A8.netで、またも成果発生!! ありがとうございます! ネット稼ぎ報告 3/21~3/25分

忍者AdMax





A8.net の調子が、過去最高に良いです(笑)


まぁ・・・今までが悪過ぎたとも、言えるんですけどね・・・(汗)


でも、アフィリエイト活動をしている人なら、やっぱり 成果報酬 が発生したら、

テンションが上がりますよね♪


そもそも・・・ お金を稼ぎたくて、アフィリエイトを始めているんですからね(笑)


まだまだ報酬額は低いのですが、在宅でコツコツ稼げるなら、

やっぱり魅力的ですよね。


そんな私のネット稼ぎ報告をしていこうと思います。


ご興味のある方は、” 追記の開閉 ” からお願いします!
【注目】ついに楽天・Amazonも掲載できるようになりました!
PC・スマートフォンからお小遣いが稼げるA8.net




さて、まずは3月25日までのネット収益状況を、報告していきます。

3月25日現在のネット集計状況


まず最初に、少額ではありますが・・・ 前月越えが出来ました!!(笑)


まぁ、前月も悪い数字なので、越えてくれないと、困るんですけどね・・・。

そして、実際この金額でも、まだまだ全然少ないんですけどね・・・(笑泣)


とりあえず、4,000円台にのり、あと915円で、今月は5,000円台になります。


その915円が、なかなか稼げないんだよなー(笑)


今月の状況としては、受動的な稼げるアンケートサイト・ マクロミルが好調です!

昨日までの時点で、1,000円オーバーしてますしね♪


実は今月本アンケートが、5本か6本くらい獲得出来たんです!!

このマクロミルは、事前アンケートをしっかり答えることで、

単価の高い本アンケートが配信される可能性が上がります。


この本アンケートを獲得しなければ、月間1,000円以上稼ぐのは難しいので、

事前アンケートが大切になってくるのです。
(詳しくは、過去記事:『 11月の月間ネット稼ぎ報告 と、アンケートサイトについての考え。 』を参照下さい)


でも同じアンケートサイトと姉妹関係で、ポイントも一緒になっている、

ECナビ(姉妹サイト・リサーチパネル)は、前月に比べて、大きく下がってますが・・・(汗)


ま、受動的に稼がせて貰っているアンケートサイトなので、わがままは言えませんけどね(笑)



ある意味能動的な収益を狙っている、 忍者AdMax ですが、

今月はかなりの苦戦状態ですね。


このアフィリエイトサイトは、クリック誘導が出来ないので、ほんと記事の良し悪しによる、

アクセス数が非常に大事になると、改めて思い知らせれている状態ですね。


今月のPV数は、まずまずなのですが、ユニークアクセス(訪問者延べ人数)が、

正直苦戦状態です。


このリピーターが多いのはありがたいし、こういった方々の応援などもあって、

ランキングサイトなどで、上位にさせて頂いているのですが、そういった方々に、

広告バナークリックをして貰える可能性は、比較的低い
 と考えています。


それはそうですよね、毎日のように訪問して頂けているのですから、

同じような広告であれば、改めてクリックして貰える可能性は低いですから・・・。


そう考えると、常に新しい訪問者の獲得が、広告バナークリック回数を増やす為には、

必須の条件だと、私は思っています。


その努力・工夫を続けてゆかなければ、なかなか成果はでないのでしょうね。

ちなみに、私の忍者AdMaxの現在の状況は・・・

15年3月25日現在 忍者アド

15年3月25日忍者アド クリック状況

2月の広告クリック回数が、204回だったのに対して、

3月の広告クリック回数は、25日までで、133回と、かなり低下しています。


1日平均回数でも考えても、2月は 7.3回/日 だったのに対して、

3月は、 5.3回/日 と、1日2回もクリック回数が落ちています。

30日間で考えると、約60回の減少で、平均クリック単価5円だと考えると、300円の減少です。


この点からも、やはりもっとPV数も大切ですが、まずは訪問者数を増やすのが急務と、

私は考えています。


その為に、もう少し本腰入れて、サブブログの運営を行うとともに、

アメブロの再度運営も考えています。


サブブログを利用して、メインブログへの集客を図る作戦です。

まぁ・・・その為には、サブブログの更新頻度も上げ、ある程度のアクセス数を取らなければ、

なかなかメインには来て貰えないですからね(汗)


コツコツ継続してゆくしかないので、ある程度時間がかかるのは分かった上で、

やって行こうと思います♪


そして、最後になりましたが、ここでやっとタイトルの・・・ A8.net の報告です(笑)

先ほどの集計表でも分かるように、今月の数字は、先月よりも大幅に伸びています!!

その理由の一つが・・・

3月25日現在 A8 成果別

あれから 2件もオーダー頂きました!!

しかも、その内の1件は・・・

私の紹介バナーから、A8.netに無料登録して頂けたのです!!!

本当にありがとうございます!!!


そのお蔭で、私には紹介報酬として、 500円 も貰えちゃうのです♪

そして、今回のもう一件のオーダーは・・・

3月25日現在 A8 サイト別成果

嫁・パンチのブログからの、お買い上げでした!!

ご購入額は、 2,987円 で、楽天アフィリエイトでしたので、

購入額の1%が報酬となり・・・ 29円の報酬 です♪


ほんと嬉しいです!!

パンチのブログは、開設してから現在で3か月目なのですが、

2月にも2件のオーダーを頂いており、とても良いスタートをさせて頂いています♪


この調子で、増やしていけたらな・・・なんて、甘い願望を抱いています(笑)


そして、今までA8.net では、上手く稼げていなかったのですが、

今月初めて・・・

A8月別成果発生表
単月で 1,000円の報酬を稼げそうです!!!

ほんと今まで苦戦していたので、嬉しくてたまらないです♪♪♪


まぁ、まだまだ満足しては行けないレベルなのですが、確実に増えていることが、

非常に嬉しいです!!


アフィリエイトをしていて、理想は高く持つことは大切だと思いますが、

現実の話として、 

月に5,000円以上安定して稼げてるアフィリエイターは、全体の5%程度

と言われています。


そのくらい難しいと言われているので、私の場合は、まずはその 5%に入ることが目標なのです。

焦らずコツコツと・・・そして、理想は高く持ち、検証と分析を行うことで、

より精度を上げていきたいですね♪


今月も、残り6日間ですが、少しでもこの金額に上乗せして、

目標に近付きたいと思います!!!


継続する事が大切だし、結果を出す為に、色々考え、工夫してゆくことが大切ですからね!

これからも頑張って行きます!!!



にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アフィリエイト ブログランキングへ

忍者AdMax 




私は2月に1,265円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax

スポンサーサイト

コメント

  • 2015/03/26 (Thu) 17:36
    NoTitle

    らいふさん、こんにちは。

    こつこつと成果を上げておられるようですね。
    ブログで収益をあげていくことって本当に大変ですよね。
    私のブログのほうでもアクセス数が少しずつ伸びてきました。
    成果が表れてくるとおもしろいですよね。

    take-project #- | URL | 編集
  • 2015/03/26 (Thu) 21:40
    NoTitle

    こんばんは(≡^∇^≡)

    A8ネット、2件オーダーおめでとうございますo(^o^)o

    やはり継続ですね~♪

    忍者アドマックスもクリック数が凄い☆

    単価が低い時があるから悲しいですよねぇ(^o^;)

    この前、クリックされて0でした(>_<)

    その時のタイミング悪っ!!て思いますよね(^o^;)

    今月もあと少しですがお互いにファイト!!ですね♪

    ミノッチ #- | URL | 編集
  • 2015/03/26 (Thu) 23:03
    NoTitle

    なかなか5%の壁は高くて厳しいですな。
    PVは月1万越えそうなのに、直帰率がいまいちよろしくないのですよ。

    やっぱ記事の内容を充実させるのが一番の近道ということですな(´・ω・`)

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2015/03/27 (Fri) 07:06
    おはようございます☆

    私も昔アフェしてましたよぉ~。
    懐かしいっ☆
    とはいっても、楽天の商品を紹介するだけのアフェなので年間で1万円前後くらいなんですけどね(笑)。

    最近始めたライターは、大体一本書くのに一時間かかるかかからないかくらいかで、600円ほどの収益。
    今月は8400円くらいです。
    ライターで稼いだお金は犬子貯金に回すので、頑張りがいがあります☆

    mbd 管理人 #.vjKhiP6 | URL | 編集
  • 2015/03/27 (Fri) 12:28
    NoTitle

    こんにちは。
    広告報酬順調ですね。頑張ってください。

    コメント有難うございます。
    怪我の方は調べてみると年をとるにつれ起こりやすいようで
    しょうがないですね。今後は怪我をしないようもっと注意しながらダイエット励みます。

    ある程度体重落ちると落とすの難しくなってきますよね。
    しばらくするとまた少しずつ落ちると思いますがウォーキングは健康にも良いのでされることはいいでしょうね。

    metabooyajidiet #- | URL | 編集
  • 2015/03/27 (Fri) 12:29
    NoTitle

    コメント、ありがとうございます。

    結構ダウンロードって失敗すること多いですよ。
    5本に1本はって感じです。

    さて、毎月緻密な分析、頭が下がります。
    そういう努力があるからこそ、収益が上がっていくんでしょうね。
    私は下がりっぱなしです(^^;

    それでは、失礼します。

    ダイソード #- | URL | 編集
  • 2015/03/29 (Sun) 22:31
    NoTitle

    こんばんは。
    私もA8と忍者やっているので、興味深く読ませて頂きました。
    本当、オーダーを頂くと報酬が数10円でもテンション上がりますよね(笑)
    そして忍者のクリック率すごいですね。
    私は0.10%です(^^;
    ちょっと配置参考にさせて頂きます!

    そらいぬ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する