遂に30週に突入♪ 本日は検診日!







本日はパンチの検診日です。

すごーく天気も良くて、気持ちの良い朝です♪


妊娠週も、遂に30週に突入。


臨月っていうのは、

36週0日から39週くらいを指すようで、

パンチの場合で考えたら、

臨月になるのは、5月の第1週になるのかな♪


そう考えたら、あと約1ヶ月ちょっとです。


早いなぁ~。

遡れば、昨年9月末に大雪山の初冠雪の、

観光に行って帰宅してから、妊娠発覚。


それから、二人でバタバタしながら、

マタニティーライフを、過ごしてきました。


色々な不安になるようなことも、

多々ありましたが、なんとか乗り越えてきました。


まだ産まれるまで、日数があるので、

油断は出来ませんが、もう少しで新しい家族が増えます♪


日々お腹が大きくなって、日常生活も、

色々大変になってきてるパンチ…。

見ていても、大変だろうな…、

と、感じる事が多いので、

少しでもフォローしたいですね。

そして、できる限り二人で幸せな時間を、過ごすことで、

お腹の子にも、幸せな気持ちが伝わるかな…と♪


そうすることで、優しい子に、なってくれるかな…?


いや…優しい子に育ててゆけたら…

と、思います。


ますば検診が、問題なく終わって欲しいですね♪


コメント

  • 2015/03/23 (Mon) 12:26
    NoTitle

    コメント、ありがとうございます。

    どうか無事に生まれることを、心から祈っています。
    きっと大丈夫だと思います。
    生まれた時の感動は、もう味わった人じゃないと解らないと思います。
    生まれた瞬間だけを見るだけじゃ、何にも解りませんからね。
    二人で過ごした数ヶ月、どうか噛み締めて、ご出産に臨んでください。

    それでは、失礼します。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/03/23 (Mon) 14:44
    NoTitle

    こんにちは。
    もう少しですね。母子ともに健康であること願っています。

    優しい子に育って欲しいと一番に思いますよね。
    親の愛を感じながら育つことが一番と思いますので
    心配ないと思います。お腹の赤ちゃん生まれる前からもう感じてると思いますので・・・

    コメント有難うございます。

    土日沢山飲むのでどんなに運動しても体重を増やさないことはほぼ不可能との結論に至ってます。(笑)
    体重増をいかに最小限にするか毎週末頑張っています。

    metabooyajidiet #- | URL | 編集
  • 2015/03/23 (Mon) 15:52
    お邪魔しております

    こんにちはー。

    優しいお二人の愛に包まれて育てば、
    心優しい子に育ってくれますよ!
    大丈夫です!
    って私が言っても何の根拠もありませんが…(^_^;)
    でも、お二人のお子さんだからこそ大丈夫ですよ!

    おじゃましますた。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2015/03/23 (Mon) 21:32
    NoTitle

    こんばんは(≡^∇^≡)

    あと1ヶ月ちょっとですかo(^o^)o

    早いもんですねぇ♪

    お二人の子供ですからきっと心の温かいお子さんだと思いますよ(≡^∇^≡)

    あともう少しですが気をつけてあげてくださいね☆

    らいふさんも無理しないように(^o^;)

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/03/23 (Mon) 21:40
    NoTitle

    らいふさん、こんばんは。

    今panchiさんのブログを見ました。
    順調で何よりです。
    マタニティライフでバタバタですが、生まれたら生まれたでベビーライフ?でバタバタするんですね。
    このバタバタが幸せなんでしょうね。

    力を合わせてがんばってください。

    take-project #- | URL | 編集
  • 2015/03/23 (Mon) 21:56
    NoTitle

    あと1ヶ月ですかー
    ついこの前あと3ヶ月くらですねーとか言っていた気がしたのに早いものですww

    待ち遠しいですな。

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2015/03/23 (Mon) 23:04
    NoTitle

    あと一ヶ月なんですね〜。
    早いもんですね。
    パンチさんもらいふさんの手厚いフォローもあって
    順調そうでよかったです。
    このまま順調にいくことを祈っています。

    ネモ #cyKGIGgk | URL | 編集
  • 2015/03/23 (Mon) 23:22
    NoTitle

    らいふさん、こんばんは~~^^

    今日のブログみて、昨年の妊娠報告から今日までのことが
    いろいろ思い出されました。
    早いなぁ~~と思うのは第三者だからだろうか?
    二人にとっては、あれこれと心配なことが
    多かったことと思います。
    でもこうして臨月を迎えることができて良かったですね。
    あと一息!頑張ってくださいね^^

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/03/24 (Tue) 04:29
    安産

    らいふさん、こんばんは

    後1ヶ月で臨月ですか・・待ち遠しいですねぇ。
    赤かちゃんはいるだけで可愛いですからねぇ。
    泣いたって、又、その泣き顔が可愛い・・・って、
    本当にデロデロになってしまいますよぉ。
    生まれたら生まれたで色々大変ですが
    又、その大変なのも楽しい事なんだと思いますよぉ。
    安産、東京からもお祈りしております。

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2015/03/24 (Tue) 06:34
    おはようございます☆

    あぁ~らいふさんの溺愛ぶりが想像できそうです(笑)。
    一般的な殿方よりも沢山panchiさんと一緒にマタニティライフを満喫している分、きっとより幸福感も感じられることだと思います。

    今から生まれてくるお子さんにお手紙を書いておくといいですよ。
    自分でずっと持っていてもいいし、お嫁にいってしまう(らいふさん涙目)お子さんにあげてもよいですし、節目節目で読み返してもいいです。
    手紙ってすっごく特別なものなので、お勧めですよ☆

    mbd 管理人 #.vjKhiP6 | URL | 編集
  • 2015/03/24 (Tue) 12:24
    NoTitle

    コメント、ありがとうございます。

    今までそういうことはなかったんですけどね。
    昨日、いきなりそうなりました。
    大体いつも同じ時間にアクセスしてるんですが……。
    まあ、管理しているのも人間ですから、
    トラブルはあって当たり前なんですけどね。

    それでは、失礼します。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/03/24 (Tue) 15:02
    こんにちは♪

    こんにちは♪hyperです(*^^*)

    ご夫婦の絆はお二人のブログからかなり伝わってきます(*^^*)
    お二人ならばこれからどんなことがあっても,お子様が生まれた後でも乗り越えられるとおもいます♪

    無事にご出産されることを楽しみにしてます(*‘∀‘)

    hyper #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する