苦戦が続くネット収益状況。でも良い兆しも・・・。  3/10~3/15分。

忍者AdMax





いやー、先週は突然大粒の雪が、降ったりしていた北海道ですが、

本日は快晴ですねー!!


3月16日午後2時の札幌 (400x300)

逆光なのに、携帯のカメラ・・・頑張りました(笑)

凄い温かい日差しがさしていて、とても気持ち良いですね♪


しかも、私のブログにも、春が近付いてきていることを、

知らせる検索キーワードが・・・

検索キーワード 3月16日

青森港から弘前城

函館から弘前の花見をするのにいい方法


すごく人気の桜の観光スポットである、弘前城への旅行は、2か月前くらいから始めても、

遅いくらいだと、嫁・パンチは言っています(笑)


でも、もうそんな春の行事を楽しむことを考える時期なんだな・・・と。


そしてこの春を思わせる検索キーワードは、2014年5月に青森の弘前城公園に、

桜を見に行った時の、記事へのヒットだと思います♪


ちなみに過去記事はこちら・・・
『 青森・弘前城の花見旅行 ④ 弘前城 前編 』

『 青森・弘前城の花見旅行 ⑤ 弘前城 後半 』

この記事の関連記事は、カテゴリ 『 青森旅行 』 にまとめてあります♪


やっと春が、近くまで来ているのかなー?

なんて思いながら、なかなか開花しない、私のネット稼ぎ報告へ続きます(笑)

ご興味のある方は、”追記の開閉”からお願いします!







さて、まずはいつものように数字の報告からいきましょうかね。

では3/10~3/15までの5日間の状況は・・・

ネット収益状況2015年3月15日現在

前月の2月よりは、 ちょっとだけ良い流れ・・・(汗)

2月もけっして良い数字ではなかったので、かなり苦戦が続いていますね。


でも、今月になってから、良い兆しも見えてきているんです♪♪♪

それは・・・

A8ネット 状況

初心者からでも簡単に始められる、アフィリエイトサイト・・・ A8.net 

こちらの広告バナーのクリック回数が、異常に増えだしているんですよね♪


・・・って、まぁ・・・オーダー数は、月初めの2件のままで、増えてはいませんが・・・(苦笑)


ですが、クリックされなければ、当然オーダーなんて頂けないし、

クリックされただけでも報酬が入る広告バナー(課金型広告)などで、

少額であっても、報酬はちょっとずつでも増えています♪


昨年までは、あまり力を入れていなかった、A8.netですが、

今年になってから意識して、広告をどんどん貼るようにしたことと、


嫁・パンチがブログを立ち上げて、そこでも積極的に広告を貼り付けてくれたことで、

クリック数が増えてきているのだと、分析しています。


一つのブログで展開するよりも、複数のブログで展開する方が、

インプレション&クリック回数が増えるのは、当然の話なのですが、

複数ブログの運営は、大変ですからねー(汗)


そんな状況で、嫁・パンチの協力は大きいですね♪


ただ、今まで調子良く収益が安定し始めていた、忍者AdMax ですが、

今月は一番苦戦していますねー(汗)

3/15までで 474円 と、今月は1,000円突破が厳しい状況に・・・。


クリック率が下がってきているのことと、

先月よりも広告単価が低いのかもしれませんね・・・。

忍者アドマックス

2月全体の概算クリック単価は、 6.2円 でしたが、

今月の概算クリック単価は・・・ 5.4円 と、マイナス0.8円 。

仮に今月のクリック回数87回に、前月の概算クリック単価をかけてみると・・・ 539円 となるので、

やはりクリック単価が下がると、厳しいな・・・っという感じですね。


ちなみに、私が思う概算クリック単価は、非常に単純計算で・・・

予想収益額  ÷  クリック回数  =  概算クリック単価

と、考えています。


ただ忍者AdMaxは、広告表示収益もあるので、この計算は概算となり、

実際のクリック単価とは言えません。


でも、ブログに貼るだけで、これだけのお金を貰えているのだから、

贅沢は言えませんねー(笑)


ちなみに、広告を貼るだけでブログが収入源になる可能性が高まるアフィリエイトサイト・・・

忍者AdMaxは、↓から無料登録が出来ますよ♪
忍者AdMax



しかし、苦戦しながらでも、ポイントサイトの中には、

ゲームを楽しみながら、お金稼ぎをするコンテンツなんかあります。


今回ご紹介するのは、 ECナビ というポイントサイトです♪

このポイントサイトは、 10P = 1円 で現金に換金出来るのですが、

現在の私のポイントは・・・

ECナビ ポイント状況

14,237Pt (日本円で、1,423円です)

で、昨年3月から始めての換金状況は・・・

交換実績

Pex という色々なサイトのポイントを現金化できるサイトへ、

変更しているのですが、そちらに交換したのが・・・ 50,000Pt(日本円で5,000円分)


なので、約1年間で6,000円ちょっと稼げていますね♪

しかも、ゲームとかアンケートなどがほとんどです!

毎日ちょこちょこやるだけでも、稼げちゃったりしますよ♪


そして、この ECナビ で、私が何気に好きなのが・・・

ECナビ 釣ゲーム①
このユルイ感じの釣りゲームです(笑)

まだ一度もランキング上位になったことはありませんが、

ランキング上位になると・・・

ECナビ 釣ゲーム②

大量ポイントが貰えちゃいます♪

とは言え・・・簡単ではないんですけどね・・・(笑)


1週間の間で、釣った魚のポイントで競うのですが、今週は色々工夫して、

初日である月曜日に・・・

ECナビ 釣ゲーム怒涛の12匹と1ビンをGET(笑)

これはねー、ECナビをやっていて、更にこの釣りゲームをやったことがある人なら、

初日のこの数を釣るのは、かなり難しいって事は、分かると思います♪


でもね・・・それでも、10以内にすら なれない(涙)


毎日エサガチャってので、餌をGETして、釣りをするのですが、

このエサガチャでゲットした餌は、3日間くらいの間であれば使えます。

なので、先週末からゲットした餌を、今週に繰り越して、一気にまとめて釣ったのです!


さらに、釣った魚の大きさや種類によって、メダルが貰えて、

このメダルを使えば、より大物がつれる餌や竿と、好感する事が出来て、

より上位を狙えるのです!!


がっつり使えるだけのメダルも投資して、今回ランキング上位を狙いましたが、

もう弾切れなので、46位以上にはなれないでしょうね・・・(笑)


でも、面白いのでやりますけどね!

他にも色々ゲームコンテンツや、アンケートなどでコツコツポイントが貯められるので、


ご興味のある方は・・・

↓から無料登録すると、500Pt(50円)が貰えますよー♪



・・・と、それにしても、先月今月と苦戦が続いているので、何か手を打たねば・・・(汗)


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は2月に1,265円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

スポンサーサイト

コメント

  • 2015/03/16 (Mon) 21:07
    NoTitle

    忍者admaxのクリック単価ってホンマにピンきりですよね(^o^;)

    少なかったり多かったりと振り幅が大きいですよね(^o^;)

    多ければ嬉しいですけどね☆

    そろそろ花見の季節ですね~♪

    1年って早いなぁw

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/03/16 (Mon) 21:46
    お邪魔しております

    こんにちはー。

    弘前城ですかー!
    もうそろそろ暖かい地方から順番に、
    サクラの便りが聞かれる時期なんですねー。
    青森県には南から北上して
    十和田湖→奥入瀬→八甲田山までしか
    行ったことがありません。
    弘前城のサクラもいつの日にか見てみたいと思います。

    おじゃましますた。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2015/03/16 (Mon) 22:37
    12匹!!

    ・・・と1本(笑)

    週明けから飛ばしてますねー!
    やはり準備に準備を重ねた猛者がいるんですね・・

    メダルの有効期限はなさそうですし今は楽しんで上位を目指します!!

    sora #- | URL | 編集
  • 2015/03/16 (Mon) 23:32
    NoTitle

    らいふさん、こんばんは~~^^

    ネットで稼ぐって、ほんと厳しいですね。
    コツコツとできるタイプの人でないとね^^
    早くFXに慣れ、起動に乗れればいいですね^^

    弘前城の桜見物ってそんなに人気があるんですかぁ^^
    東京では皇居の千鳥ヶ淵が多いですがね。
    桜が咲くのが待ちどおしいです^^

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/03/17 (Tue) 01:37
    弘前の桜

    らいふさん、こんばんは

    弘前の桜は凄く奇麗だと聞きますが行った事がありません。泣
    チャンスがあったら是非行きたいと思っております。
    弘前の桜はもう50年以上が過ぎていて、桜も歳をとっているそうな早く見た方が良いと何処かのネットで見ました。

    さて、ネット収益、二人三脚で頑張ってますねぇ。
    そのうちFXでもうけられるようになるので今は我慢
    頑張って下さいねぇ。

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する