ダイエット強化週に突入です。







…と、言ったものの…

いきなりスタバで、ココアとザッハトルテを、

頂いちゃってます(笑)
(*´∀`)♪


でも昼食は、ヘルシーなサブウェイでした。


さて、何故急に今週がダイエット強化週かと言うと…

3月31日に、マタニティーフォトを撮りに、

スタジオアリスに、行く予定なのです!!


このままでは、私まで妊婦と思われる可能性が!!
(; ̄ー ̄A


…と、言うことで、少しでも痩せなくては…。


まぁ…具体的に、何か行動するのか?

というと、とりあえず食べる量を減らす…

時間があれば、なるべく歩く…

くらいかな(笑)
(;´Д`)

とりあえず、本日は買い出しで、

この後も、歩き回る予定なので、

自宅で引き込もってるよりは、はるかに良いかと(笑)



帰宅してから、時間があれば、

ダイエットネタの記事をPCから、更新しますが、

最近体重…増えて来てたんですよね…(汗)


その理由も、後で書くつもりですがね。


一つ言えることは…


食べた分だけ、

太る可能性が上がり、

食べる量を我慢するだけ、

痩せる可能性が上がる…。



…って事が言えて…

現状の私は、

食べ過ぎたから、

太ったということです(泣)
(;Д;)/~~~

スポンサーサイト

コメント

  • 2015/03/25 (Wed) 17:32
    ダイエット強化週間にザッハトルテ

    ダイエット強化週間にザッハトルテとは・・・らいふさんもやりますな。(笑)

    僕も「チョコレートダイエット法(テキトー)」と称して、食後にひとかけらのチョコレートを食べていたら、本当にちょっとだけ痩せました。(驚)
    まあ、ただの偶然なんでしょうけど。(笑)

    でも、体重計に乗るのが楽しくなってきましたよ♪

    よく、「体重計に乗るだけでも効果がある。」って言いますけど、確かに暴飲暴食は減りますね。

    きゃっとび #- | URL | 編集
  • 2015/03/25 (Wed) 20:13
    NoTitle

    こんばんわ!らいふさん!

    今・・・・パン食べちゃいました(笑)
    スタバ・・・いいですね!1個くらいなら、太る原因じゃないんじゃないですかぁ???
    太るなんて、無縁だと思っていたら、この2週間で4キロ増えました^^歳と共に太るんですかね(;一_一)
    歩くって、1日どれくらい歩くんですかぁ?

    食べ物のコントロールって、どうしたらできますかね?
    腹八分目なんて・・・・むりぃ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



    ベッティ #- | URL | 編集
  • 2015/03/25 (Wed) 21:33
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/03/25 (Wed) 21:36
    お邪魔しております

    こんにちはー。

    > このままでは、私まで妊婦と思われる可能性が!!
    タハハハハ(^o^;)
    私もむか~し、よくお袋に、
    お前の腹は妊娠○ヶ月だ!
    とよく言われたものでした。
    あれから体重は減っているのですが、
    なぜか、腹は引っ込みません…(T_T)。
    単に筋肉が落ちただけなんでしょうね…(*_*;
    運動不足で…。

    おじゃましますた。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2015/03/25 (Wed) 22:40
    NoTitle

    らいふさん、こんばんは~~

    やっぱ目の前に現実的な痩せるための
    何かがなくてはダメですね^^
    この気持ち、充分わかります^^

    でも、あまりにも急じゃありませんか~~(笑)
    せめてもう一週間前からだったらいいいのにね(笑)
    とにかく、妊婦に間違えられぬよう頑張って
    ダイエットしてください。

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/03/25 (Wed) 23:18
    NoTitle

    わかりやすい理由で、減らすためには何をしたらいいのかが、すぐにわかっていいですねwww

    とにかく我慢をして、運動をしましまょう!!

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2015/03/26 (Thu) 02:03
    こんばんは♪

    こんばんは♪hyperです(*^^*)

    痩せたいけど食べたい…これはダイエット中の我々にとって永遠のテーマですね(^▽^;)

    他の方がコメントされたように体重計に乗り続けるというのはいいですね♪少なくとも意識付けとモチベーションアップにつながると思います( ^^)

    hyper #- | URL | 編集
  • 2015/03/26 (Thu) 02:55
    ダイエット

    らいふさん、こんばんは

    ダイエットいよいよするんですね。笑
    らいふさんのダイエットって美味しいですからねぇ(≧ω≦)
    目的が在るので痩せられると思いますよぉ。頑張ってお父さん。笑
    とりあえず、撮影まではパンチさんが残した物は
    食べないとかはどうでしょう・・・(ㆁᴗㆁ✿)

    girigiri26 #3/VKSDZ2 | URL | 編集
  • 2015/03/26 (Thu) 06:28
    おはようございます☆

    マタニティーフォトいいですねぇ~。
    すっごく楽しいですよ、撮影会!

    にしても、3月31日とは・・・近っ(笑)。
    まだまだらいふさんはお若いので、短期間でもいける。。。かな?
    ダイエットの基本に立ち返って、踏ん張れっ

    mbd 管理人 #.vjKhiP6 | URL | 編集
  • 2015/03/26 (Thu) 07:27
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/03/26 (Thu) 12:26
    NoTitle

    コメント、ありがとうございます。

    そうですよね、検索引っ掛かるワードを織り込まないとダメですよね。
    とにかく、実生活が落ち着いてから考えます(^^;
    今、本当に忙しいので。

    さて、ダイエット。
    簡単に言えば、消費カロリーが摂取カロリーを上回れば良いのです。
    それが簡単に出来たら苦労しませんが(^^;

    短期間だったら、そりゃもう運動しまくるのが良いと思います。
    ウォーキングだけでなく、水泳なんかどうでしょう?
    ひたすら泳ぎ込めば、かなりカロリーを消費できる筈ですよ。

    それでは、失礼します。

    ダイソード #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する