ダイエット・・・って・・・。

忍者AdMax





本日は、色々バタバタしていて、こんな時間にUPです(汗)

で、31日のマタニティーフォトを撮るのに、現在ダイエット強化週として、

現在摂取量を減らしたりしていますが・・・


毎日ダイエットしている意識はありますから(笑)
・・・あまりダイエットしていると、思われていないようなので・・・(笑泣)

まぁ・・・あの食事内容を見たら、仕方ないかな(笑)


とりあえず、31日でダイエットは終わりではなく、通過点でしかないので・・・。

ちなみに、本日3月28日の朝の体重は・・・

3月28日朝 (400x300)

とりあえずは、 76.8キロまでダウン

でも出来れば、3月31日の時点で、76キロジャストくらいになりたいですね(笑)


・・・ただ・・・

あと1キロくらい痩せたって、写真で見たら、変わらないですけどね(爆)


そう思いつつも、とりあえず悪あがきで・・・

本日の朝食と昼食は・・・

3月28日朝昼 (400x300)

前日の夕方にパンチが作ってくれた、 おでん!!

美味しいし、意外とヘルシーなので、ダイエットに向いていると思っています♪

そして、本日からご飯の量を・・・ 100gへ減量!!


この量って、量ってみたら分かりますが、

ほんと少ないですよ!!(笑)



まぁ、パンチは現在この量で、我慢して頑張っているので、

私も少しは見習って、ダイエットの為にも減量です。


そして、31日までのダイエットではないので、 断食系はしません!!

短期決戦の場合、確かに効果は大きいと思いますが、

その反動(リバウンド)が、怖いんですよねー・・・。


ですので、少量にしてでも食事は取ります。


そして本日の夕食は・・・

3月28日夜 (400x300)

野菜たっぷりの、インスタント生麺のちゃんぽんです♪

先月から気に入って、今回で4回目くらいになりますね♪

ほんと美味しいです!!

しかも、1人前で331キロカロリー と、かなり良い感じ!!
(詳しくはパンチのブログ記事:『 ダイエット出来る!?ラーメン!! 』を参照)


白菜・キャベツ・玉ねぎ・小松菜・しいたけをたっぷり入れて、

今回は作っているので、カロリーもそんなに上がっていないはず・・・。


以前なら、これにご飯も一緒に食べてましたが、

ここ数カ月は、チャンポンのみで我慢・・・。


これで明日の朝に体重が落ちて無かったら、結構凹みますね(笑)


まー、過度に期待せずに、明日また体重測定をしていきます♪

少しは、減ってて欲しいな・・・(笑)



にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村

忍者AdMax 




私は2月に1,265円稼げました!
↓無料登録で、ブログに貼るだけで、簡単に稼げるかも!! ↓

忍者AdMax




スポンサーサイト

コメント

  • 2015/03/28 (Sat) 23:33
    は~い、また来ました

    ウエブマスターツールに登録する意味は、
    ぶっちゃけクローラーに自分のサイト・ブログを
    出来るだけ早く認識してもらうためです。
    待ってたらいずれは来るもんですがね。
    特にFC2とかの大手にはね。

    ネットの世界はGoogle様が牛耳ってらっしゃるから
    詳しくは拙ブログ記事にあるサイトさんが教えてくれますよ!

    おでん3食。ウチも2人住まいでしょ?
    同じ事やってます。痩せへんけど。(>_<)

  • 2015/03/29 (Sun) 00:34
    らいふさんが痩せすぎちゃう?

    今までダイエットに興味がなかったもので・・・
    331キロカロリーって、かなり低カロリーなんだと最近わかるようになりました。(汗)
    先日のカルボナーラも274キロカロリーですし、そこだけ見てると痩せすぎが心配になる位ですけど・・・それだけって訳にもいきませんよねー。(笑)

    お体に気を付けて、がんばってくださいね。"∩(o゚◇゚o)

    きゃっとび #- | URL | 編集
  • 2015/03/29 (Sun) 01:12
    NoTitle

    最後の悪あがき!
    これが効くことを期待しています。
    でも意外といい線いくかもですよ^^
    そんな経験ってしたことあるので^^
    頑張って悪あがきしてください(笑)

    ごくしげ #- | URL | 編集
  • 2015/03/29 (Sun) 08:45
    NoTitle

    らいふさん、おはようございます。

    おおっちゃんぽんじゃないですか。
    私もちゃんぽん大好きです。
    しっかり野菜を入れるとおいしいですからね。

    ダイエットも野菜(食物繊維)を摂るのがいいですからね。

    take-project #- | URL | 編集
  • 2015/03/29 (Sun) 09:14
    NoTitle

    おはようございます♪
    らいふさんもウェブマスターツールされてなかったんですね。
    私もJKさんに教えていただいて登録してきました!
    グーグルさんすごい怖いですが、登録してみましたよ…(ドキドキ)

    いそまる #- | URL | 編集
  • 2015/03/29 (Sun) 19:09
    NoTitle

    ちゃんぽんってかなりヘルシーなんですね。

    リンガーハットのちゃんぽん食べたくなってきたなーw

    隊長 #a2H6GHBU | URL | 編集
  • 2015/03/29 (Sun) 20:37
    お邪魔しております

    こんにちはー。

    そうなんですよね~。
    日々、カロリーとか糖分とか塩分とか、
    食べ物に気を使ってはいるんです!
    でも、食べちゃう時にはバカ食いしちゃうんですよねー。
    若かりし頃と違って、胃ももたれるし、
    あとから一応、反省はしているのですが…。
    今日も、ちょっと食べ過ぎてしまいました(T_T)。
    反省していますm(_ _)m。

    おじゃましますた。

    ヒッキーに憧れる出無精 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2015/03/29 (Sun) 21:03
    こんばんは♪

    こんばんは♪hyperです(*^^*)

    ダイエットの方法はいろいろあると思いますが,自分は食事を抜くというのはお勧めできませんね(;´∀`)
    おっしゃる通り短期決戦においてはいいですが,断食すると痩せにくい体になってしまうので長い目で見るならばやめた方がいいと思います…
    3食は必ず取り,その中でカロリーを減らす方がいいと思います♪

    それにしても331キロカロリーはすごい!

    hyper #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する