、
気を付けましょう。


③ 成果報酬型広告による報酬

広告の中には、一部成果報酬型広告もあります。

これは、広告の商品が売れることによるキックバックがあるということです。

どの広告が、キックバック対象かは分かりませんが、こういった広告がありますので、
突然予想収益が大きく上がった時には、もしかしたら成果報酬型の広告で成果が出たのかもしれません。

正直なイメージとしては、あまりこの報酬は期待しない方が良いかな・・・?
と、私は思っています。

約1年やっていますが、成果報酬があったかどうかも、判断しづらいので(笑)


④ 紹介還元による報酬

これは、忍者Adを自分のサイトなどに紹介バナーを貼り、訪問者がその紹介バナーをクリックして、
そのまま忍者Adに無料登録することで、権利が発生する報酬です。

この権利とは、紹介されて登録した訪問者が、忍者Adで得た報酬額の5%が、
紹介者に還元されるというものです。


例えば、Aさんが紹介者で、Bさんが紹介されて登録した人だとします。

Aさんは自分で、1ヵ月間で500円の報酬を得たとします。

Bさんは1ヵ月で、300円の報酬を得たとします。


そうすると、Bさんが得た300円の5%が、Aさんに還元されるので、
Aさんは300円の5%である15円が還元され、Aさんの報酬は、515円となるのです。

紹介報酬は還元なので、当然Bさんの報酬額が減るなどということはなく、
Bさんの報酬額は300円のままになります。

こういった稼ぎ方もあるので、忍者Adに登録した場合、
紹介バナーも必ず掲載した方が良いでしょう。


ここまでが、忍者AdMaxの基本的なこと になります。


この基本的なことを把握した上で、少しでも効率的に収益を上げる工夫などが出来れば、
安定して毎月稼げるようになるかも!!

ただし、いきなり稼げるようになるとは、思わない方が良いと思います。

徐々に稼げるようになる為にも、まずはサイトのアクセスアップから意識する方が、
私は良いと思います。


どんなアフィリエイト活動をするとしても、絶対に必須なのは訪問者であり、
より多くのアクセス数なのですから。


ですので、サイトを成長させながら、一緒に忍者Adの収益も伸ばしてゆく・・・。
そういった流れが、一番望ましいのと、私は思っています。

ちなみに以下の内容が、私が忍者AdMaxを始めてからの収益状況です。

試行錯誤しながら、やっと月に1,000円を越えることが出来ました!
少しずつでも成果は出ると信じて、継続する事が一番大切だと思いますよ。

忍者Ad月別成果表


まずは興味を持ったとしたら、始めてみて欲しいですね。
無料登録なので、自分に合わないと思ったら、簡単に辞められますから(笑)


でも、毎日少しずつでも収益が出たら、楽しくなると思いますよ♪

興味のある方は、↓から無料登録が出来ます♪
忍者AdMax
↑ここから無料登録して貰えると、私に④の紹介還元報酬の権利が付きます(笑)



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 







スポンサーサイト

コメント

  • 2015/03/08 (Sun) 22:12
    NoTitle

    自分で広告を変えたりしたい人にはもう一つかも知れませんが

    初めてやる人ならこれで十分ですよね♪

    インプレッション回数を増やせるように頑張らないと(^o^;)

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/03/09 (Mon) 12:37
    NoTitle

    コメントありがとうございます。

    逆に私は忍者しか知らないので、他がそんなに面倒だとは思わなかったです(^^;
    そうですか、他のアフィリエイトは手を出さない方がいいかなぁ。

    とにかく今は目先のことをコツコツやっていきます。

    それでは、失礼します。

    ダイソード #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する