今月3件目!! A8.netでの売上♪ ありがとうございます!!

忍者AdMax





ありがとうございます!!!


・・・って、いきなりなんだよ?  と、思いますよね(笑)


タイトルにもあるように、A8.netというアフィリエイトサイトを利用して、

ちょーっとだけ物販アフィリエイトもしている、私らいふなのですが、

3月18日に、今月3件目のオーダーを頂きました♪♪♪

A8ネットの成果状況1

し か も ! !

お買い上げ金額が・・・ 35,638円!!!

で、1%のキャッシュバックなので、私には・・・ 356円の報酬が発生!!


ありがたいですねー♪♪♪

私のような弱小ブログでも、コツコツやっていれば、

ちょっとは成果が出る・・・って、嬉しいですし、アフィリエイトを続ける上で、

非常にモチベーションアップになります♪♪♪


その辺のことも含めた、3月20日現在のネット収益報告をしていきますので、

ご興味のある方は、” 追記の開閉 ” からお願いします!

 【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com 



さて、前説でも書きましたが、今月3件目、そして今年9件目のオーダーを頂きました!!

本当にありがとうございます!!


昨年の4月から、A8.netというアフィリエイトサイトに登録はしていたのですが、

正直あまり力を入れずにいたので、成果も寂しいモノでした。


が、今年からもっと意識して、積極的に物販アフィリエイトも展開しよう!!

と、いうことで、色々な商品などを紹介する度に、

楽天アフィリエイトの広告バナーを貼っていました。


すると、昨年1年間で11件のオーダーだったのが、今年はわずか3か月で、

すでに9件のオーダーを頂いております!!!

A8の約1年間の実績表

報酬金額としても、

2014年4月~12月までの9か月間で、636円 だったのが、

2015年1月~3月20日現在で、1,319円 と、約2倍に増加!!!


アフィリエイトとしての報酬金額としては、まだまだ少ないですが、

意識する前と、意識してからだと、こんなに違うモノなのか?


と、改めて感じています。

でもね・・・このブログの成果だけじゃないんですけどね(笑)


今月は3件すべてが、このメインブログである、

『 ダイエットって美味しいですか? 』 から発生してますが、

嫁・パンチのブログからも、先月は売上が発生しています。


露出箇所を増やして、少額でも売上を上げるという手法は、

量産型アフィリエイトの基本 ですからねー(笑)


まー、私も嫁パンチも、量産ブログを作っているつもりはないですけどね(笑)

どちらも目指しているのは、パワーブログです♪
(パワーブログと量産ブログについては過去記事:『量産ブログとパワーブログについて・・・。』参照)


それにしても、今月のA8.netの変化は大きいですね。

前回のネット収益報告でも書いたかもしれませんが・・・

A8ネットの成果状況2

クリック回数がハンパない!!

20日までに 197回って・・・ 1日平均 9.85回!!!

先ほど見て頂いていた、年間の報酬状況の表にもクリック回数が掲載されていますが、

今年に入ってからクリック回数が、伸び続けているのです!!


これも、嫁パンチのブログ増設による効果の一つ

そして、意識することで、広告掲載回数が増え、無意識レベルでも、

商品紹介バナーを貼れるモノを、探してネタにする・・・。


この単調な作業の繰り返しが、少しずつでも成果を生み出してくれるのかもしれません。


結局ネットで簡単に稼ぐ・・・って、思えるのは、

ある程度PCやネットに詳しくて、モノが売れる仕組みを熟知している人々。

そう、私のような素人が稼ごうとするなら、泥臭く・・・コツコツと・・・地味な作業を繰り返す。


そして、いつしか自分のスタイルが出来てきて、効率的なブログになってゆけるのかな・・・? と(笑)


その為には、まだまだアクセス数を増やさなきゃダメなんですけどねー!

でも、こんなPC・ネット素人の私でも、比較的簡単にアフィリエイト活動が始められる、

 A8.net  は、本当にオススメですよ♪

無料登録出来るし、かなりの商品広告があるので、

自分のブログに合った広告バナーも貼れますしね♪

↓から無料登録出来ますよ♪

↑ここから無料登録して貰えると、私に500円の報酬が入ります(笑)


さて、好調で光射すサイトがあれば・・・影になるサイトもある(涙)

そう・・・不調なのが・・・

忍者AdMaxです(涙)

3月20日までの報酬状況は・・・

忍者Ad①

クリック回数 110回  予想収益 613円

むむむ・・・、ここ3か月間、連続で月に1,000円以上稼げていたのに、

今月は苦戦中ですね。

このままの推移なら、月末までで、おそらく900円くらいまでで終了かな。


それでも、現在3ブログで展開しているから、まだ良い方みたいで、

私から登録して頂けた方々も、おそらく苦戦しているみたいです。

忍者Ad②

これは、私の紹介バナーから登録して頂けると、その方たちの収益の5%が還元されます。

その還元収益が、24.7円なので・・・4人の方で合計500円くらいかな?


ブログを始めたばかりの方も居れば、仕事が忙しくてあまり更新で居ない方などもいらっしゃるので、

難しい所ではあるでしょうね。


それでも広告表示収益がある忍者AdMaxは、初心者の方にはおすすめですね♪


ちなみに、忍者AdMaxの詳しいことは、

過去記事: 『忍者AdMaxの基本的なこと。』 を、参照して貰えたら、

分かって貰えると思います♪


それにしても、今月も先月に続いて苦戦しているネット収益状況。

理由は色々ありますが、私自体がバタバタしていて、ブログやポイントサイトを、

しっかり出来ていないことも、原因なのかも。


そして今年に入り、完全に在宅ライターの仕事してないし(汗)


そんな状況のネット収益状況が・・・

3月20日現在のネット収益

2月の同日と比べても、 -30円の遅れ。

悪かった2月と比べても悪いなんて・・・(汗)


” 対前月額 ” を見てもらえれば分かりますが、

マイナスのサイトが5サイト。

しかもマイナス額が目立つサイトが2つ。

ECナビ と 忍者AdMax 


ECナビは、姉妹サイトのリサーチパネルのアンケート数に影響を受けやすいんですが、

割とサクサクとゲームコンテンツなども終わらせることが出来て、

やりやすいポイントサイトですね。

そして姉妹サイトのリサーチパネルは、ECナビの会員グレードが上がると、

アンケート本数が増えたり、報酬額が増えたりと、お得です♪

↓このサイト。


無料登録出来て、140万人以上が利用している大手アンケートサイト。

これがねー・・・意外と稼げていて、個人的に好きなサイトです(笑)

同じ姉妹サイトのECナビを登録してから、リサーチパネルを登録する方が、

オススメな流れです♪

↓ECナビです♪



まぁ、大金は稼げなくても、コツコツやれば意外と貯まってゆき、

私は昨年3月から始めて、6,500円くらい稼げています。

月平均500円くらいで、ほとんど買い物などしないで、アンケートやゲームなどで稼いでいます。


受動的なアンケートと、能動的なゲームコンテンツなどと両方で稼げるので、

バランスが良いサイトだと、思います。


忍者AdMaxは、先ほど紹介したように、広告表示報酬などもあり、

貼りっぱなしOKな、お手軽アフィリエイトサイトです。


まー、楽な分だけ報酬額は低いかもしれませんが、 ナイよりマシ ですよね(笑)


能動的な A8.net で、物販アフィリエイトを頑張り、

受動的な 忍者AdMax で、広告アフィリエイトを頑張る。


この2つが上手く稼働してくれれば、もっと稼げると思うので、

頑張りたい所です♪


まだまだ軌道に乗れていませんが、もっと稼ぐぞー♪♪♪(笑)



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は2月に1,265円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax




スポンサーサイト

コメント

  • 2015/03/21 (Sat) 19:43
    NoTitle

    らいふさん、こんばんは。

    こつこつがんばっていますね。収益が上がるものもあれば下がるものもある… いろんなことを考えつつ、試しながらやっていくのもおもしろいですね。

    アクセス数に収益が関係しそうですね。お互いにこつこつ充実したブログしていきましょうね。

    take-project #- | URL | 編集
  • 2015/03/22 (Sun) 00:15
    NoTitle

    らいふさん、こんばんは~~^^

    やっぱり何事もコツコツってのは
    大切なんですね^^
    いい教訓になります。
    とかく、怠けたり、焦ったりなので。
    ではポッチとね^^(笑)

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/03/22 (Sun) 03:14
    毎日こつこつ

    らいふさん、こんばんは

    頑張ってますねぇ。毎日こつこつ、そしてらいふさんの
    所は二人三脚、素晴らしいです。
    私も頑張らないととおもいつつ、なかなかA8見に行けなかったりするんですよねぇ。泣
    そして、この他にFXですもん、らいふさん忙しいですよね。
    身体壊さないようにして下さいねぇ。
    気長にこつこつ頑張りましょうねぇ。

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2015/03/22 (Sun) 09:02
    おはようございます♪

    おはようございます♪自分の記事へコメントしていただいてありがとうございます(*^▽^*)返信遅くなって申し訳ありませんでした(ノД`)

    やっぱり何事もこつこつ続けるということが一番大切ですね♪こつこつ続けるということは誰にでもできる事であり,一番難しいことでもありますね(;´・ω・)
    ブログにも同じことが言えますね.

    hyper #- | URL | 編集
  • 2015/03/22 (Sun) 11:55
    NoTitle

    ちょっと放置していた副業ブログにテコ入れしてみようと思いますw

    PVアップは食レポを見ている人のおかげみたいです。
    金曜がPV400で土曜がPV800とかww

    これが毎日平均して達成できればいいんですけどね(´・ω・`)

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する