ダイエット 23日目


今日は運動する前から、
イオンでの買い物疲れがハンパねーーー(笑)

以前の携帯には万歩計が付いていたので、
よく利用していたのですが、

機種変してから万歩計を使ってません。
(携帯に付いているかも知らない)

ですが、今日はさすがに約8時間も歩いてたのだから、
少なくても1万歩近くは歩いてるんじゃないかな???

以前私は営業の仕事をしていたのですが、
その時は1日1万歩近く歩く毎日で、

それが半年くらい続いたら、
体重が8㌔くらい落ちましたね(笑)

地味に毎日1万歩あるけたら、
結構ダイエットになると思います。

今はそのリバンドに苦しんでますけど(爆)

さて、ダイエットの話に戻りますが、
まずは今日の食べた食事についてです。

今日は起きてから準備して朝からイオンに行ってました。
なので朝食は当然イオンで!!

で、朝からパンチと食べたのは…
3月20日朝食 (400x300)

サブウェイ さんです♪

本当は朝からガッツリ食べたかったのですが、
パンチの胃のことを考えるときびしいですかね。

あと、実は私…

ダイエット中なんですよね(爆)

少しカロリー控えなきゃという事で、
このくらいにしてやりました。

私が食べたのは照り焼きチキンです(笑)

その後ぐるぐると買い物をして歩きます。

イオンモール発寒店に来たことがある人なら、
分かると思いますが、

この店は本当に大きいんです!!
さらに3階建て!!!

結構歩き疲れるんですよねー。

なので、途中で休憩したのが…

3月20日休憩♪ (300x400)

久しぶりに飲みました!!
フレッシュベリー さんのフルーツジュース!!

いつも飲むのは緑の野菜ジュースなのですが、
最近めっきりPC前にいる時間が長いので、

目の疲れを癒すために、
ハスカップ・バナナ・ヨーグルトなどが入っているジュースに。

すーーーーっぱーーーーーい!!!
注)私は極端に酸味に弱いです。

でもこの酸っぱさが目に効くんだ!!
と思いつつ飲み干しましたよ。

ちなみに写真に写っている手は、パンチです(笑)

さて休憩後も色々めぐり歩きます。

しかも買い物荷物が増えてきたら、
一旦地下駐車場に止めてるマイカーに置きに戻るので、
余計に歩く歩数が伸びるのです。

でも荷物持ったまま歩くのも疲れますからね。
置いてきた方が結果的に楽です。

そんなこんなで気が付けばPM3:00近くに。

パンチがお腹が空くまで待っていたのですが、
この時間でやっとお腹が空いてきたらしい。

でも、あまりヘビーな食べ物はNG。

という事で、日中書いた記事にもありましたが、
一休(いっきゅう)そば さんです♪

まー十割じゃないんですけど、
味は嫌いじゃないしね。

パンチの胃に負担が少なそうだし♪

という事で入店して、
私が頼んだのは…

3月20日昼食 (400x300)

おろしネギかつ・そばセットです(笑)

そう、がっつり喰いたくなったのです(笑)

でもね、ご飯のおかわりとか、大盛りとかはしなかったです。

だって…

私はダイエット中ですからーーー!!!
え? しつこいですかね?(笑)

でもこれくらい食べても問題ないくらい、
今日は歩いてるでしょー?

しっかりと完食して、
その後PM6:00くらいまで買い物をしてから帰りました。

本当に疲れたー。
もうすでにパンチは疲れてうたた寝してます(笑)

私も疲れて眠いので、
今日はもうコイツを少しつまんで寝ようかな…
クッキー (400x300)

昨日パンチが作ってくれたクッキーです♪
山盛りあったのが、すでにこんな感じ(爆)

ま、今日は晩御飯抜きで寝るのでこのくらい良いでしょ♪

ちなみに今日の最終体重は… 80.4㌔

あれ???

あまり痩せてないな(笑)

あははははは(涙)

かなしーなー!!
ついでに広告でも出しておきます(笑)
同情するならクリックして下さい(爆)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する