マクロミルは新年度に備えてのアンケートづくし!? ネット稼ぎ報告 3/6~3/10分。

忍者AdMax





北海道の春は、いつ来るのかな~・・・なんて、

思いながら、本日も過ごしています(笑) 


昨日の北海道は、かなり荒れた天候でしたが、

現在の札幌は少し落ち着きましたね。


道内の広い範囲で、暴風雪警報などが出ていましたが、

私が住んでいる札幌は、大丈夫なようです。


早く気温が温かくなり、薄着で外に出られる季節になって欲しいですねー。


そしてネット収益も、もっと上がってくれたら・・・

心も晴れやかになるんだろうなー(笑)
(´;ω;`)



さて、そんな哀愁漂うネット稼ぎ報告をしますので、

ご興味のある方は、” 追記の開閉 ” からお願いします!
カラーミーショップは無料電話サポート付き




さてさて、2015年も始まって、すでに3月10日になります。


1月・2月とネット収益で苦戦が続いていて、このままだと、

かなーり厳しいと判断して、とりあえず FX  の導入を検討している私ですが、

出来る限り、ポイントサイトなどは、継続していきたいですね。


理由としては・・・

自分の空いた時間に出来て、ローリターン だけど、 ローリスク だから♪


ポイントサイトの中には、色々なサイトに無料登録することで、

ポイントなどが入る案件などが、多数あります。


その中には、自分の個人情報の入力が必須なサイトなどもありますが、

そういった案件は、嫌ならやらなければ問題ないので、

実質的には、ほぼ ノーリスク なのかもしれません。


ですので、毎日コツコツやることで、少しでも収益が出るなら、

やっぱりやり続ける方が、良いだろうな・・・と、現段階では思っています。


そして FX に関しては、現在は仮想通貨を使った、 デモトレード にて、

勉強中ですが、これはもしかしたら、向き不向きもあるかもしれないので、

必ずしも始める・・・とは、現段階では言えないですね。


ただし、私としてはかなり関心が高いので、ある程度の見通しがついたら、

本格的に始めたいと、考えています。



そして、このFXの資金として、投入しようと考えているのが、

ネット収益による現金なので、頑張ってもっと稼がなければ・・・って、感じですね(笑)


では、さっそくネット収益状況の数字の方から報告していきます。


3月10日までのネット収益

現時点では、先月を上回るペースで推移しています♪


ただし、その大きな要因は、受動的なアンケートサイトであるマクロミル の影響です。


今月に入り、事前アンケート本数が急激に増えている、

アンケートサイト マクロミル 。
マクロミルへ登録

1ポイント = 1円 なので、分かりやすいし、アンケート単価も、

他のポイントサイトに比べても、平均的に高いと思います。


事前アンケートと呼ばれる、簡単なアンケートの平均単価が、2~5円程度。


このアンケートにしっかりと答えておくことで、

高額報酬の本アンケートの依頼が来る可能性が、ぐっと高まるのです♪


本アンケートの平均単価は、低い方で 30~50円。

やや高額で、70~120円。

本当の高額で、4,000~8,000円程度。



一番最後に書いた、本当の高額アンケートの4,000円以上のアンケートは、

PCアンケートではなく、

アンケート会場に行って、グループアンケートや個別アンケートを受ける・・・とか、

スカイプなどを利用した、テレビ電話による個別アンケートなどによるものです。


私は実際、1度だけですが、約2時間で8,000円の高額アンケートを受けたことがあります♪
(アンケート会場へ行き、グループアンケートを1時間くらい受けました♪)

その為には、事前アンケートがとても重要なのです!!


ちなみに、私の現在のポイントは・・・

マクロミルポイント状況

739point(=739円) 

これは、先月末に 1,500円分 を換金したから、ちょっと減ってますが、

それでもわずか10日あまりで、この金額まで増えています♪


で、このポイント表の下にある、” 累計ポイント ” ってのが、ありますよね?

このポイントが、 20,239point(20,239円)ってなってるでしょ?

すでにこれだけの金額を、私は稼げてるのです♪

継続日数が、今月でちょうど1年です♪

そう考えると、月平均で・・・ 1,686円 と、かなり良い感じに思われますが、

高額アンケート報酬8,000円がありましたので、おおよそ1ヵ月平均は、1,000円前後になると思います。


ただし、属性によってのアンケート本数の違いや、事前アンケートに答える内容によって、

本アンケート取得率が変わると思うので、絶対とは言えませんけどね・・・(笑)


ちなみに、アンケートサイトに対しての考え方を書いた、

過去記事: 『 11月の月間ネット稼ぎ報告 と、アンケートサイトについての考え。 』 を読んで貰えれば、

少しは報酬アップに繋がるかも・・・!?


最後に、このマクロミルの私が一番気に入っているポイントがあります!

それは・・・

指定口座であれば、換金振込手数料が無料 ということです!!

ほんと、これ大事ですよ。


コツコツ時間を費やして、やっと稼いだポイントを、いざ現金化しようと思ったら、

振込手数料を取るポイントサイトが、割と多いんですよね!!


正直、50円貯めるのだって、割と大変だったりするのに、

振込手数料が、525円 とかってサイトもあります(汗)


もうね・・・こういうサイトは、最低換金額が貯まったら、辞めるつもりです(笑)


でも、この マクロミルは、振込手数料が無料です!!

なので、1,000円以上貯まったら、すぐに換金申請しています♪


そういった点も含めて、マクロミルは、ネット稼ぎをするなら、オススメです!!

↓から無料登録出来て、30point(30円)が貰えますよ♪
マクロミルへ登録



・・・と、マクロミルネタが、長くなってしまいましたが、今月はホントに調子が良いですね!

久しぶりに単月で1,000円を越える流れなので、期待したいですね。


その反対に、調子が下がっているのが、忍者AdMax です。


初心者アフィリエイターに、オススメのアフィリエイトサイトなのですが、

ここ3か月連続で、1,000円以上稼げていたのに、今月はかなり微妙な流れに・・・(汗)


クリック回数が減ってきているのもありますが、広告単価が下がっているのかな・・・?


とは言え、ブログに広告バナーを貼り付けているだけで、昨日までで 331円 稼げているので、

十分ありがたいんですけどね(笑)


この広告をブログなどに貼るだけで稼げる、忍者AdMaxの詳しいことは、

過去記事: 『 忍者AdMaxの基本的なこと。 』 にまとめているので、

ぜひそちらをご覧いただければと、思います。


ちなみに、現在この忍者AdMaxで私が稼いでいる金額状況は・・・

忍者アド報酬状況

これに、先月分が・・・

忍者2月の状況
約1年間で・・・ 7,061円 です。

月平均 588円  です。


徐々にですが、収益が底上げ出来ているので、

継続する事が、まずは大事なんでしょうね。



まだまだ今月も残り日数があるので、少しでも多くの収益を上げたいです!

頑張るぞー!!!



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ


忍者AdMax 




私は2月に1,265円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax






スポンサーサイト

コメント

  • 2015/03/11 (Wed) 14:33
    やっぱりFX?

    なにかやらないと、国策に殺されかねない状況ですからね・・・。(汗)
    ポイントサイトもゲームだけでは苦しくなってきましたし、らいふさんの様に効率的に立ち回らないといけなくなってきました。
    僕もポイントサイトはこのへんまでで新しいところはもういいかな?って思っています。
    やっぱりFXですかね?(笑)

    marysbutler #- | URL | 編集
  • 2015/03/11 (Wed) 15:53
    お邪魔しております

    こんにちはー。

    今日の関東地方は晴れて風が強いです。
    と言うことは、冬型の天気、
    日本海側や北日本は大雪になるのかな?
    でも、札幌で桜が咲くと、
    そろそろお嬢さんの誕生ですね!
    二重に春が待ち遠しいですね!

    おじゃましますた。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2015/03/12 (Thu) 18:22
    NoTitle

    こんばんわ!

    色々とやられてるんですね~\(◎o◎)/
    マクロミルは登録してましたが・・・
    日々1円10円の世界に・・・・飽きちゃいました(^_^.)
    憧れはあるんですけどね!月5万稼げたらいいかなぁ~って思ってた時期もありましが、結局、外で働いた方が・・・貯まる・・・と諦めちゃったぁ(^_^.)
    パソコン苦手だから・・・難しい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    スゴイとしか言えないです\(^o^)/

    ベッティ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する