一休み、一休み(笑)



まだまだ発寒イオンモールで買い物してます(笑)

ブランドの服などが安くなってたり、

ジャスコの衣類も安くなってたりで、

まだまだ買い物は続きます。

でも疲れてきたので、
昼食を兼ねて一休み。

で、立ち寄ったのが一休そば さんです♪

まぁ…人によって好みがありますが、
我が家では正直…

積極的にはこの店には来ません(笑)

理由は、夫婦揃って十割そばが好きだからです。

味は嫌いではないのですが、
やはり十割そばが食べたいしね♪

でもイオンの中に無いので、
パンチが食べやすいそばにすることに。

昼時間から随分ズレているので、
空いていて注文したものも、
すぐ出てきた。

つか…少しやり過ぎぢゃないかなー?(笑)

一休そば さんのそばって、
長すぎませんかね?

ちょっと食べづらいと思うのは、
私たち夫婦くらいなのかな?

美味しいのだから、
その辺りも考えて欲しいかな。

まぁ…他の人があまり思わないから、
改善されない…ってことだしね。

とりあえず美味しく頂けたので、
また買い物の続きをします♪

次は医薬品とかを買う予定です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する